リラックスする事が大切です。

 

 

ペンネーム「TGM」

 

 

昔はアネロスではない非正規品を使っていた者です。

その時は結局うまくドライに達することができず、しばらく諦めていました。

しばらく経ち、前立腺マッサージ器具には正規品と非正規品があることを知り、購入したのがこのユーホーシンでした。

使い始めてからしばらくは勝手がまったくわかりませんでした。

そもそもアナルが痛くなることもあり、前準備の仕方もわからず苦労し続ける日々が続きました。

 

しかし、少しづつ続けていくうちに、アナルの中でどう動かせばいいのか、前立腺とはどこにあるのか、そして心地よい姿勢とは何かがわかりはじめ、半年もするころには、挿入することが快感となっていました。

 

ユーホーシンが非正規品と違っていたことは、まずその材質の高級感でした。

ただいたずらに堅いのではなく、高級を思わせる質感は挿入の準備をしているうちにも期待をさせてくれます。

実際に挿入した際にも。

ただのプラスティックとは違うやわらかな感覚に驚きます。

 

そして次に形状です。

ただ凹凸があり、前立腺を刺激すればよいという偽物ではなく、本当にやわらかで、リラックスさせてくれる刺激であります。

 

使い方のコツとしては、快感を感じようとすることに夢中になるのではなく

挿入され、リラックスすること。

心を安らかにすることにあると思います。

みなさんもこのユーホーシンで心地の良い快楽を得ることができれば幸いです。

 


TGMさん、素晴らしい体験談どうもありがとうございます。

おっしゃる通り、使用前のマッサージは非常に重要です。

挿入前に違和感や痛みを感じる方はマッサージが足りていない証拠です。

その場合痛みがなくなるまでゆっくりマッサージを行ってくださいね。

 

ユーホーシンは、硬い医療用プラスチックに、究極のオーガズムが得られる最高の肌触りを持つベルベットタッチのシリコンをたっぷりとコーティングし、シリコンのみでは味わえない強いオーガズムを誘発します。

思わずのけ反ってしまうような女性的なオーガズムを誘発します。

ユーホーシンで高級感あふれる全く新しい刺激をぜひ味わってみてください。