前立腺に直撃する快感

 

ペンネーム = プロガスム最高

職業 = 会社員

年齢 = 35

 

 

アネロスに出会って人生や快感が数倍になった感謝として体験を書きます。

 

アネロスを使い始めて4ヶ月ほどになる者です。

初めはちょっと高価と思いましたが商品がとても良く必ずドライを体験出来、一生使える事を考えると安い買い物でした。

 

そして気が付けば全て購入し試してました。

私がドライ出来た(PS New、マキシマスクラシック、ユーホークラシック、プロガスムペリダイス22mm)中でもプロガスムは凄い。

 

使い始めは大きくてアナルが裂けそうでちょっと痛み、ドライ出来ませんでしたが、だんだん太くなってるガラスディルドなどで念入りに毎日1時間ほどアナルをローションマッサージし、約3cmが楽に入る様に拡張した頃ドライが爆弾の様にきました。

 

いつも通りにアナルを洗浄し全裸でアウトドア用マットに横になり、1時間ディルドでマッサージしプロガスムにローションを塗り、ゆっくりと出し入れしつつ完全に挿入し、10分程待ちます。

 

我慢出来ずにアナルがヒクッとした途端、「ガツン!来た~!」という感じで前立腺に直撃する快感がきました。

(他のアネロスでは40~60分はかかってました。グーっと指で前立腺を押している感じが初めからくるとは、、、凄いと思いました。)

 

そして10分ほどアナルや尻の筋肉を使いプロガスムを出し入れさせました。

基本の横体位を四つん這いポーズにかえて腰をふったり女性がバックされてる気分であえぎ声を出しながら10分(ペニスは勃起し、カウパー液がペニスからだらだら垂れる)、徐々にアナル周りの筋肉が痙攣し足が振るえてきて思わず「ドライがきた!」と叫びました。

(聞こえるとまずいので小声ですが、ホテルで大声でやったら凄いだろうと思います。

自分の声にも相乗効果がある様ですから。

この頃はペニスは小さくなってます。)

 

それが強くなってきて最後には腰周り、足、背中、顎、腕と全ての筋肉に力が入って痙攣状態が10秒ほど、うっすら汗をかいて呼吸が激しくなっていました。

 

その後、5分ほど力が抜けた状態でいると、また、アナル周りに力が入ってきてまた同様に繰り返しドライ。

 

4,5回ドライで疲労し繰り返しを止める為に、マットにローションを垂らし、うつ伏せでペニスをこすり付けウェット(プロガスムを入れたままのウェットはアナルとペニス両方なので凄い快感でした)で終了。

 

夢中で何度もドライして、15分に一度出して乾いた部分にローションを塗る事を忘れてしまうのでタイマーかけようと思いました。

プロガスムを取り出した後もムズムズし、アナルに力を入れるとプロガスムを入れているような快感が数時間続き、カウパー液がペニスから垂れました。

 

最後にドライに達するのは精神的な部分がかなりの部分を占める為、プライベートな空間と健全な精神を心がけて、イライラや不安や焦りがある時はドライできません。

気長にくるのを待つことにしています。

アネロスは必ず自分に合う物が有ると思います。

他の人の体験談などを信じる事も大切だと実感しています。

 


 

プロガスム最高さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。

たくさんのアネロスを使っていただきありがとうございます。

本当にその通りだと思います。

繰り返しになりますが、アネロスを使用する時は自分の感情、その場所の状況であったり、明るさ、匂いなど様々な事がオーガズムに関係してきます。

アネロスを使用する際はこういった部分で自分を高め、使用すると素晴らしいオーガズムを得られるでしょう。

オーガズムの種類も感じ方も様々です。

 

プロガスムはアネロス製品の中で最も大きく、先が曲がった頭部が特徴です。

大きさからは想像がつかないほど動きが良く、前立腺に直接働きかけ、効果的に前立腺を刺激します。

密着感がたまらなく、全身に鳥肌が立つようなオーガズムを味わうことが出来ます。

カラーバリエーションも豊富ですので、お好きな色をチョイスしてみてはいかがですか?