2022年2月アネロス人気ランキング!

おすすめがきっと見つかる!2022年2月アネロス人気ランキング
おすすめがきっと見つかる!2022年2月アネロス人気ランキング
今月は2022年2月のアネロス人気ランキング!一番人気は…!?

アネロスユーザーの皆様、こんにちは!
3月に入り、寒さもだいぶ和らいできましたね。
寒かった間に仕舞い込んでいたアネロスを「そろそろ出すかな~」と思っているそこの貴方!
しばらくほぐされていなかった筋肉は、柔軟性を失っている可能性が高いです。
久しぶりにアネロスをするなら、事前準備はいつも以上に念入りに行いましょう♪

さて2022年2月のランキング、行ってみたいと思います!

2022年2月アネロス人気ランキング

5位 「ユーホー シン トライデント
ユーホー シン トライデント ドライオーガズムの最高峰。更なる上の快楽を目指す上級者へ
直腸内への刺激を的確にコントロールできる ユーホー シン トライデント

ドライオーガズムの最高峰
更なる上の快楽を目指す上級者へ

究極のドライオーガズムを求める方に根強い人気!
上級者向けであるにもかかわらず、今月も5位にランクインです。
細身であるが故に可動性に特化し、貴方の前立腺を優しく撫でさすり、じわじわと極上の快楽へと誘います。

詳細はこちら

4位 「MGX トライデント
MGX トライデント 初心者を満足させる入門アイテム
トータルバランスに優れた MGX トライデント

初心者を満足させる入門アイテム
凹凸が少なく、最もバランスよく設計された万能型モデル。
また肛門への負担も少なく、初心者でも安心して使用できます。
アネロスの入門用としてもおすすめできる逸品です!

詳細はこちら
アネロス専用ローションとお得にセット購入できるスターターセットはこちら

3位 「ヒリックス トライデント

人気ナンバーワンモデル・ヒリックストライデント
大き目の頭部が前立腺を的確に刺激!ヒリックストライデント

アネロス人気ナンバーワンモデル
・万人を満足させる優れたトータルデザイン
・新改良の柄、頭部が強烈に前立腺をマッサージ

今月も熾烈な2位争いでしたが、僅差で3位に転落!
特長は大きめの頭部で、前立腺を広範囲に刺激するので前立腺の感覚がつかみやすく設計されています。
初心者はもちろん、上級者にもおすすめできる人気モデルです。

詳細はこちら

2位 「ヒリックス シン トライデント

新定番のフラグシップモデル・ヒリックスシントライデント
僅差で2位を奪還!ヒリックスシントライデント

新定番のフラグシップモデル
・Wベースにより会陰えいん仙骨せんこつまでも刺激
・体内の蠕動運動ぜんどううんどうだけでよく動く

今月の熾烈な2位争いを制したのはこちら!
僅差ながらも、SYN スターターセットの分で3位を上回りました。
前立腺の感覚がつかみやすい大き目の頭部と、優しいベルベットシリコンの刺激は最高のコンビネーションです!

商品詳細はこちら
素材を比較できるSYN セレクトセットはこちら
アネロス専用ローションとお得にセット購入できるSYN スターターセットはこちら

1位 「ヒリックスシンV

最新第5世代モデル・ヒリックスシンV
今月も圧倒的人気!ヒリックスシンV

ドライオーガズムのその先へ
・大好評ヒリックスシリーズの最新第5世代モデル
・バイブレーション機能追加により、中〜上級者以上にもさらなるプレジャーの体感を促進
・頭部サイズと重量がアップし、ダイナミズムに満ちたフォルム

今月も圧倒的大差で首位に君臨!
実に多くの方々にご好評をいただいており、スタッフ一同喜びの声を上げています。
ヒリックスモデルの特長でもある大き目な頭部がさらに増量して前立腺に深くフィットし、振動が直接届く!
“ドライオーガズムのその先” ――貴方も体験してみませんか?

商品詳細はこちら


さて、2022年のアネロス人気の王者に輝くのは一体どのアネロスでしょうか?
2022年の人気レースは、まだ始まったばかりです!


アネロス人気器種の変動を見てみませんか?
アネロスランキング一覧へ。