妄想力で快感は何倍にも膨れ上がる

プロガスムブラックアイストップ

違和感を快楽へ、トレーニングの重要性

新年度も始まりいかがお過ごしでしょうか?
お仕事に精を出すのも素晴らしい事ですが、アネロス製品でドライオーガズムライフに没頭するのも素晴らしい事ですよ。
お仕事を頑張った日には、思う存分にドライオーガズムに浸る時間を作るなどして、自分にご褒美を与えてみてはいかがでしょう?

え?お仕事なんてそっちのけで毎日がアナニーライフ?
ま、まぁそれも良いでしょう(笑)。

さて、みなさん、ドライオーガズムに達せるようになりましたか?
ドライオーガズムに達するようになるまでの時間は個人差がかなりあります。
数回いじってみた程度で全然感度が上がってこなくても心配は要りません。
正しくアナル、前立腺マッサージをすれば必ず体は変わってきます。
最初は違和感しか感じなくても、体って慣れていくものなんですよね。

とは言うものの、大抵の男性にとって(いや、女性も!?)アナルとは排泄物を出すためにしか使わない器官です。
普段は排泄するための場所なのにモノを挿入する訳ですから、当然慣れないうちは違和感しか感じないのも無理はありません。

しかし、これは日々のトレーニングでいくらでも変えていけるのです。
そしてドライオーガズムに達するためには、肉体的なトレーニングだけではなく精神的なトレーニングが必要不可欠といえます。

肉体的なトレーニングについて

男性が通常行うペニスの刺激によるオナニーでは、大半の方が比較的簡単に射精する事ができるでしょう。
恐らくほとんどの男性は中学生の頃には射精の経験があるのではないでしょうか。

一方、前立腺は体内に入り込んだ器官で普段は全く意識するも触る事もありません。

アスリートやスポーツで活躍する選手だって最初から最高のパフォーマンスができる肉体を持っている訳ではないように、前立腺も刺激したからといってすぐに感度が上がる器官ではありません。

この前立腺という器官、これって男性だけにある器官なのです。

アネロス挿入断面図

女性のGエリアと位置も近いため、前立腺は男性のGエリアなんて表現される事があります。

また、ドライオーガズムで得られる快感は、女性のオーガズムの快感と同等だといわれているのは、あなたも聞いた事があるかと思います。
そして女性もGエリアの刺激に慣れていないとイケなかったり、開発(トレーニング)されてないとイケないなんて方もいます。
そのような意味でも前立腺とGエリアは共通点のある器官です。
トレーニングする事により、感度は日に日に上がっていく器官なのです。

また会陰部(睾丸とアナルの間の部分)による刺激で感度を上げる事も、ドライオーガズムには非常に大重要なポイントとなります。
会陰部を刺激する事は前立腺を外から刺激する事になります。

アネロス製品には会陰部を刺激するアバットメントを搭載したモデルが多いのはそのためです。
すでにドライオーガズムに達した事のある人の中には、会陰部の刺激だけでドライオーガズムに達する事ができる人もいます。

そしてPC筋(骨盤底筋)をトレーニングする事も感度上昇のためにはとても重要です。
この筋肉は尿や大便などの排泄物をコントロールする時に使う筋肉です。
尿をしてる最中に止める時、アナル周辺をキュっと締め付ける感じになると思いますが、
それがPC筋です。
オーガズム時や射精時にはこのPC筋が痙攣しています。

また、PC筋をトレーニングする事により、勃起力を高めたり早漏防止という効果も得られますので、まさに一石二鳥ですね。
PC筋の周辺は性感帯が集まった箇所なので、PC筋をトレーニングする事は下半身の感度を高める事に繋がるのです。

前立腺だけでなく会陰部やPC筋のトレーニングを重ねる事により、感度は高まり違和感はいつしか快感へと変わっていくのです。
つまり、これは今まで違和感だった刺激が、気持ち良い事であると体が覚えたという事です。

