デザインの再構築とトライデント技術の融合で生まれ変わった「Newプロガスム」

アネドラのプロガスムアニバーサリーモデルレビュー
アネドラのプロガスムアニバーサリーモデルレビュー
新しく生まれ変わったプロガスムアニバーサリーモデルを、ドライマスターのアネドラ氏が斬る!

ゲストブロガー:アネドラ
ブログ:アネロスとドライオーガズムを楽しむブログ
ツイッター:@ene_dry

みなさんこんにちは。
アネロスとドライオーガズムを楽しむblog」というサイトを運営していますアネドラと申します。

今回もアネロスジャパン様から、新作アネロスの「Newプロガスム」のレビュー記事の依頼をいただきました。
ぼくはアネロスを10年以上愛用させていただいており、アネロスとドライオーガズムについて解説しているサイトを運営しています。
いつも新商品の際にレビュー記事のご依頼をいただけて、本当に光栄です。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

今回登場したNewプロガスムですが写真だけを見ると大きく変わったように見えないかもしれません。
でも実際に使ってみると使用感が全然異なっていて、旧プロガスムをより洗練させたようなアニバーサリーエディションの名に恥じない素晴らしいアネロスに仕上がっています。

よく見るとわかる!旧プロガスムとの違い
新しいプロガスムアニバーサリーモデルは角度やサイズを再調整!動きが大幅に向上しました

もしSEXで表現するならば旧プロガスムはアナル内にペニスがハマった状態を楽しむもので、Newプロガスムはそこからさらにペニスがアナル内にフィットしつつ動いてくれるようなイメージ。
見た目以上に使用感に違いがあってめちゃくちゃすごいです。

他のアネロスと比べてサイズが大きいため、アネロス経験者向けのタイプになります。
ただ、旧プロガスムと比べると挿入しやすさが上がったので、今までプロガスムを買うか悩んでおられた方もNewプロガスムにぜひチャレンジして欲しいなと思います。

Newプロガスムはプロガスムクラシック」「プロガスムアイス」「プロガスムブラックアイスの3機種がありますが、3機種とも先行して使用させて頂きましたので、ぼくの感想も交えながらご紹介したいと思います。

■プロガスムとは

プロガスムとはアネロスの中でも大きいタイプのもので、初心者向けのヒリックスやMGXなどと比べるとその大きさが分かってもらえると思います。

サイズが大きいこともあり、ぼくは上級者向けといつも紹介しているのですが、サイズが大きいので性感帯に当たりやすく、どうしてもドライオーガズムに達することができない方への救世主的な存在としてお勧めをしてきました。

そして今回、そのプロガスムのコンセプトはそのままにデザインが再構築して登場したのが「Newプロガスム」です。

プロガスムってどんな器種?
全くの新モデルとして生まれ変わったプロガスムアニバーサリーモデル3種!まずは基本構造の変化を知ろう

■Newプロガスムについて

Newプロガスム単体だけ見ると旧プロガスムと違いが分かりにくいかもしれませんが、2つを比べてみるとNewのほうが形が滑らかになっているのが分かって頂けると思います。
より自然な凹凸感と言えば分かりやすいでしょうか。

プロガスムというと全体の太さと、このボコッとした中央の膨らみやヘッドの形が特長です。
この凹凸とした全体のバランスが再構築されていて挿入しやすさが上がり、また挿入後のアナル内での動きが良くなっています

またNewプロガスムではトライデント仕様が採用されています。
トライデント仕様っていうのは「多軸動構造」っていう「水平運動」に加えて「輪転運動」も加わった構造になります。
簡単に言うとアナル内で動きやすくなっているってことです。

多軸動構造によって複雑な動きを実現
水平運動だけじゃない!プロガスムアニバーサリーモデルは「多軸動構造」

アネロスを長く愛用されている方だと分かると思うんですが、古いタイプのアネロスとアネロストライデントではアナル内の動きの質が良くなっているんですね。
「トライデント以前、トライデント以後」ってぐらいアネロスってアナル内の動きの質が変わってます。

このNewプロガスムにしても形だけ見ると似てはいますが、以前よりもアナル内で暴れるようになっていて性感帯への刺激が増しています

つまりNewプロガスムはデザインの再構築でアナル内での動きが良くなったのと、トライデント仕様の導入によっても動きが良くなったというダブルの動きやすさの工夫が詰め込まれた新スタイルのプロガスムということなんですね。

■アバットメントについて

プロガスムのアバットメントは他のアネロスと比べて特殊な形になっています。

アネロストライデントシリーズのアバットメントは柔軟性があるタイプで、アナル内での動きを補助するような役割。
それに対してプロガスムは前側のアバットメントが会陰部、後ろ側のKタブが尾てい骨のツボを刺激するようなツボ押しのような役割を持っています。

言うなればプロガスム本体がアナル内を、アバットメントが前後のツボを押すという意味で3か所同時に性感帯を刺激しているようなアネロスになるんですね。

この3か所同時刺激の考え方は旧プロガスムでも同じだったんですが、Newプロガスムは再設計によってより3か所同時刺激がしやすくなった印象を受けました。

今までとはここが違う!3か所同時刺激
3か所同時刺激の強化で快楽の幅が大幅にアップ!

