2021年7月アネロス人気ランキング!

サマーセールと2021年7月のアネロス人気ランキング!
今月は7月のオールジャンル総合人気ランキング!一番人気は…!?

アネロスユーザーの皆様、こんにちは!
8月に入り、まさに夏真っ盛りですね。
夏場の前立腺マッサージは、知らず知らずのうちに脱水症状を起こしがち!
体内の水分が不足してくると足がつったりしやすく、せっかくのドライが台無しに!
そうならない様に、手元に飲み物を用意してこまめに水分補給をしましょう♪

さて8月になり、2021年も下半期に入りました。
気持ちも新たに2021年下半期第一弾となるランキング、行ってみたいと思います!

2021年7月アネロス人気ランキング

5位 「ユーホーシントライデント
ユーホー シン トライデント ドライオーガズムの最高峰。更なる上の快楽を目指す上級者へ
直腸内への刺激を的確にコントロールできるユーホー シン トライデント

ドライオーガズムの最高峰。更なる上の快楽を目指す上級者へ
・繊細なタッチの刺激で多幸感あるドライオーガズムを実感!
・アネロス史上、最も可動性に特化!
・Wベースによる外部からの刺激をさらに改良!
・脱初心者&ヘビーユーザーは、さらなるドライオーガズムの高みへ!

詳細はこちら

4位 「MGX トライデント
MGX トライデント 初心者を満足させる入門アイテム
トータルバランスに優れた MGX トライデント

初心者を満足させる入門アイテム
・初心者を意識したパーフェクトなデザイン
・新改良の柄、頭部がやさしく前立腺をマッサージ
・アバットメントとKタブにより新たなオーガズム
・多軸動構造により輪転運動がプラス
・球状のアバットメント、Kタブが効果的に刺激
・球状のKタブが尾骶骨から仙骨に快楽の波を送る

詳細はこちら

3位 「ヒリックス トライデント

ヒリックス トライデント アネロス人気ナンバーワンモデル
頭部が体内からピンポイントで攻撃的に前立腺を刺激する ヒリックス トライデント

アネロス人気ナンバーワンモデル
アネロスで最も人気の高いヒリックスモデルが、形状が再設計されてトライデント化して帰ってきました!
大きめの頭部で前立腺を含むGエリアをしっかりととらえ、初心者でも前立腺の感覚を得られるようになっています。
新しく設計された柄の角度の頭部が、直腸内でピンポイントかつ攻撃的に前立腺を刺激します。
初心者からヘビーユーザーまで、幅広く愛されている人気モデルです。

詳細はこちら

2位 「ヒリックスシントライデント

ヒリックス シン トライデント 新定番のフラグシップモデル
シリコンコーティングによってドライが逃げにくくなり、初心者のドライへの到達も早くなり、上級者をも満足させる ヒリックス シン トライデント

新定番のフラグシップモデル
・Wベースにより会陰えいん、仙骨せんこつまでも刺激
・体内の蠕動運動ぜんどううんどうだけでよく動く
・前立腺・会陰・仙骨・直腸を同時刺激
・挿入後、ハンズフリーで動き出す
・初心者から上級者まで満足させる

従来のアネロスの医療用プラスチックフレームに、贅沢なベルベットタッチのシリコンをコーティングすることにより性能が大幅にアップ!
しっとりと肌に吸い付くような質感でアナルの負担を軽減。
前立腺にも優しくまとわりつくような感覚を味わえます。
発売当初よりアネロスシリーズのベストセラーとなり、全世界で最も売れた前立腺マッサージ器の傑作です。

詳細はこちら

1位 「プロガスムクラシック

根本を改良して、プロガスムクラシックアニバーサリーモデル
ライトユーザーが次の段階に進むために考えられた「プロガスムクラシック」アニバーサリーモデル

リピーター続出。アネロスの原点にして、経験者のスタンダード。
・旧プロガスムをさらに洗練。アニバーサリーモデルの名に恥じない素晴らしい仕上がり。
・上級者が満足する「多軸動構造」により、オーガズムのレベルが段違い!
・最大級のサイズで3か所同時に性感帯を刺激。ハンズフリーで最上級のオーガズムを実現。
・ドライオーガズムが達成しやすく、未経験者にとっての救世主に。

旧プロガスムクラシック購入のラストチャンスという事で、7月のサマーセールで大変な人気でした!
なお8月12日よりプロガスムの根本を改良して、旧プロガスムをさらに洗練。
アニバーサリーモデルの名に恥じない素晴らしい仕上がり「プロガスムクラシックアニバーサリーモデル」として生まれ変わりました!
見た目が似ていても、その存在感と動きの良さは旧タイプとは全くの別物!
ぜひお試しください♪

詳細はこちら


さて、2021年のアネロス人気の王者に輝くのは一体どのアネロスでしょうか?
2021年下半期の人気レースが、幕開けです!


アネロス人気器種の変動を見てみませんか?
アネロスランキング一覧へ。