体内に引き込まれていきます-PS-New体験談

PS-New

 

使用アネロス=【PS-New】商品はこちらから

 

ペンネーム 月の影

 

 

アネロスを使用し始めてから数年が経過しています。
長い間、愛用して使用し続ける事ができるように、大変満足しています。

 

愛用しているのは、PS-Newです。
最初の頃は見た目に長さが思った以上にあり、親指のような太さから、体内に入るのかと思いましたが、それは心配で終わりました。

 

お風呂場でよく洗浄した後、ローションを適量絡ませて、挿入前に穴の周囲のマッサージを十分に行いよくほぐしてから、ベッドの上で仰向けになり挿入。
そうすると、違和感なくするっと体内に引き込まれるように無理なく挿入できました。

今では、最初の頃に感じた心配もなく。
むしろ挿入してから、ちょうど私の前立腺の部分をぐいっと刺激する位置に収まる感じになります。
それが長年、愛用している一因かなと思います。

 

挿入後に、PC筋を締めたり緩めたり、じんわりと締めるなどしてゆくと、中のアネロスが動きはじめ、それに応じて前立腺が刺激されてゆくような感じが高まります。
特に、乳首を自分でいじりながら、気分を高めてゆくとその気持ち良さを強く意識できる感じです。直接乳首と前立腺がつながっているような感じで。
その感覚に意識と身体をゆだねていると、アネロスを中心にして意識せず身体が強く動き、前立腺を身体を突き上げられるような感覚のドライを味わうことができます。

 

強く締めた時の強い刺激と快感、じんわりと締めても不意に強く前立腺を中心にして訪れる感覚が気持ちよく、今は四日に一日くらいのペースで楽しんでいます。

 


月の影さん、すばらしい体験談をいただきどうもありがとうございます。

コツは掴めていると思いますので、焦らず今のオーガズムを楽しみながら使用してみてください。

 

このPS-Newは変わった変わった形をしていますが、アネロスの歴史を語る上で外すことのできないアネロスです。

2つのコブが特徴的で、PS-Newで生まれた理論を更に進化した結果、現在のアネロスができています。

そんなことから、「アネロスはPS-NewにはじまりPS-Newに終わる」と言われるほど。

 

現在PS-Newはアネロスジャパンのウェブサイトのみの限定販売となっております。

アネロスのルーツともなっているPS-Newの快感をあなたも味わってみませんか?

 

月の影さんおすすめのPS-Newはこちらから

 


あなたのアネロス体験をアネロスフォーラムでユーザー同士、語ってみませんか?

アネロスフォーラムはこちらから!!