ユーホーで女性のようなドライオーガズム

■【多幸感あふれる女性のようなオーガズムへ】

しばらくすると腸が小さくうねり中のアネロスが腸壁をトントンと刺激し始め、少しずつ早くなる呼吸とともに体は脱力し穴に落ちていく様な感覚、最初は恐怖感があった落下していくような感覚。

その感覚に逆らわず身を委ねると、快感が頭の先を突き抜けるような快感がありドライオーガズムに達してしまいました。

オーガズムの波は何度も繰り返し突き抜ける快感と脱力、そしてオーガズム後の多幸感、この感覚を一人で感じることが出来る為にはアネロスは必須であると感じました。

私は興奮状態でスタートしてドライオーガズムに至るというよりは、割と瞑想に近いリラックス状態から体の中で生まれる快感を拾っていき徐々に高めていく方法が合っているように感じました。

なので能動的にPC筋を動かすのでは無く、小さな快感を拾っているうちに勝手にアネロスが動き出しその快感の波をキャッチすること、キャッチした快感を増幅させる事を意識しています。

ついに達成!女性のようなオーガズム
ユーホーモデルでのドライは多幸感にあふれていて、最も女性のオーガズムに近いと言われています

■【最後に】

現在はユーホーの他にペリダイステンポと女性型ドライオーガズム向きの機種を使用していますが、プロガスムヒリックス等の男性型ドライオーガズムを得意とする機種も試してみたいと思っています。

公式サイト内のアネロスフォーラムやTwitterなどで情報を収集しモデルの違いを勉強するのも楽しいです。

新製品の噂も耳にしました、楽しみにしています。

ユーホーで達成後、更に異なる快楽を求めて
一つの器種でドライを達成すると、他の器種を味わわずにいられなくなります!

※イラストは小本田絵舞提供

たむたむさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!

女性のようなオーガズムを求めて、アネロスに興味を持たれた方は多いかと思います。
射精によるウェットオーガズムは射精した瞬間に終わってしまいますが、射精しないドライオーガズムは快楽が終わらずに積み上がり、体力が続く限りオーガズムを迎える事ができます。
まさに女性のようなオーガズム……いえ、もしかしたらそれ以上かもしれませんね!

ユーホーは通常よりも細身で可動性に特化、ポイントをサワサワと撫でさするような快楽を提供します。
そのためPC筋操作を熟知している必要があり、上級者向けのモデルとなっています。
女性のオーガズムを追求した、ユーホーモデル!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