かりやすい感触で確実にドライへ / アネロス PS New体験談

かりやすい感触で確実にドライへ / アネロス PS New体験談
ペンネーム:HR18

私の初アネロスはSGXですが、前々からずっと気になっていたモデルがPS Newです。
ヘッド部の二つのコブや他のモデルよりも大きく離れたアバットメントによるマッサージ効果の違いをぜひとも体感したかったのです。

早速届いて手に取ります。ヘッド部は楕円形で挿入しやすそうですが、ボディ中央部はSGXよりもボリュームがあり、なかなかグラマラスです。

PS Newセッションズを塗り、腸内にも少し入れて挿入します。楕円形のヘッド部は難なく入り、太めのボディの部分で少し抵抗を感じましたが特に苦痛もなく全てが入りました。離れたアバットメントの作用でヘッドがしっかりと押し付けられ、小さなコブの存在がハッキリと感じられます。
マッサージ力がかなり強力なのでそれを和らげる意味で押し出す方向へ力を入れて小刻みに腹式呼吸を続けると、やがて例えようのない快感がとめどなく湧き出てきて私をドライへいざなってくれました。
少々息んでも太めのボディのおかげで飛び出すこともなく、ドライの大波は何度も何度も私を飲み込み頭の中は真っ白。無意識のうちに「これ以上は・・・もう勘弁して」と口走って私はついに果てました。
顔は涙でぐしょぐしょです。

私のPS Newデビューは大きなドライで終えることができました。
新しい製品は言うまでもなく快適にドライをもたらしてくれる作りになっていますが、PS Newの強くてわかりやすいマッサージ感は括約筋やPC筋の使い方を会得、もしくは再確認するのに適していると感じました。
新しい理論に基づいた様々なアネロスが発売されている現在でもなお、こうした歴史のあるモデルを提供して下さることに感謝したいと思います。


HR18さん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!
「過去のモデルのアネロスなんて……」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、アネロスはそれぞれの製品が本当に全く違う感覚を提供してくれます。どのモデルが最も合うかは個人個人で違うと思いますが、PS Newが過去に発売されたモデルにもかかわらず未だに根強い人気が有り、発売され続けているのは紛れもない事実ですね。

アネロスPS Newは1999年4月より日本国内で発売された、弊社の代表的な前立腺マッサージ器です。
初心者はもちろん熟練者も使用することができる、スタンダードモデル。全世界で多くのユーザーの皆様にご愛用いただき、絶賛されている製品です。
前立腺マッサージの開祖と言われるアネロスの、更に開祖ともいわれるPS New、是非ともお試しください♪


アネロスはPS NewにはじまりPS Newに終わる!「アネロス PS New」(詳細はこちらへ)
もっと色々なアネロスを見てみたい!「アネロス 前立腺マッサージ器」(詳細はこちらへ)


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