アネロス最大級プロガスム、トライデント技術ぉ融合してアップデート、ドライオーガズムもアプデしちゃぅ – 『あんず』

アネロス最大級プロガスム、トライデント技術ぉ融合してアップデート、ドライオーガズムもアプデしちゃぅ
旧プロガスムをさらに洗練。アニバーサリーモデルの名に恥じない素晴らしい仕上がり。

ゲストブロガー:あんず
ツイッター:@an_pink

こんにちゎ、あんずちゃん @an_pink です。
暖かくなってきてアナニーにゎ最適な季節がやってきたゎね。全身汗まみれになってのアナニーゎほんと最高よね。

そんなドライマスター上級者のみんなに向けて、アネロス最大級のプロガスムがトライデント技術ぉ採用しバランスぉ再構成して登場したの。
あんずちゃんも早速味見してみたから、レビューするゎね。

■旧プロガスムとの違ぃぉ見比べてみるぅ

今回発売のNEWプロガスム、あんずちゃんゎすっかり旧プロガスムと同時発売なのかと思ってたら、旧プロガスムからのリニューアル・アップデートなの。
だから旧プロガスムゎ廃盤となっちゃったゎ。
でもプロガスムジュニアゎ引き続き発売されるゎよ。

NEWプロガスムと旧プロガスムぉよく見比べてみると、旧プロガスムより縦方向にほんの少しだけどサイズダウンしてるみたぃ。
でも咥ぇえ込む本体部分の、特に横幅のサイズゎ旧プロガスムとほとんど太さが変ゎらなぃの。プロガスムの特徴でもある湾曲したヘッドゎそのまま引き継がれてるゎ。
球状のアバットメント(前脚)とKタブ(後脚)部分ゎ細かな修正がされてるみたぃ。

プロガスムアニバーサリーモデルと旧プロガスムの違い
形状を見ると大きく変わったように見えないかもしれません。でも実際に使ってみると使用感は段違いです。

本体部分のサイズゎほとんど変ゎらなぃから、挿入にゎ今までと同じくアナルぉ広げるよぅマッサージがちょっと必要ね。
手ぉ抜かなぃで、指三本指が入るくらぃまでゆっくりマッサージしよぅね。

挿入するときゎ排便する感ぢの要領で肛門括約筋ぉ弛緩しながら、プロガスムぉアナルに押し込んでゆくと挿入しやすぃゎ。
でも無理に押し込まなぃでゆっくりヘッド部分ぉ挿入してね。
ヘッドの部分が入れば、あとゎ少しずつ押し込みながら挿入してあげてね。

縦方向に少しサイズダウンしたからか、動きがとてもスムーズになって、前立腺へのヒットも増した感ぢがするゎ。
形状ゎ旧プロガスムととても似てるんだけど、NEWプロガスムぉ堪能してみて思ぅのゎ、旧プロガスムとゎ全く別のモデルって感ぢなの。
得した気分よね。

■進化したNEWプロガスム

カラーゎお馴染みのホワイトクラッシックと、ハードでひんやり冷たくて力強ぃ印象ぉ与ぇてくれるブラックアイス、あんずちゃんもぉ気に入りのひんやり透明クリアアイスの3色がラインナップ。
REDアイスゎ残念ながら発売されなぃゎ。

プロガスムアニバーサリーモデル プロガスムクラシック、アイス、ブラックアイス
アネロスブランド誕生20周年を記念し、アニバーサリーモデルとして「プロガスム」3種をリリース。

同じくアネロス最大級モデルのヴァイス2にゎなぃツルンとした表面処理のお陰で、とても大きぃのに直腸内でにゅるにゅると自在に暴れまゎるの。

NEWプロガスムでゎクンダリーニヨガ※の思想ぉ取り入れたプロガスムの原理ぉ引き継ぎながらも、トライデント技術ぉ融合し新たに設計されてて、大きなモデルの割にPC筋の動きや直腸蠕動運動にも連動しやすく動きがさらにスムーズになってるの。

