腹式呼吸でアネロスが動く

eyecatch

アネルの体験談第10弾!
「ヒロオーガズム」さんから投稿された体験談です!
前立腺炎で病院へと通い、前立腺マッサージを受ける日々。そんな彼が、アネロス使用を決意!呼吸法など試行錯誤する日々の幕開けです。是非ともご覧ください♪

ペンネーム:ヒロオーガズム

■【前立腺炎で病院へ通う日々】

初めて前立腺マッサージを知ったのがかれこれ15年程まえです。
前立腺炎になって病院に行きアナルに指を突っ込まれダイレクトに前立腺をマッサージされ痛みがやわらぐといった形で痛くなったら通うという日々をすごしてました。

色々調べたら当時のエネマグラをしり興味がわき購入しました。
3回位使用しましたが全く感じられず、やりかたもあまり分からず、やるたびにアナルが切れてあきらめ結婚をきにやめてしまいました。

前立腺炎で通院する日々
食事の欧米化や椅子に座る仕事、ストレス過多な生活を送る現代人は前立腺の病気が激増中!

今思えば3回位で感じることなんか無理ですよね(笑)

■【ドライオーガズムへの興味が再燃】

あきらめていたのですが嫁と子供が実家に帰ってる時に暇で色々調べていたらアネロスを紹介するサイトを見て読んだら興味がわいてきてドライオーガズムを経験してみたいと言う気持ちがわいてきてすぐ購入しました。
買ったのはヒリックスシントライデントユーホートライデントオリジナルローションです。

アネロス紹介サイトで書かれてように呼吸法から考え方を読み根気よく使用してドライオーガズムが味わえるのがわかりました。

PC筋連動の仕組み
PC筋は体内の様々なものとつながっており、連動して動くようになっています。

■【試行錯誤して一歩ずつ前進へ】

あまりアナニーの経験がない為アナルをほぐす所から始まり浣腸(浣腸が面倒くさいのですが大事さをサイトで知ってやってます。)
結構苦戦してやっと挿入もちょっと自分には大きく又アナルをほぐし挿入呼吸、PC筋意識しながらも1回目は何事もなく1時間半で終了。

2回目は色々工夫がこうじて準備は手早く出来るようになり挑戦も1回目と変わらずで、いつもならめげるのですがサイトのアネロスの楽しみ方使い方を何度も読み返しているとドライオーガズムが出来そうな気になれてワクワクしてきました。
後、嫁が寝た後でやっているのもドキドキで程よく興奮の材料になっているのかもわかりません(笑)

現在今月購入したので使用は2日に一回の計5回使用しました。
最近では腹式呼吸したらヒリックスシントライデントがよく動くのが分かるようになってきました。

アネロス使用時の呼吸法
インナーマッスルは鍛えにくいですが、呼吸を意識すると有効的に鍛えることができます。

アネロスオリジナルローションも専用のローションなのでいいのかなと感じました。

■【日々の楽しみが増えた】

1回、1回で少しずつですが進歩している感じがします。
まだ経験も浅くドライオーガズムまではいけてないのですが、サイトを読んでいたら、頑張ったらいけそうな気になって日々特訓中です。

又自分にあうのを探す為、色々なアネロスを使用してドライオーガズムにチャレンジしようと思います。
又ドライオーガズム達成のあかつきにはサイトに投稿しょうと思っています。
楽しみが一つ増え今年の目標出来ました。

楽しみながら模索中
ドライへの道に「万人に当てはまる正解」はありません。自分だけの正解を見つけ出しましょう!

※イラストは小本田絵舞提供

ヒロオーガズムさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!
「腹式呼吸したらヒリックスシントライデントがよく動くのが分かるようになってきました」との事ですが、直腸内の感度も育ってきて大変素晴らしいと思います!
自分にとって最も気持ちの良い刺激の仕方を見つけ出し、ぜひともドライオーガズムへと到達なさってください♪

ヒリックス シン トライデントは通常よりも頭部がやや大きめで、“点”ではなく“面”で前立腺周辺を刺激するヒリックスモデル。
それがベルベットシリコンのコーティングにより、身体への負担軽減とフィット感の向上がなされた器種で、アネロス人気ランキングでも常にほぼ首位という圧倒的な人気を誇っています。
初心者から上級者まで満足させる、ヒリックス シン トライデント!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