アネロスに初チャレンジ!触れて感じた、これぞアネロスクオリティ!

アネロスに初チャレンジ!触れて感じた、これぞアネロスクオリティ!

御挨拶〜愛するアネロスを広めたい〜

少しずつ色濃くなっていく秋の気配を感じる今日この頃。
夏の間はあれだけ騒がしかったセミの声も今はすっかりと静まり、りんりんと優しく心地よい虫の声も聞こえるようになった秋の夜道を行きながら、ぼんやりと物思いにふけりたくもなる、そんな季節になって参りましたね。

ニュースでは日々、さまざまな情報が入れ替わり立ち代り流れ、季節の移り変わりだけでなく、時代の流れが刻々と変化していくのを感じます。
新しい事象を知ることで、社会を形成する人間一人ひとりの心や行動も変化していくものですが、ここしばらくの間で私自身に最も影響を及ぼしているのは、やはりアネロスの存在でしょう。

ふとしたきっかけでアネロスに出会い、製品について調べていく中で、これまで生きてきた中でその存在すらまともに知らなかった『前立腺マッサージ』や『ドライオーガズム』などといった言葉そのものや、魅惑的な体験談の数々に触れたことは、私の好奇心に簡単に火をつけてくれました。

始まりはまだ小さなものであったアネロスに対する期待感も、実際に製品を手にし、使用するようになってからは加速を続けます。
やがて既存のマスターベーションにおける快感のリミットを突破し、毎日の生活の中で鬱積したストレスから解放されるドライオーガズムの体験を味わってしまってからは、アネロスが無ければとても物足りない人生となっていったのです。

もしアネロスの存在を知らないままの自分であったなら、世の中にはこんな隠された刺激的な世界があったのか、人間の身体にはこんな神秘的ともいうべき機能が本来備わっていたのか、と、こういった大きな気づきを得ることなく、価値ある物を見逃したまま人生を終えてしまっていたのかもしれません。
だから私はこの出会いに本当に感謝しているのです。

前立腺マッサージ器具として健康な身体を保つことに貢献するため、人体への研究を重ね開発された製品であるアネロスは、類似した他社の商品とは元々のコンセプトからして一線を画しており、もちろん純粋に性的快感を得るためのアイテムとしての評価も高く、幅広いユーザー層から長く愛され続けています。
とはいえ、ネット上の一部で一時期、鮮烈な印象をもって伝播された『アナニー』でさえ未だ性のメインストリーム上に乗っているとは言い難い状況ですから、世の中にはかつての私のように前立腺マッサージやドライオーガズムといった言葉すら知らず、アネロスの存在を認識していない方も依然として多数いるのが現状、といってもよいでしょう。

そこで私は今回、自らのアネロス体験を通して手にすることのできた喜びの数々を、更に多くの人に知ってほしい、広めたいと言う気持ちから、全くアネロスとは無縁に生きてきた方々に、直接製品を手渡して、その開封から実際に使用するところまでを経験してもらうことにしました。
いわばアネロスの「布教活動」といったところでしょうか。
初めて目にするアネロスの印象や、使用後の感想も本コラム内にまとめていきますので、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

初めて見るアネロスの印象〜外装編〜

今回の取材にあたり、私は自ら公式サイトを通じてアネロスを購入するところから始めました。5000円以上の購入のため送料は無料、営業日15時までであれば即日出荷の触れ込み通り、注文してから素早く商品が到着。もちろん私にとって公式での購入は初めてのことではありませんが、変わらずいつも通りのスピーディーな対応でした。
特に指定が無くとも伝票に「健康用品」と記載されるようになっているのも、人の目が気になる立場であれば嬉しい心遣い。

今回、フィーチャーしたのは個性的なこの二つ、エヴィペリダイスです。

男性用の前立腺マッサージ器具として知られるアネロスですが、今回の取材にお付き合い頂いたのがパートナーのいる友人女性であったため、あえて女性用のエヴィとユニセックスモデルのペリダイスをセレクトしました。
友人の女性はレースクイーンをしていて、美容に対する関心も強く、恋愛にも真面目な性格です。仮名:SHIZUKAさんです。

SHIZUKAさんと一緒に届いた製品を一から開封していきます。
黒に内包された、アネロスのイメージカラーの一つともいうべき赤や白を基調とした外装が、鮮やかに目に飛び込んできます。
高級感とインパクトのあるカラーリングは、すでにアネロスを愛好している方からすれば、見ただけで心踊る色合いかもしれませんね。