恐らくなんですが、トライデント技術を使うことでアナルに挿入される角度であったり、このアバットメントの当たる位置なども調整されたんじゃないかなと思います。

なのでNewプロガスムを使う際は、他のアネロスではアナル内の性感帯にだけ集中していた人もいるかもしれませんが、アバットメントが刺激する会陰部とKタブが刺激する尾てい骨のツボにも意識を集中して頂けたらと思います。

■3種類のNewプロガスムの違い

今回登場のNewプロガスムは「プロガスムクラシック」「プロガスムアイス」「プロガスムブラックアイス」の3機種です。

「プロガスムクラシック」は大理石をイメージするような白さと、少しだけ摩擦のあるような素材感。
こちらは医療用プラスティックのアセタールを使用しているとのことです。
わずかにざらっとするような表面の質感がローションを本体にまとわりつきやすくするのと、そのおかげで長時間アナル内にフィットするようなイメージで使えます。

プロガスムクラシックの質感
プロガスムクラシックは、大理石のようなさらさらの質感にローションが絡みつく!

「プロガスムアイス」「プロガスムブラックアイス」のアイス系2種はガラスのような滑らかな表面加工となっています。
このアイス系2種は医療用プラスティックのトライタンを使用しているとのことです。
滑らかな加工なので摩擦が少なく、クラシックよりもスルッと挿入しやすくて、アナル内でも動きやすいっていう特長があります。

プロガスムブラックアイスの質感
オニキスのような、シックで大人の色気を漂わせるプロガスムブラックアイス

アイス系2種は両方とも同じ医療用プラスティックのトライタンで作られています。
ただアナル性感好きの人は体感されていると思いますが、アナルグッズって道具のデザインやカラーでメンタル的な影響を与えやすくて、見た目に受ける印象で気持ちよさが変わってくるので2タイプのデザイン作っているとのこと。

もし2種類の使用感が異なって感じるのであれば、そういう方はデザインなどに影響を受けやすい感受性の高いタイプの方なんだと思います。

■Newプロガスムの選び方

まずNewプロガスムの選び方の前に、もしあなたがアネロス未経験者であればMGXトライデントヒリックストライデントなどのアネロス入門者向けのモデルからをお勧めします。
というのもプロガスムはサイズが大きいので初心者には挿入がしにくいという点と、入門者向けのモデルでアネロスの使い方や動かし方を覚えてからのほうがプロガスムをよりたのしめるようになるからです。

「プロガスムクラシック」はアナル内のフィット感を感じることができるタイプで、性感帯をしっかり捉えながら気持ちよく感度を上げてくれる感じです。
クラシックのほうがオーソドックスな素材感のアネロスなので、先ほど紹介したMGXやヒリックスに慣れている方はスムーズに使えるかもしれません。

一方で「プロガスムアイス」「プロガスムブラックアイス」はツルッとした質感が特長なので、アナルにするっと入り込んでいくような使いやすさがあります。
もしプロガスムを挿入するのに不安があるという方はアイスのほうが使用しやすいかもしれません。

プロガスムアイスの質感
その透明感はまるでクリスタル!滑らかな質感で直腸内で動きやすい

それとツルッとした質感な分、摩擦を感じにくいのでアナル内での負担も少なく感じるはず。
またアナル内でもスムーズに動きやすいので、プロガスムに動きを求めるのであればクラシックよりもアイスのほうがお勧めですね。

個人的にはクラシックもアイスも「同じ形でも素材や表面加工でこんなに気持ちよさが違うのか」って思ってもらえる機種なので、最初は直感でどちらかを選んでいただいて、後々からもう一つのほうも試してもらえたらなあと思います。

クラシックのフィット感も、アイスのツルッとした動きの良さも、両方ともプロガスムのデザインを活かす素材感です。

■最後に

というわけでNewプロガスムの紹介記事を書かせていただきました。

最初にも書きましたが、写真だけで見比べると旧タイプとそこまで違いが分からないかもしれません。

でも実際に手に取ってみるとプロガスムのデコボコとした形を活かすために全体のバランスが再構築されているのが分かりますし、そして挿入してみるとプロガスムをより気持ちよく楽しめるようにデザインされている事が体感できます。

アネロスと言えばアネロスクラシックからアネロストライデントに変わったときも、一見するとただのマイナーチェンジかと思わせておいて、アナル内での動きの質が格段に上がった新スタンダードと呼べる製品に生まれ変わっていました。

先日発売のアネロス専用ローションであるNewセッションズも、旧セッションズとは違う質感に生まれ変わりつつ、旧セッションズが合わなかったという人も楽しめるように問題点を修正しながら、さらにアネロスを楽しめるように生まれ変わったものでした。

このNewプロガスムも単なるマイナーチェンジではなく、新しく生まれ変わった新アネロスと思っていただけたら嬉しいですね。

アネロスプロガスムを今まで堪能してきた人はぜひ買い替えをお勧めします。
旧タイプとの違いにぜひ気付いてみてください。

また、今はまだ太いアネロスは自分には合わないかもと思っている初心者の方は、初心者向けアネロスを経て「そろそろ使ってみよう!」と思ったタイミングでぜひ使っていただきたいです。
使ってみたいと思ったタイミングが買い時です。

プロガスムは性感帯にグッと食い込むようなパワーを感じる素晴らしいアネロスです。
いろいろなアナルグッズと比べてみてもプロガスムの気持ちよさって特別なものだとぼくは思っています。

それと、アネロスと言えば手を使わずにアナルの筋肉だけで動くところが特長ですが、この大きさでアナル内でハンズフリーで動いてくれて気持ちよくなれるってほんとプロガスムならではという楽しみ方ができます。

プロガスムのデザインの再構築、トライデント仕様の採用。
プロガスムはその大きさから性感帯にグイグイとハマっていくような気持ちよさが特長のアネロスで、いままで他のアネロスで気持ちよくなりきれなかった人にはぜひともNewプロガスムを試して欲しいなと思います。

生まれ変わったプロガスムアニバーサリーモデル
大幅にパワーアップして別物として生まれ変わったプロガスムアニバーサリーモデル!ぜひお試しください♪

『プロガスムアニバーサリーモデル』はこちらよりご覧になれます。