発見!私の前立腺の感度の高め方

私の前立腺の感度の高め方

アネルの体験談第17弾!
「三年修行太郎」さんから投稿された体験談です。

ドライオーガズムを目指すも、いったん挫折してしまった体験者。
しかし千里の道も一歩から!彼は、地道に前立腺の感度を高めていく選択をしたのだった……!
果たして、どのような手法でドライオーガズムへの到達を目指すのか?
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:三年修行太郎

■【はじめに】

私がアネロスを買ったのは三年前でした。

アネロスと出会う前から私は催眠音声を用いたオナニー、および乳首オナニーを楽しんでいました。
これらでも十分快感は得られていたのですがインターネットで喧伝されているドライオーガズムには到達出来ずにいました。

そこで「より強い快感」「中毒になる」「味合わないと人生損してる」という言葉に惹かれ前立腺への刺激に興味を持ちます。

市場にはアネロスの類似品が多数販売されている、中には粗悪な物も混ざっているというのは有名ですが、既に前述のオナニー経験でドライオーガズムの難易度の高さを身を持って知っていた私は多少値は張りましたが、「刺激が強い」「初心者でも感じやすい」と評判の「ヒリックス クラシック」を購入しました。

ついにドライオーガズムが味わえると高揚感に包まれながらアネロスを挿入しましたが……やはり前立腺の快感をいきなり掴むのは難しく「なんとなく気持ちいい?」程度の感覚しか得られません。
いきなりドライオーガズムを目指すのは得策ではなく、まずは前立腺刺激による快感を感じるコツを掴むのが先決だと思いました。

ドライの前にまずは前立腺開発から
ドライオーガズム目指すなら、まずは前立腺の感度を高めるのが先決!

■【乳首刺激で前立腺を相乗開発】

アネロスの長所としてハンズフリーで楽しめるので両手で乳首を刺激出来ることにあります。
乳首と前立腺はリンクしていると言われていますが、実際に自分も乳首で快感を感じると前立腺も確かに反応しました。

そこで試したのはアネロスを挿入した状態でヘッドマウントディスプレイを着用してベッドに横になり、好きなアダルトビデオを再生し性的興奮を高めることでした。
その状態で乳首を刺激することにより性的高揚感×乳首刺激の相乗効果により前立腺での快感も掴めるようになりました。

これは余談なのですが自分は乳首、前立腺での快感は受け身の快感であると思っています。
なので再生するアダルトビデオは女性が受け身でひたすら快感を感じている物にして、自分とその女性を重ねる様に意識しました。

この状態でドライオーガズムに到達することは出来なくても心地の良さ、気持ちよさは十分感じられたので楽しみながら繰り返すこと数ヶ月、前立腺の感度もだいぶ上がったように思えました。

大切なのは継続と楽しむ心
漠然と同じ事を繰り返すのではなく、色々試す事を楽しんでください♪

■【前立腺感度を高めてついにドライへ】

いよいよドライオーガズムを目指すわけなのですが、前述したヘッドマウントディスプレイを装着したやり方だと視覚に意識が奪われるのかどうしてもドライオーガズムまで集中することが不可能でした。

そこでアダルトビデオから喘ぎ声だけを抽出して音源化、目隠しをして音だけを楽しむ方法に変えました。

喘ぎ声を聞きながらアネロスを挿入して乳首を刺激。
前述した様に自分と女優を重ね、(声を出すことはまだ抵抗があったので)頭の中で
「あんっあぁ~ん」「気持ちいい、気持ちいい」と唱えひたすら快感に集中しました。
不思議なことに気持ちが良いと思いこむとまるで思考に体が合わせるように本当に気持ち良くなってくるのです。

そこで、まだドライオーガズムに到達出来るかどうか分からなかったのですが
「あんっあんっイクッイクッ」と、まるで絶頂する演技をするかのように意識してみたところ強い快感が全身を走りました。
快感が収まり息を整えた時「ああっ…やっとドライオーガズムに到達出来たのだな…」と実感が湧いてきました。

気持ちいいと思うことが大事な理由
疑心暗鬼で脳にロックをかけず、逆に快楽を増幅してもらいましょう!

■【感度の高まりで様々な器種を楽しめるように】

元よりドライオーガズムに到達する前から前立腺の快感を楽しめていたので、今では自分も立派なアネロス中毒です。

ドライオーガズムの体験は「ヒリックスクラシック」で体験しましたがその後は
・より快感が強いとされる「プロガスム
・アナルへの負担が少なくスムーズに動く「MGX シン トライデント

などにも触手を広げました。

興味深いのがより刺激の強い「プロガスム」よりも、よく動き淡い快感をもたらす「MGX シン トライデント」の方がドライに到達しやすいのです。

ドライオーガズムに到達こそしましたが、より強い快感を得られる余地はまだまだあるように思います。
色々なアネロスを使って快感の違いを楽しみながら快感を追求しています。
まだまだ発展途上ではありますが、これが自分のドライオーガズム体験談でした。

目的地だけでなく、道のりも楽しむのが大事
一歩一歩大事に歩んでいく。結局はそれがドライへの近道なのです

※イラストは小本田絵舞提供

三年修行太郎さん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!

ドライオーガズムを求めるものの結果がすぐにはついてこず、焦りでリラックスできずさらにドライオーガズムが遠のいてしまう……アネロス初心者にありがちな負のスパイラルです。
それを避ける秘訣は、とにかくポジティブに楽しむ事!
自分の体内の感覚に神経を研ぎ澄ましてその変化を楽しむも良し、手法を変えて体内の反応がどのように変わったかを記録しても良し!
「今まで経験が無い事だけど、不安にならなくていいんだよ」と、自分の脳に教えてあげてください。
身体だけでなく脳までリラックスすることが、ドライへのコツです!

MGXシントライデントは、初心者にも扱いやすいMGXに贅沢なベルベットタッチシリコンをコーティングした器種。
従来のMGXモデルの完璧なバランスはそのままに、シンモデルになった事によって肌触りが格段に向上しました!
動きやすいだけでなく、凹凸の少ないデザインで初心者にも安全かつ安心して使用していただける製品となっています。
初心者も大満足!ドライオーガズムに導くための初めてのアイテム、MGXシントライデント!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