アネロスは動かすな!感じろ!

アネロスは動かすな!感じろ!

■【腹式呼吸でアネロスが動く】

そして深い腹式呼吸を行ったところ自分でアネロスを動かそうとはしていないのに勝手に動いて、前立腺を撫でるような感覚になりました。
これまで経験したことのない感覚に驚きつつ、その状態をキープして少し経ったとき、体の体温と心拍数が上昇していることを感じます。

さらに続けていくと足元の方から気持ち良い感覚がやってきました。
体験談で温泉に入ったような、波のような、などと表現されていましたが、まさにそのような感覚でリラックスと快感が両立している状態です。

一旦波が引いても、続けているとまた波がやってくることを繰り返し、疲れて終えるまでその状態が続きました。

アネロスの動かし方のコツとは
アネロスは自発的に動かすものにあらず!体内の自然な動きに任せましょう

■【更に上の快感を目指して】

後日、何度か試しましたが、やはり時間にゆとりの無いときやリラックスできていないときには十分に気持ちよくなれないというのがわかってきました。
時間の無いときに無理して行うのではなく環境と気持ちが整ったときに行うこと、そしてアネロスを信じて任せることが快感へのポイントであるということのようです。

今回、やっと入り口に立つことができましたが、まだ更に上の快感を得ることを目指して挑戦していきつつ、シンシリーズなど気になっているものがたくさんありますので、さらに世界を広げていきます。

アネロスは健康器具なので一切の不安要素なし
真にリラックスするコツは、アネロスを信じて身を委ねる事です

※イラストは小本田絵舞提供

マルコさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!

体験談を読んで結果よりも方法に注目をする……そこに気が付いていただけて良かったです!
そういう細かい気づきこそが、前立腺の快楽を拾う事へとつながるのです。

初心者が陥りがちな失敗「PC筋でアネロスを上下に動かそうとする」。
初心者がこれをやろうとするとPC筋と同時に肛門括約筋にも力が入ってしまい、
「アネロスを根元まで引き込んでしまう」→「アネロスが動かなくなる」になりがちです。
アネロスは人体の自然な働きで勝手に動き出すもの、これを忘れないでください!

ヒリックスは通常よりも頭部がやや大きめで、“点”ではなく“面”で前立腺周辺を刺激するモデルです。
そのため前立腺周辺を攻撃的に刺激するのが特長で、アネロスで人気ナンバーワンのモデルとなっています。
初心者から上級者まで満足させる、ヒリックスモデル!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