梱包されたエヴィとペリダイス

Q.SHIZUKAさんと開封を進めていきますが、ここまでの率直な感想をお聞かせください。

A.梱包が丁寧でしっかりとしていたのに驚きました。私は普段からネット通販などで毎週の様に買い物をしていますが、ここまで丁寧な梱包は珍しいですね!
ちゃんとした会社さんが製造・販売しているんだなという安心感があります。

Q.次に製品の箱を取り出してSHIZUKAさんに見てもらいましょう。感想をどうぞ。

アネロスがどんな道具なのかを事前に軽く聞いてはいたけど、想像してたより全然エロい印が無いですね!普通アダルトグッズって、箱のデザインからして露骨に性的なイメージを主張してきたりするもので抵抗ありますけど・・・

アネロスエヴィとペリダイス

パッと見で赤い方のエヴィはおしゃれな家電製品かな?って思っちゃいました(笑)
箱からしてカッコいいし、率直な印象は、手を出しやすそう!こういったグッズを使ったことのない人でも入りやすそうな感じです。
ペリダイスは開封前から中身が見えていますけど、小ぶりで可愛いなって思いました!

初めて見るアネロスの印象〜エヴィ・本体編〜

アネロスエヴィの外箱

ではエヴィの方から箱を開けて、いよいよ本体を取り出してみましょう。

外装から中身を出すと、美しいホワイトパールのケースが出てきました。美的センスをくすぐる質感ですね。

アネロスエヴィの中箱

Q.開封の儀は続きますが、これはどうでしょう。

A.細かなところまでしっかり作り込むこだわりを感じますよね、梱包もそうですが、こういう丁寧さが好印象です。

エヴィと取説

中を開けるとユーザーガイドが入っていて、エヴィの正しい使い方とうまく扱うためのアドバイスが書かれています。
膣トレしながら気持ちよくなれる!と、エヴィの持つ膣トレ効果にも触れていますね。膣トレは体のいろんな不調を改善する効果があり、一部の女性向けメディアの間では数年前から話題に上っています。

Q.膣トレについて知っていますか?

A.ネットで記事を読んだ事があって気にはなっていたけど、実際にちゃんとやった事はなかったですね。呼吸を意識して簡単な体操をするっていうものです。すごく身体にとって良い、というのは知っていますが、あんまりこういうエクササイズとかってマメに続けられなくて・・・。

安心してください、アネロスがあります。

エヴィを正しく使用すると肛門あたりから女性器あたりに存在する骨盤底筋(PC筋)という筋肉が鍛えられます。この筋肉は意識しなければ鍛えられる部位ではありません。
女性がこの筋肉を鍛えることがいわゆる「膣トレ」になります。

膣トレを行うことで得られる効果は、性的感度を高めてより気持ちのいいオーガズムを感じられるようになるだけでなく、膣の締まりを良くしてパートナーの男性を喜ばせることができるようになったり、また、排泄や生理にまつわるトラブルを解消し、姿勢を良くしたり、ホルモンバランスを整えて肌の調子を良くするアンチエイジング効果など、女性にとって良いことばかりです。

箱に入ったエヴィ

さて、いよいよエヴィとご対面です。

Q.遂にアネロス製品との初のご対面ですね。SHIZUKAさん、なかなか興味津々といったところではないでしょうか。

A.実物を見るとこう、なんて言ったら良いか・・・。まず、思っていたよりは大きくはないですね!
初めて使う人がいきなり入れるのはさすがにちょっと心の準備も、というか体の準備も要りそうですが(笑)
そして触り心地がなんとも良いですね!サラサラしてて気持ちいい。
不思議な素材ですね、硬めで触り心地が良くて・・・お手入れもしやすそうな感じがします。

エヴィはアネロスブランドですので、もちろん、米国FDAの材質承認を得ている、安心の医療用シリコンを使用して製造されています。

初めて見るアネロスの印象〜ペリダイス・本体編〜

アネロスペリダイスケース

次にSHIZUKAさんに見てもらうのはペリダイスです。

Q.こちらはアナル用の製品ですが、触れてみた感想をお聞かせください。

A.アナルというのは普通、未経験だと抵抗ある人が多いのかもしれないけど、これは大きくないしシンプルな形状だから、初心者にも使いやすい印象かな?
今までに経験したことのないオーガズムが得られる、という響きに期待は高まりますね(笑)

