永遠に続く絶頂

 

ペンネーム = ナイト

職業 = 会社員

年齢 = 30

 

 

早速、全裸になり、まずシャワー浣腸で直腸を洗浄します。

ローションでアヌスをマッサージし、アネロスにもたっぷりローションをつけてアヌスに挿入します。

次にベッドに横向きで膝を抱えた格好で横たわり、ゆっくり息をしながらアヌスを締めたり緩めたりします。

いい気持ちです。

でも快感は5合目くらいかな。

それ以上には高まりません。

 

私の場合は右向きで真横よりは下向き、お尻を少し上に突き出す感じが好きです。

落ち着いてゆっくり呼吸をしながらアヌスを締めたり緩めたりします。

焦らずゆっくり、ゆっくり、イクことは忘れて呼吸とアヌスの開閉に集中します。

 

15分位たったころでしょうか、心地良い快楽がアヌスの奥から湧き上がって来たのです。

そしてアヌスの入り口から少し中の方まで、ヒクヒクとしてきました。

私は構わずに呼吸とアヌスの運動を続けます。

 

そしてそれから数回呼吸をした時です、突然、本当に突然、絶頂が私を襲ってきたのです。

私は枕に顔を埋めて叫ぶしかありませんでした。

全身が硬直すると同時にアヌスが激しく勝手に収縮し、アネロスが前立腺を押し上げ、それがまた快感を増幅します。

アヌスの収縮は十秒程も続いたでしょうか。

最初私は訳が分からず、何なのこれは、と思ったほどです。

硬直が解けてほっとし、でもまた呼吸とアヌスの開閉を続けていると、また絶頂が襲ってきます。

3,4回こんな絶頂を繰り返したでしょうか。

 

私はもうクタクタになったのでアネロスをアヌスから引き抜きました。

 

何という道具なのでしょう。

私を4回ものた打ち回らせたのです。

 

休憩した私は、また試したくなりました。

きっとコツを掴んだのだからイケるかもしれない。

 

もう一度アヌスをローションで念入りにマッサージし、アネロスにもたっぷりとローションをつけ、中腰でアヌスに挿入しました。

入った瞬間前立腺の辺りにツーンと快感が来ました。

これならイケると思い、すぐにベッドに横たわり、さっきと同じ姿勢で呼吸とアヌス開閉を繰り返します。

ああ、来ました。

さっきと同じ快感です。

私は快感に溺れないように必死で呼吸を繰り返し、それにあわせてアヌスの開閉を続けます。

さっきより凄い、もっと奥で感じます。

私は訳が分からなくなり必死でアヌス開閉と呼吸を続けます。

もう声も出ません。

どこまでこの快感が大きくなるのでしょう。

快感はますます高まります。

アヌスはさっきから私の意志に関係なく勝手に動いています。

アヌスの痙攣が始まったと思ったら、全身が硬直します。

 

やっと硬直が収まり、私はゆっくり呼吸を始めました。アヌスは恐ろしくて収縮することができません。

またあんな絶頂が来たら気が狂いそうです。

 

しかし、しばらくして気持ちが落ち着くと私はまたしてもアヌスの収縮運動を始めずにはいられませんでした。

そしてまたしても絶頂に追い立てられていったのです。

 


 

ナイトさん、素晴らしい体験談をいただきありがとうございます。

そうなんです。これがアネロスです!

アネロス製品はモデルによって形や感じ方も様々ですのでお気に入りのアネロスを見つけてくださいね。

プレイの後にはしっかり水分補給を忘れずに。

 

これからも素晴らしい快感を追求していってくださいね。