精神的なトレーニングについて

ドライオーガズムに達するには精神面が大きく左右します。
ストレスや不安、雑念が頭の中にある状態ではなかなかドライオーガズムには達せません。
まずはリラックスして快感に集中しましょう。
部屋を少し暗くしてみたりアロマを焚いてみるのも効果的です。
そして、ただただ快感に集中するのです。

先ほど、男性の前立腺と女性のGエリアは似ているとお伝えしましたが、実は精神的な面でもドライオーガズムは女性的な一面があるのです。

例えばですが、このような事を聞いた事はありませんか?
男性がオナニーの時に使うオカズはAVや画像のような「視覚的なモノ」
女性がオナニーの時に使うオカズは想像や思い出のような「妄想的なモノ」

これって実はドライオーガズムにも当てはまるのです。
ドライオーガズムにはこの「妄想的なモノ」をオカズにする事が成功への近道となります。
一般的なAVやこれまで使っていた男性目線のオカズですと、どうしても意識はペニスに集中しがちです。
AVを観ながらオナニーする時は、その女性を対象としたセックスやオーラルセックスを連想しオナニーをしていませんでしたか?

しかしアナニーとなると刺激するのはペニスではなく前立腺です。
そうなるとペニスを興奮させる刺激を求めても、前立腺の刺激に集中できなくなってしまいます。
もしアナニーで上手くイケないという方は発想を変えてみるのが良いでしょう。

これまでは自分が男性目線でセックスを想像したり、性的な欲望をかき立てオナニーをしていたと思いますが、アナニーでは「自分が女性になったつもりで、こんなセックスやあんなプレイをされている妄想」をする事が、感度を高める秘訣となるのです。
繰り返し性的な妄想力を高め刺激に集中する事で、脳内に快楽を伝達する神経回路は次第に強く太く発達していきます。
脳内に快楽物質であるドーパミンが蓄積されていけば、最終的にオーガズムへ達するのです。
このように精神的もトレーニングを重ねる事で、感度は次第に上がっていくのです。

妄想力を全開にし快楽の境地へ

ドライオーガズムに必要不可欠ともいえるこの妄想力ですが、アネロス製品を愛用しているお客様の中には女装をしながらアナニーライフを楽しんでいるという方もいます。


ペンネーム=エビ反り大佐
年齢=32
職業=運送業

早いものでアネロスを使い始めてからもう5年ほど経ちます。
最近、僕の性癖はどんどんエスカレートしていってますw
もう普通のオナニーでは満足できない体になってしまいましたよ)^o^(
完全にアネロスの虜です。

どうエスカレートしたかって言いますと、半年くらい前から女装オナニーに目覚めてしまったという事です。
通販で女性用下着とか制服やワンピース、セクシー衣装とかいろいろ購入し、それを着てオナニーしてます。
ぶっちゃけ僕の普段の私服よりもお金かけてるんじゃないかって状態ですw

やっぱりアナニーするなら女装と妄想!
これに尽きますね!!
「今日はどんな女の子になって、どんなシチュエーションでしちゃおうかな~?」って妄想しながら、自分のアナルを女の子のアソコだと思い快感に浸ってます(*^ρ^*)

シチュエーション的にもけっこうこだわってストーリーを考えて脳内再生してます。
今日は女子高生の制服を着ようって決めた日なら、舞台はもちろん学校!
女性用の香水も付けた方が臨場感溢れますし世界に入り込めますね~。

やっぱり学校ってロマンやエッチな妄想が溢れる場所なんで僕的には妄想しやすいです。

クラスで1番のイケメン同級生と放課後残って雑談してたら、いい感じのムードになってそのまま教室内でしちゃったり、
密かに憧れてる先生との禁断の恋、生徒と先生なんてダメだって分かっていても欲望に火が付いちゃったり、
部活の合宿で気になる先輩の部屋でアドバイスを聞こうと思ったら、夜の個人レッスンが始まっちゃったり、
妄想の中だったら自分は何にでもなれますし、どんな事だって脳内では現実になるんですよね~。