動きにあわせて前立腺の一番感ぢちゃぅとってもえっちな弱点のとこぉ、おとこの娘の一番大切なおとこの娘のとこぉ、大きく卑猥なヘッドで甘く激しくグリグリと刺激してくれちゃぅ。
前立腺からの快感ぉとても掴みやすくなってるの。

旧プロガスムやプロガスムジュニアでゎアバットメント(前脚)が会陰に喰ぃ込みすぎちゃぅ印象がちょっとあって、その影響かアネロスの動きが悪くなることがあったりしたんだけど、NEWプロガスムでゎ会陰への喰ぃ込みも軽減した印象ぉ持ったゎ。

でもKタブ(後脚)ゎしっかり仙骨の窪みぉ刺激してくれて、脊髄から脳天へと快感のリンクぉフォローするゎ。
トライデント技術の導入によってアバットメント(前脚)とKタブ(後脚)のバランスがとてもよくなってるの。

NEWプロガスム本体も旧プロガスムに比べ縦方向に短くなった分、前立腺へのヒットがかなり確かなものに進化してて、強制的なドライオーガズムで何度も絶頂に達して、気がつくと多量にだらだらとカウピングしちゃってるゎ。思ぃ出しただけで下半身が疼ぃちゃぅ。

※クンダリーニってヒンドゥーの思想から生まれた、人体の内なる生命エネルギーぉ意味するの。
クンダリーニヨガでゎエネルギー中枢のチャクラぉ覚醒させることが主目的。
瞑想の一種って感ぢで、タントラや密教などにも通ずるゎ。
チャクラにゎ頭頂部から会陰まで7つのポイントがあって、その第一のチャクラが脊髄の末端に位置する尾てい骨や仙骨の窪みや会陰にあり、第二のチャクラゎ丹田や前立腺にあるって説もあるゎ。
ちょー端折りまくってるけどね。

体内の7つのチャクラ
クンダリニー・ヨーガにおけるチャクラ・ナーディー等の位置説明。

興味があったらいろいろ検索してみるといいゎよ。
チャクラぉ覚醒させる手法のひとつとして尾てい骨に刺激ぉ与ぇる方法があるの。
プロガスムぉはぢめWベースのトライデント設計ゎ、この第一と第二のチャクラぉ同時に刺激してる、ってわけね。

■上級者向けのプロガスム

その大きさからベテランユーザー向けとされてるプロガスム。
最大級サイズのアネロスなんだけど、滑らかな表面処理された素材で、大きさの割に挿入しやすく動きがいい点もプロガスムの特徴なの。
サラッとした使ぃ心地のアネロスオリジナルローション「セッションズ」との相性もとてもいいゎ。

すべすべな表面処理のおかげでマッタリにゅるにゅるまとわりつくよぅになって直腸が満ち満ちた感覚になるの。
全身ねっとりした感覚に覆ゎれて、とてもエロティックな刺激で満たされるゎ。これゎほんと癖になっちゃぅ。
挿入しちゃぅと、すぐにドライオーガズムに達しやすぃのもプロガスムの大きな特徴なんだけど、アップデートされてさらにその暴力的な側面が顕著になった気がするゎ。

一度ドライオーガズムに達しちゃぅと、簡単にゎ素面に戻れなくなっちゃぅのがプロガスムの特徴なんだけど、その執拗な性格もアップデートされてさらに強く激しくなったゎ。
狂おしぃほど強烈さが増してるの。

男性型ドライオーガズムぉ誘発しやすぃプロガスム。射精との相性もいいゎよ。

射精感の強ぃ男性型ドライオーガズムぉたっぷり堪能し、さらに電マでペニクリぉちょんちょんと刺激しながらも射精しなぃよぅ延々と焦らしまくって、最後のフィニッシュで射精ぉ重ねると、プロガスムが強く律動し、卑猥な形状のプロガスムのヘッドで飽和した直腸から前立腺ぉ突き上げ、その快感が全身から脳天まで貫き、死んぢゃぅぢゃなぃかって思ぅくらぃの快感ぉ永遠と体力の続く限り、体力の限界ぉ超ぇて悲鳴ぉあげても許してくれなぃ体験ぉできちゃぅ。
恐ろしぃくらぃだゎ、NEWプロガスム。

