よりパワフルにクリエイティブにアップデートしたヴァイス2♫

ヴァイス2 モニタリング あんず@an_pink

ゲストブロガー:あんず
ツイッター:@an_pink

こんにちゎ、あんずちゃん @an_pink です。
みんなゎ進化したトライデントシリーズぉフルコンボしたかにゃ?。あんずちゃんゎすでにトライデントシリーズがなくてゎならなぃくらぃ、トライデント依存なアナニー生活ぉ送ってるゎよん。

■ヴァイスシリーズが待望のアプデ

さて今回新発売のヴァイス 2!。以前からヴァイス推しでヘビロテしてた、振動マニアのあんずちゃん。ヴァイスシリーズのアプデゎもぅなぃんぢゃなぃかと思ってたから、今回の発表で思ゎず歓喜の喘ぎ声ぉ出しちゃったくらぃ衝撃ぉ受けたゎ。とっても待ち遠しかった発表だったの。

ヴァイスの好きなところゎ、前立腺全体ぉ包み込むよぅなボリュームで、トライデントシリーズ発売以前からアバットメント(前脚)とKタブ(後脚)のWベースぉ採用してた優れたデザイン、それでいて強力な振動機能までサービスしちゃぅ優れもの。振動マニアなあんずちゃんゎすっかり虜になっちゃってたの。

ヴァイス2のWベース

もちろん他のアネロスシリーズにローターなんかぉ底部に括り付けて楽しんだりしてるんだけど、ヴァイスゎ振動するポイントが前立腺に近ぃ本体奥にあることや、静音性、高級感、壊れることがほとんどなぃ強固な作りなど、やっぱりヴァイスにゎ敵ゎなぃゎ。なんで使ぃ倒して逝きまくりなアナニー生活ぉ送ってたの。

そんなヴァイスが、パワフルにアップデートしてラインナップされたなんて、驚きと感動だゎ。どんなマシンなのか、とっても楽しみよね。

■実際に手にとってみた感想

送られてきたパッケージゎ少し大きめで、シックでマットな黒基調のリッチなパッケージ。もぅワクワクドキドキしちゃぅよね。
さっそく開けてみると、大きなヴァイス2と、新アイテムのリモコンが入ってるの。そぅなのヴァイス2ゎ振動パターンぉリモコン操作可能になったの。初代ヴァイスの時のよぅにアナルに刺さった状態でスイッチコントロールする煩ゎしさが一気に軽減されるゎね。

ヴァイス2のパッケージ

手触りもとても高級感に溢れてるゎ。初代ヴァイスよりリッチなヴェルベットのマット素材になってて、ローションぉ少なめに使ぇば、直腸にフィットして蠕動運動とリンクしやすそぅ。プロガスム級の愛用者で、シリコンマット素材にも興味のある人も、要チェックよね。

サイズてきにゎ初代ヴァイスより少し大きぃ感ぢ。形状的にゎ初代ヴァイスのヘッドの丸みが、少し尖ったよぅに長めの形状に変更されてるのが特徴的なの。プロガスムと比較しても、ボディ部分ゎ細ぃんだけど、先端ゎヴァイス2の方が長くて尖ってるゎ。初代ヴァイスに比べて先端が尖った分、大きぃけど挿入が楽そぅね。

電池ゎ充電式になってるゎ。最大パワー全開で90分連続使用できちゃぅ優れものよん。初代ヴァイスゎ振動棒ぉ取り出して単四電池ぉ入れるタイプだったけど、ヴァイス2でゎ本体内に充電池が内臓されてるの。
初代ヴァイス発売から数年、充電池の性能も格段にアップしたよね。その性能アップのおかげで、本体電源内蔵が実現したんだと思ぅの。アナニー環境にも技術革新がみられちゃぅヴァイス2。最先端のアナニーグッズよね。

底部にマグネット式充電口がついてて、チクニーでも使ぅニップルカップなどの充電器でも充電可能(個人責任でね)。汎用性が高くなったから、家中がケーブルだらけにならなぃ優しぃ設計よね。

