脱力がカギ!アネロスで ”本物” のドライを体験する方法

アネルの体験談第31弾!
「シン」さんから投稿された体験談です。

本物のドライを求めて、他社製品からアネロスに乗り換えた体験者。
試行錯誤の末、脱力にカギがあるという事に気が付く……!
一体どうなってしまうのか!?
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:シン

■【はじめに】

以前は他社の製品を使っていて、ドライ覚えたてで楽しくて週に5回くらいやってて、体の負担が少ない、医療用のシリコンを使っているアネロス社のフラグシップモデルのヒリックスシントライデントを購入しました。

郵送で届いたら、高級感のあるパッケージにヒリックスシントライデントが入っており、アネロスもしっかり作り込んでるんだろうと感じさせるパッケージとデザインに驚きました。

使用感はヘッドが大きくローションを弾くので使いにくいかな?って思ってたけど、評判だとドライの快感が凄いらしく、ドライの質を高めたいと思い何度か使っていくうちに使い方を覚えてイク寸前の気持ちよさが続きました。

ヒリックスシントライデントに挑戦
“本物” を求めてヒリックスシントライデントに挑戦!

■【脱力で限界を突破】

ただここまでは他社の製品でもイケるし大した事ないやと思って使ってたある日、ネットサーフィンして呼吸と全身の脱力を勧めてる書き込みがあり、試してみたら腹圧かけなくてもKタブが柔らかくしなり奥に行くのを防ぎ、またいいポイントを長時間刺激してこれまでが何だったのかと思える強烈な快感を感じ、ひたすら全身の脱力と深呼吸を繰り返すと前立腺に液体が溜まる感じがし、今までのドライの壁が破れる予感がして快感もどんどん大きくなり、良く言う叫び出しそうな快感を感じながらも脱力と深呼吸をし、見事他社のドライの快感を大きく突き破るようなドライを達成しました。

これドライ?はドライにあらずを体感できたヒリックスシントライデント、買う価値ありです^ ^
Kタブが最高にいい仕事しますよw

脱力で生まれる蠕動運動
脱力で蠕動運動が生まれ、手動では得られない動きが発生します