1つじゃない!5つのドライオーガズムと気持ち良さ

1つじゃない!5つのドライオーガズムと気持ち良さ

アネルの体験談第18弾!
「あなづき」さんから投稿された体験談です。

ドライオーガズムは1つではない!?
一個人のドライオーガズムですら、これだけのバリエーションがあります。
様々な気持ち良さの5つのドライ体験!
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:あなづき

■【はじめに】

私は18歳のときにインターネットで観たビデオで偶然知り、薬局製の模倣品に手を出したのが最初です。
その後本家に切り替えつつ、しなかった時期もありますが、今は32歳なのでアナニー歴は14年になります。
ここでは私の無駄に長いアナニー歴のなかで特徴的な5つの体験をご紹介したいと思います。

当時は情報が少なかったせいか、私はイケない期間がかなり長かったので、できない、もどかしい気持ちが良くわかるつもりです。
上級者の方には物足りないかもしれませんが、初心者の方などにモチベーション維持などにお役に立てばと思いこの文章を書いています。

■【足ガクガクイキ】

これはかなり前のことです。PSnewを試した時でした。
当時はちゃぶ台のような机だったので、しゃがんでパソコンをいじっていました。

しばらくすると心臓が高鳴り、脚が左右に震えてきます。
え、なにこれ?本当に震えが止まりません。
ネットでよく上がっている動画はウソではありませんでした。そして本当に気持ちいい。
かなり激しい貧乏ゆすりの左右版くらい震えました。
ヤバイ誰かにバレる。怖いけどすごく気持ちいい。

5分以上計3回起こりました。
これが今思い返せば人生2回目のドライです。
今はこのイキ方ができませんので、個人的にまたできたらなぁと思います。

震えが止まらない!足ガクガクイキ
不随意筋によって蠕動運動が誘発されると、もう自分の意志では止められません!

■【咆哮イキ】

これはEuphoだったかと思います。
いつもは仰向けで膝をたててするのですが、疲れたので、そのまま脚を挙げてみました。
筋トレでよくやる、仰向けで脚を抱える姿勢です。

その日はなんか圧迫されて気持ちいい。
明らかに体が興奮してきているのに調子に乗ってそのまま続けていると、気持ちよさ過ぎて声が出そうになります。

まずい!誰かに聞かれるかもしれない。
必死に抑えますが、どんどん高まっていき、体が硬直し、叫びだしそうになります。

この叫びも本当に自分でなんとかできません。誰にも聞かれない保証があるなら、思い切りあ゛ーと叫びたかったです
人間、極限状態になると叫ぶ言葉は”あ”なんだなと思いました。

なんとか絶叫の形相のまま、必死に自分の腕で消音して、計2回叫びそうになりました。
過去をさかのぼっても最も気持ちいい体験の一つでした。
体が硬直するのも初めてでした。

必死に絶叫を我慢!咆哮イキ
我慢をすればするほど、快楽がより高まってさらなるドライに!

■【水たまり】

これは前立腺刺激の強いモデルを使うとたまに起きます。
仰向けにしていて、気持ちよさが上がってくると、ペニスからなにか流れ出る感覚がありました。弱い射精をだらだらする感じでしょうか。

ひととおり楽しみ、あぁ満足したと思い自分の腹を見るとへそ下のくぼみに水たまりができていました
とろみがあり、尿ではなさそう。

気持ち良ければ必ずしも起こるわけではなく、発生条件はわかりません。
なにか拭くものが手の届くところにないとやっかいなほど、溜まるときがあります。

前立腺が空っぽに!水たまり
プロガスムなどの前立腺刺激が強いモデルは、前立腺を強く押し出して空っぽにします

■【オナホマルチ】

挿れたまま射精してはいけない。とよく言われますが、私はすごいマルチドライが体験できるのに賭けて、普通にドライを楽しんだあと、挿れたままオナホを使います。

ドライが良ければできる確率は上がりますが、悪くてもできることがあります。不思議です。
しごいていよいよ出るとき、出るタイミングに合わせて、アネロスが前立腺をつきあげます
そのたびに普通の何倍気持ちいいかはわかりませんが、とにかく気持ちよくて体が硬直します。
叫ぶのをこらえつつ、絶叫の形相でそのままその場に倒れこみます。

とりあえず数分は動けません、大きく息をするのがやっとです
マルチドライは余韻がすごいです。何度も波が来て気持ちいいです。

これを体験する前は、なぜ女の人は達したあとに動かないのだろうと思っていましたが、今ではなんとなくわかるような気がします。

快楽の多重奏!オナホマルチ
ドライとウェットの多重奏!アネロスを使用したセックスでも味わえます

■【夢ドライ】

これは本当に素晴らしいです。準備も道具もいりませんし、とにかく気持ちいいです。
経験上ドライの時間が長いです。しかし、アネロスを体験しないとできませんし、いつ起こるかわかりません。

体験談としては大したことはありません。アネロスを挿れてドライをしている夢です。
ですが、ドライの時間も長いですし、質もいいです。
余計な考え事もできませんし、運が良ければ、好きな人と共にしたりすることもできます
本人的には現実だと思っているようで、起きた後少し整理がつかないときがあります。

こんな体験をしたときは、したいのに忙しくてできない期間が続いた場合が多いと思っているので、頑張って時間を作ってのちのちにするようにしています。
逆に、もしかしたら、意図的に我慢すればできるかもしれません。

道具いらず!?夢ドライ
たかが夢と侮ることなかれ。リラックス&雑念無しと、ドライに必要な要素が揃っているのです!

■【最後に】

不随意動作は怖いかもしれませんが、僕の場合なにも日常に支障はありませんし、小さいものはくしゃみなど日常的に体験されているはずです。
なくても十分気持ちいいですし、リラックスしてイク場合はたぶん起こりません。

違う姿勢、違う機種などで沢山発見があります。
先日も一度もイケなくて諦めていた機種でイクことができました。
これからもどのような体験ができるか楽しみです。

実生活ではこのようなことはなかなか話せませんので、書かせて頂いくことで吐き出せてすっきりしたように思えます。
ありがとうございました。


※イラストは小本田絵舞提供

あなづきさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!

「ドライオーガズムはこういうもの!」と決めつけていませんか?
たった一人のドライ体験でも、これだけバリエーションが存在するのです
決めつけはドライのレベルアップを阻害してしまいます。
身体の感覚に耳を傾け、広く受け入れる心を忘れないでください!

アネロス前立腺マッサージ器は、医師が開発した、世界で唯一特許を取得した前立腺マッサージ器!
使用することによるネガティブな要素は一切ありません。
高品質な医療用素材を贅沢に使用し、開発研究に長い時間をかけているエビデンスのしっかりした製品。
貴方をあらゆるドライへと導く、アネロス前立腺マッサージ器!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