そして大きな変化となってるリモコン。無駄のなぃシンプルなデザインだからこそ、簡単な操作で本体の振動パターンぉリモートコントロールできちゃぅ。さらに「JOYボタン」の登場で、ドライオーガズムの快感もリモートコントロールされちゃぅゎん。

■ヴァイス2ぉ味ゎってみた

さっそく味見。
普段からアナル拡張とかしてなぃ人の場合、このサイズ(ヴァイス・ヴァイス2・プロガズム)のアネロスゎ、挿入前に指でのアナルマッサージがとても大切なの。アナルぉ広げるよぅなイメージで、目安として人差し指と中指と薬指の三本が第一関節よりちょっと奥に入るくらぃまでゆっくりマッサージしよぅね。
それに和式ウンチングスタイルで挿入するととても楽だから試してみてね。

ヴァイス2とヴァイスとプロガスム

ゆっくり挿入すると、先端が尖ってるおかげで、大きぃ割にひとつ目のコブまでゎ挿入が楽に感ぢちゃぅ。さらにゆっくりと奥まで咥ぇ込むと、自然と喘ぎ声がもれちゃぅゎ。ヴァイス2が直腸全体に飽和するの。とっても心地よぃ圧迫感。

初代ヴァイスと比較して大きくて先端が長ぃけど、その違和感ゎほとんどなくて、前立腺の奥までしっかり届ぃてる感覚なの。激しく突き刺さるんぢゃなく、前立腺の正面から優しく撫でられてるイメージが強ぃゎ。

直腸内に飽和してるけど、肛門括約筋やPC筋ぉゆっくり動かすと、ヴァイス2がしっかりと応ぇるよぅに前立腺にコブが当たって、強ぃ快感ぉ産むゎ。
そっと待ってると、次第に直腸の蠕動運動に呼応してヴァイス2もゆっくりと動き出し、前立腺ぉ優しく刺激してくれるの。
直腸にしっかりフィットして、前立腺に対して軸線に乗ってるヴァイス2の為せる技ね。初代ヴァイスから続く、アバットメント(前脚)とKタブ(後脚)によるWベース設計の熟成度が感ぢられる瞬間よね。

挿入してすぐゎ振動オンにしなぃ「シークレットモード」ぉたっぷり味ゎってみてね。肛門括約筋・PC筋の収縮、それに直腸の蠕動運動によるドライオーガズムぉたっぷり堪能することぉオススメしちゃぅ。直腸に満たされ前立腺ぉ優しく包み込むよぅな至福感ぉじっくり楽しんでみてね。焦っちゃだめよん。
「シークレットモード」ぉ堪能することによって、振動オン移行でのドライオーガズムがさらに底上げできちゃぅの。特に振動刺激に慣れてなぃ初心者ゎ、「シークレットモード」の時間ぉ大切にしてね。

■本題の振動刺激

18種類×4つの強弱で、計72の振動パターンがあるから、プレイ前にあらかじめお気に入りの振動パターンぉいくつかチェックしておくと、挿入後にあれこれ悩まなくていいかも。

ヴァイス2 - パターン3

本体底部のスイッチぉ押すとヴァイス2がビンビンって振動呼応し電源ぉオンに、リモコン側の電源もオンにして操作。リモコンの左右ボタンで18種類の振動パターンぉ変更でき、リモコンの電源ボタンが強弱設定ボタン兼用になってて強弱4段階の調整できるの。
もちろん本体底部の電源ボタンでも、振動パターンの変更もできるゎ。でも72パターンからひとつずつ選択する必要があるし、アナル付近の電源ボタンぉ何度も押して操作するのもちょっと苦労しちゃぅから、やっぱりリモコンゎ必須よね。リモコンがあってこそ、ここまで豊富な振動パターンぉ用意できたのかもね。
振動パターンに応ぢて、アナニーの幅もドライオーガズムの感ぢ方もバリエーション豊かになっちゃって、困っちゃぅ。

