アネロスは動かすな!感じろ!

アネロスは動かすな!感じろ!

アネルの体験談第23弾!
「マルコ」さんから投稿された体験談です。

アネロスを動かそうとして、快感が頭打ちになっていた投稿者。
しかし体験談を読み返す内にあることに気が付き、実践してみると身体の動きに変化が……!?
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:マルコ

■【はじめに】

ヒリックスMGXを使い始めて5年ほど経ちます。
体験談を読み前立腺でのドライに興味がありアネロスを購入しました。

アナルはそれが初体験ということもあり、ヒリックスを最初に見たときはこの大きさのものが入るのかという感じで、実際に入れるのも少し大変でした。
ですが何度か使っているうちに、アネロスを入れて動かすとなんとなく気持ちいいという感覚まではたどり着くことができました。

しかしそのあと大きな快感は得られないという状態が何年か続いていたためどうにかして少し次の段階に進めないかと思っていたところ、公式サイトに体験談が掲載されていたことを思い出し、これまでは結果に興味を持って読んでいたところ、その方法に注目して読み直して実践してみることにしました。

体験談はドライオーガズムの情報の宝庫
ドライの手法は人それぞれ!あなたに合う手法もきっとあるはず!

■【まずリラックス!動かすよりも……?】

まず時間に余裕がありリラックスできる日の、体調が良い時を選びます。
部屋を薄暗くし寒くならないよう部屋の温度を整えます。
湯船に浸かり体をリラックスさせて準備完了です。

アネロスを使う前にはマッサージをして、しっかりとほぐしてから挿入します。
それまでは入れてから自分で動かそうと意識していましたが、今回は動かすことよりも締め付けないことを意識しました。

ドライの必須要素とは
感覚への集中を妨げる要因は様々!可能な限り排除しましょう