カップルでのラブラブなプレイを妄想するのもベタで良いと思います。
彼女って一言で言っても何にでもなれますからね!
清楚系の彼女、ギャル系の彼女、OLの彼女、アイドルやキャバ嬢でも何でもなれちゃいます。
その日のコスチュームに合わせてその時の世界を楽しんでいます。

あ、あと、すごい地味な印象の男の子なのに、実はペニスが大きかったなんて想像するとドキドキしちゃいます。
「こんな大きなモノが私の中に奥まで入ってるぅぅ~~~(*´д`*)」って。
通常のオナニーですと男性目線で「僕のを入れてる」って妄想してましたけど、「私のに入ってる」って妄想するのがアナニーには最適ですね!

今はプロガスムのブラックアイスを愛用してます。
アナルの中でアネロスが動いて暴れるような感覚を求めるならペリダイスが良いかなって気はしますが、僕は大型サイズのプロガスムが好きですね!
妄想するタイプにもよるかもしれませんが、僕のように大きなペニスを挿入されてるのを妄想するなら、やっぱり挿入感のある太めが良いかなって思ってます。

やっぱりプロガスムは太いので常に前立腺にフィットしてる感じがしますし、
「あぁ~、これが挿入されてる気持ちなんだ~」って女性的な気分になれます。
もちろんアナルの中ではアソコを掻き回してるかのようにも動いてもくれます。
アネロスが僕のアナルの中で動いた時は、クチャクチャ~ヌチャヌチャ~なんて卑猥な音が聞こえてきます。

この音がね、また妄想力を高めるんですよね~。
「あぁ~ん、○○君のアレ…すごい、こんなにも私濡れちゃってるぅぅ~~~(*´д`*)」なんて脳内変換して僕自身もドライでイキまくってます。
しばらくは女装とプロガスムのセットから離れられそうもありませんw

ちなみに僕は運送業やってるのでけっこう筋肉質です。
パっと見は女装なんてしてもモロ男ですw
でも、そういう問題ではないんですよね。
それこそ妄想力でカバーです。
脳内で自分が女の子になってれば、そんなの気にならなくなります。
パンティーを脱ぐ時だって、自分で脱いでるなんて感覚はありません。

妄想は無限大なので次から次へといろんなシチュエーションを試せて楽しいですし、気持ち良いです。
次はどうしよう、ああしてみよう、あれも良いな~って何でも脳内で実現できますからね!

次は裸エプロンで新婚生活を舞台に旦那さんに食べられちゃおうと思います。
もちろん脳内でw
それではイってきまーす!


エビ反り大使さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
アナニーで大事な妄想力を最大限に利用し、快楽の境地に達しているようですね。

女性がセックスでペニスを挿入されているように、アネロス製品を挿入しているあなたも女性になりきり、「挿入されている側の立場」になって快感に浸ってみてくださいね。
究極のドライオーガズムを求めて、肉体的だけでなく精神的なトレーニングを続け妄想力を高めていけば、今まで感じた事のない世界が広がるでしょう。

努力の後には必ずご褒美があるのです。
お仕事の後にはアナニーライフ、トレーニングの後には究極のドライオーガズム。
まだあなたがドライオーガズムに達した事がなくても、トレーニングを続ける事で今以上の快感を味わえる日が必ず来ますので、それまでじっくりと自分のペースでアネロスライフを楽しんでくださいね。
是非、あなたなりの妄想力を広げ新境地の開拓を!

エビ反り大使さんがオススメのプロガスムシリーズはこちらから。
太めサイズのため挿入時は常に前立腺を刺激するような構造、それでいて想像以上に動くので強烈なドライオーガズムに導いてくれます。
アネロス最大のサイズなのでアネロス経験者向きです。