ペリダイスは男女兼用のアネロスで、直腸前壁のみで強烈なオーガズムを誘発させる男女兼用の製品となっています。

前立腺への刺激が無い点からすると、アネロスの中では珍しい品ですが、直腸内に物が挿入された時の、異物を直腸から排出しようとする身体の自然な作用と、それに対しペリダイスの設計による直腸内に深く侵入していこうとする動きが連続し、手を使わずに勝手にピストン運動が起こり、やがてドライオーガズムに到達します。

ユニセックスモデルのため、一人でもカップルでも楽しめるので、パートナー間のセックスを盛り上げるときに活躍してくれることでしょう。
価格帯から見ても手の伸ばしやすいアイテムとして人気です。

初めてのアネロスチャレンジ!その感想は?

SHIZUKAさんの体験談:

彼氏との間のセックスで使わせてもらいました!

最初は私がペリダイスを持ち出した時、彼はちょっと驚いていて、嫌がっていた様子でもあったんですけど。
「女の子が感じてるみたいに気持ちよくなれるらしいよ?」
とか
「ドライオーガズムっていうすごいイキ方ができるんだって」
とか力説しました(笑)
私と二人で、セットで使おうよ、と提案することで不安を取り除いてあげられたみたい。

アナルに器具を入れる、っていうのはお互い初のことだったのでうまくはできなかったんですけど、しばらくお互いに試してみて、なかなか入らないことで恥ずかしかくてふたりとも笑っちゃったりして(笑)なんか、そういうやり取り自体でエッチの時のイチャイチャ感を盛り上げることに成功した感じですね!

アネロス公式サイトの体験談とかを見ていると、初心者向けのようでいて、ペリダイスで気持ちよくなるためにはコツというか、訓練が必要みたいですね。
ただ、人間は排便時に快感を得るようにできている、という話も聞いて、そういえば彼氏がペリダイスをアナルから抜くときに、ちょっと気持ち良かった〜、みたいなことを漏らしていたのを思い出しました。
もしかするとそういう気持ち良さが、普段得られない快感に辿り着くための入り口みたいなものなのかな?って思いました!

またトライして、ペリダイスを使った時の本当の気持ち良さをふたりで知っていきたいです!
男女がエッチの時に同じくらい感じることができたら、より一つになっている感が強くなって、お互いへの愛情も深くなりそう。

エヴィはアネロスのローション、セッションズも使って、よく濡れた状態で彼氏に挿入してもらいました。もうすでにペリダイスを使用して盛り上がっていたこともあったので、どっちも結構ノリノリでしたね(笑)

ディルドの使用経験とかはなかったんですけど、いざ使用する直前になると、結構大きいのでは?と感じましたが、体の力を抜いてリラックスした状態にしたら、私の場合は結構簡単にヌルっといきました!
ユーザーガイドにも膣を締めたり緩めたりしながらすると良いとの説明があったので、その通り実行すると、電動でもないのに中で自動的に動くのが感じられました。

この感覚は初めてで刺激的でした!
身体の奥の方から継続的な快感が押し寄せてくるような絶頂感で、普通のセックスやマスターベーションでは得られない種類のものですね。

そのあと彼氏とのセックスに移ったのですが、エヴィで長く刺激を受けていると、いつもより身体の感度がグンと向上している感じがしましたね。
あんまり声をあげて喘ぐようなことはしないと思っているのですが、指やペニスでの刺激が普段とは別物で気持ち良くて・・・。彼氏の名前を呼びながら、自分でもよくわからないことを叫んでしまっていたと思います(笑)

いつもと違う反応に彼氏は一瞬、戸惑いを見せていましたけど、私がそれだけ感じているとやっぱり嬉しいみたいでしたし、エヴィを使ってのセックスは大成功で、行為後に幸せな気持ちで二人とも眠りにつきました。

これだけ気持ち良くて、使い続けることで健康と美容にも良いって最高じゃないでしょうか?
エヴィは彼氏とのセックスで今後も使用するマストアイテムになりそうですね。
一人でも積極的に使って、もっと気持ち良くなるためのテクニックを磨いてみますね!