2019年10月のアネロス売上ランキング!!

皆さんこんにちは。

 

11月に入り、寒暖差が激しい季節が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私はさっそく11月に入ったら寒暖差にやられて体調を崩してしまいました。気をつけましょう。

2019年残りも身体に気を付けてアネロス楽しみましょう!

 

 

それでは2019年10月の売上ランキングはこちらです!!

 

 

5位 女性のオーガズムを追求したモデル ユーホートライデント

 

 

4位 更に進化した自由自在のバイブレーション ヴァイス2

 

 

3位 初心者を満足させる入門アイテム MGXトライデント

 

 

2位 初心者から上級者まで ヒリックストライデント

 

 

1位 新定番のフラグシップモデル ヒリックスシントライデント

 

 

先月10/29から発売を開始したヴァイス 2がランキング上位にランクインしました。

 

すべての男性用アネロス製品の中でも、唯一振動するモデルというアプローチで誕生したヴァイスが、さらなる進化を遂げヴァイス2として帰ってきました。

 

初の振動機能付きメンズバイブレーションと評判を呼び、多くの賞を受賞した初代ヴァイスを根本から見直し、更に豊かな機能を付加しました。

 

PC筋と肛門括約筋の収縮だけでも男性のGエリアの前立腺、直腸全体、会陰部、仙骨を同時に刺激するといった機能はもとより、「リモコン操作」や「振動パターンと出力パワーの増加」など、次世代のモデルにふさわしい革新的な向上を果たしています。

一度アネロスを使ったことがある方は是非試してみてください。