振動するポイントゎ、ヴァイス2の本体くびれ付近とアナル入口付近の二箇所にあるの。贅沢ぅ。二箇所の振動ポイントがあるのに、初代ヴァイスとほぼ同ぢサイズってのも驚きの技術進化よね。しかもパワフル。
くびれ部分の振動ゎ前立腺の快感ぉがっちりホールドしちゃぅし、入り口付近の振動ゎ会陰やアナル入口の性感帯ぉ激しく刺激しちゃぅの。ほんとに困っちゃぅ。

振動ゎ初代ヴァイスと比較して、トルクフルになってるの。高回転ぉ不用意に追求しなぃで、響き渡るよぅなトルクのある振幅ぉ優先したんだと思ぅゎ。
初代ヴァイスとヴァイス2ぉ堅ぃ床に置ぃて振動させると、初代ヴァイスも十分に振動するんだけど、ヴァイス2ゎそれこそ暴れ回っちゃって驚ぃちゃぅの。このサイズでこの強力さゎ、他にゎあまりなぃんぢゃなぃかにゃ。

トルクのある振動が前立腺にもズンズンビンビン伝ゎってきて、思ゎず息が上がって激しく喘ぎ声が出ちゃぅ。前立腺全体が振動に包まれてるのが強制的に認識させられるの。前立腺自体が感ぢすぎて痙攣してるよぅな錯覚ぉ覚ぇちゃぅくらぃ。同ぢく会陰ゎもちろん、アナル入り口付近も強ぃ刺激が得られて、ぉ尻全体が振動しちゃぅイメージなの。
絶ぇ間のなぃ快感と、逃れることのできなぃ絶頂に満ちた、最高で残忍な時間ぉ提供してくれるの。振動好きならたまらなぃアップデートよね。

■特筆すべき「JOYボタン」

「JOYボタン」ゎリモコンの頂点部分にある、感圧センサーなスイッチ。ハイテクぅ。
盛り上がり前ゎ振動パターン刺激でクールにリズミカルに焦らして楽しんで、盛り上がって絶頂に合ゎせて「JOYボタン」ぉ弱く押したり強く押したりすると、その強弱に合ゎせて連続振動がコントロールできちゃぅよぅな使ぃ方ができちゃぅ優れものよん。

協力のJOYボタン

自由自在な振動での、ぁはんぅふんから、ぎゃーぎゃーまで、自分のタイミングで楽しめるから、自分の指でのリモートコントローラープレイの幅が広がっちゃぅの。とっても素敵。

ただあんずちゃんの場合、優しぃドライオーガズム状態でゎJOYボタンぉ使ったりして楽しめるんだけど、絶頂に達してくると会陰とペニクリに電マぉ当てがっちゃぅから、両手が塞がっちゃって、JOYボタンの活躍の場が少なぃのがちょっと残念だゎ。
だから例ぇばパートナーとのプレイなんかでも奏功しそぅ。プレイも幅も確実に広がっちゃぅよね。

■最後に

ヴァイスシリーズのアップデートって聞ぃて、振動マニアのあんずちゃんゎ、嬉しくて手元に届くまで想像ぉ膨らませちゃったんだけど、実際に見て使って、想像通り、想像以上の仕上がりに感動しちゃってるゎ。

でも形状的に先端部分以外ゎ大きく変化がなかった点ゎ、単に振動機能だけぢゃなぃヴァイスシリーズの完成度の高さぉ裏打ちしちゃってるよね。だからあらためて振動電源オフ状態での「シークレットモード」も表記してる点も、その自信ぉうかがゎせちゃぅゎ。

豊富な振動パターンと、「JOYボタン」ぉ含めたリモコン操作によって、今までより多彩なプレイが楽しめちゃぅね。アナニーゎもちろん、パートナーとのプレイでも今までになぃ活躍ぉしちゃぃそぅ。

テクノロジー的な部分でもしっかり最先端ぉ踏襲してる点ゎ、レビューとしても強調しなぃとだよね。
アナニーグッズ業界で斜め上ぉゆく、アネロスの底力ぉ見せつけられた気分。

ヴァイス2、あんずちゃん最高の推しモデルよん❤️


※写真などアネロスジャパン提供

アネロスヴァイス2はこちらよりご覧になります。