女性になったような多幸感

 

ペンネーム = 女の子になりたい

職業 = 会社員

年齢 = 35

 

私は昔から「女体化レイプ願望」があり、女装して女の子になりきり複数の男性もしくはエロゲーに出てくる触手等に乱暴に犯されるのを想像しながらオナニーやアナニーをしたり・・・

嫁とのSEX時にはペニバンを装着してもらいアナルSEXをしたり、そういう「女性目線」でオーガズムを得るのがずっと好きでした。

 

そんな私は当然のように「男性の100倍の快感」と言われる女性の膣内でのオーガズムにずっと憧れを抱いており、男性故に叶わぬ夢とアナニーで気を紛らわせる日々でした。

そんな中、アネロスの存在を偶然ネットで知り「これこそ長年望んでいたもの」と天にも昇る気持ちでPS Newユーホークラシックを即購入。

宝物を探し当てた心境でした。

 

前立腺の開発が必要な為にすぐにオーガズムを得るのは難しいとのことでしたが、私はラッキーなことにPS Newユーホークラシック共に一回の使用でドライ(と思う)に達しました。

私が一回の使用でドライに辿り着けたのは恐らく女装等で培った「妄想力」による割合が大きいと思っています。

もしかしたらドライを経験した事の無い方への参考になるかも知れませんので私のやり方の詳細を書いておきます。

もちろんこれは「私なり」のドライ到達方法であり感性により人それぞれやり方はあると思いますのであくまで一例として参考にということにして下さい。

 

到着後、さっそくアネロスを使用したのですが私はいつもやっているアナニーのやり方で挑みました。

ショーツ(アネロスやディルドの挿入にはTバックがおすすめ)とパニエとニーソックスを履き自分の好みの女装をして(姿を見て楽しむのが目的ではないのでカツラや化粧はしません)簡単に外せる手錠をした後、目隠しをして視界を完全に無くします(これが一番大切です)。

あとは妄想の世界です。

自分がカワイイ女の子になってしまった。

ペニスはクリトリスに。

アナルはヴァギナになったんだ。

というイメージを膨らませます。

 

そして何者かに強引に押し倒されるように勢いよくベッドに倒れこみ、あらかじめ目隠ししても分かる位置に用意しておいたアネロスとローションをまるでペニスや触手が自分の膣内を犯している様を想像しながら挿入します。

ここまでがディルドを使った私のイメージアナニーと同じ。

違うのはディルドではなくアネロスを使用していることだけなのですが・・・私の中に突然、今まで感じた事のない凄まじい快感が襲い掛かって来ました。

 

挿入して10分後くらいにアネロスが、まるで意思を持つ生き物みたいにアナル内で勝手に動き出します。

私はまるで触手にヴァギナを犯されている女の子のような感覚に身を委ねながら、身体をゆっくりくねらせショーツやパニエやニーソックスがシーツや地肌に擦れゾクゾクっとする快感を味わいます。

そしておしっこを途中で止めるようなイメージでぐっと力をいれたり緩めたりして前立腺を刺激してやったり、ゆっくり深呼吸したり、時には乳首を刺激してやったりして気持ちを高めます。

手錠で手を拘束した事で、まるで触手に絡め取られて身動きが取れない女の子になったつもりで膣内(アナルですが)で動き回るアネロスに意識を集中していると・・・

ゆっくりジワジワと、だるみのような全身の力が入らなくなってくる感覚がやってくるとプルプルと痙攣しだしてきます。

しばらくすると下半身がストーンとまるでジェットコースターで急降下しているような感覚に襲われました。

 

その後は、だるみのような全身痙攣と突然やってくる下半身の急降下が繰り返しいつまでも続き「力が入らないよぉ・・・いやぁ・・・やめてよぉ・・・」と

言葉では言い表せない不思議な感覚によだれはダラダラ涙はポロポロ。

そしてペニスからは愛液のようにカウパー液がダラダラといつまでも流出。

そんな快感が何回も何回も繰り返し起こります。

止めたくても力がまともに入らず、ひたすらユーホークラシックに何度も何度も犯され続けます。

初めて使用した日で2時間ずっと繰り返し犯され続けていました。

 

言葉で言い表せる範囲はこのくらい。

正直とても全てを言葉で表現できるような次元の感覚ではありません。

言葉にすると何か違うような気がして・・・上手く言えませんが、この感覚こそドライなのだと私は実感しています。

 

ドライの内容は恐らく人それぞれ違うと思いますが、私ははっきり言ってPS Newユーホークラシックの快感は似ているようで全く違うと感じました。

個人的にはユーホークラシックが好みです。

今では休日の前夜に一晩ユーホークラシックに犯され続けるのが密かな楽しみです(笑)

 

そんな話を嫁にしたところ「PS Newはクリトリスを電マで犯されてイった時、ユーホークラシックは膣内挿入時にイった時と現象がよく似てる」と、とても興味深い話をしていました。

もちろん私は女性では無いので真実を確かめる事は出来ませんが、PS Newユーホークラシック共に男性の射精で得られる快感とは全く違います。(別次元ですし)

もしかしたらアネロスジャパンさんの「男性比・女性比」というのは女性が「クリトリス・膣内」で得られる快感のことなのかも知れませんね。

 

アネロスジャパンさんとアネロスに出会えて本当に良かった。

出会えて無かったら一生後悔するところでした。

アネロスは今後少しずつ購入して全種類極めるつもりです!

 

そして前立腺の開発が進んだらディルドやペニパンでもドライに到達出来るらしいので、将来はペニスで嫁をイかせた後、ペニパンで嫁に犯されドライ到達する。

そんな快感の頂点を極めるようなSEXをするのが夢ですね。

その為に全種類のアネロスのドライを堪能し全種類のアネロスで確実にドライに到達できるように・・・長い長い道のりですがチャレンジし続けて行こうと思っています!

 


素晴らしい体験談をありがとうございます。

そういっていただけるとすごく嬉しいです!

女の子になりたいさんのように、女装し、自分が女性になった感覚でアネロスを楽しむ方もたくさんいらっしゃいます。

自分の気持ちを高めるためにはすごくいい方法だと思います。

分からない事があれば体験談を参考にしてみてもいいかもしれません。

 

これからも素晴らしい快楽の追求を目指して頑張ってください!

応援しています!