男性のGエリアを刺激するプロガスムアイス - アニバーサリーモデル
前立腺、仙骨、会陰部を同時に刺激するプロガスムアニバーサリーモデル。

もともとクンダリーニヨガの理論ぉ取り入れて設計されてる高度なプロガスムだから、快感が前立腺から脳天へ螺旋状になってうねりとなり、それが全身ぉ貫ぃて仰け反り、チャクラぉ強引にこじ開けるよぅに感ぢるドライオーガズムゎ、NEWプロガスムになってさらに強烈に印象付けられちゃぅ。

■ローターで振動刺激プロガスムに

振動マニアなあんずちゃん。
つぃつぃアネロスにローターぉ付けちゃってドライオーガズムに浸っちゃぅんだけど、旧プロガスムの底部にゎ縦にラベルみたぃにANEROSって刻印があったから、底部にローターぉ付けるのぉ邪魔してたの。
NEWプロガスムでゎそれがなくなったから底部にローターぉテープなどで括り付けるのが簡単になってちょっと嬉しぃ♪

しかも前立腺への刺激がアップしたから、ローターの振動が前立腺にダイレクトに伝ゎるの。
さらにペニクリぉ電マでちょんちょん責めしちゃぅと、ペニクリから前立腺へ振動がリンクしちゃぅことで熱く煮ぇたぎったよぅな性感が帯状に発生して、まるで急所ぉ掴まれたみたぃに身動きできなくなるよぅな強烈なドライオーガズムぉ体験できちゃぅゎ。

でも初心者の場合、振動刺激ゎ前立腺の僅かな快感ぉ掻き消してしまぅリスクもあるから、もしローター付きプロガスムぉ作ってダイブする際ゎ、ローターのスイッチぉオフにした非振動状態で、ドライオーガズムが十分発動してから振動スイッチぉ起動させてね。

■トライデント設計の導入で、初級・中級者にも門戸ぉ広げたNEWプロガスム

上級者向けとされるプロガスムだけど、初級・中級者からの敷居も少し低くなったと思ぅゎ。
同じ最大級サイズのヴァイズ2と比較しても、挿入のしやすさやドライオーガズムの掴みやすさなどプロガスムに軍配が上がると思ぅの。

アナルや前立腺ぉ突き上げるよぅな刺激のプロガスム、ヘッドサイズゎアネロス最大級で直腸ぉ飽和するゎ。
特にディルドプレイや男性自身に犯されることに憧れてる人にゎ、その受け止めの通過点として存在する貴重なモデルだと思ぅの。
アナル拡張開発の入門的な使用にも最適ね。
もちろんアナル拡張ぉ望んでなぃ人も安心して使用可能よ。

アネロスの存在感が今ひとつ感じなくて悩んでる初心者ゎ、思ぃ切ってプロガスムぉ体験してみるといいかもしれなぃゎ。

ゆっくり出し入れしながらゆっくり挿入してね。無理に挿入しなぃでね。
切れ痔の心配もあるから、十分にマッサージして優しく挿入することが大切よ。
挿入後ゎ異物感が消ぇるまで静かにして、そのあとPC筋に入力してみてね。

むりくり前立腺の蕾ぉこじ開けられちゃぅよぅな強烈なドライオーガズムぉ体験できるNEWプロガスム、ぜひみんなも堪能してほしぃゎ❤

アネロスプロガスムアニバーサリーモデルのNEWラインナップ
上級者が満足する「多軸動構造」により、オーガズムのレベルが段違い!

※写真などアネロスジャパン提供


『プロガスムアニバーサリーモデル』はこちらよりご覧になれます。