果てなきドライオーガズムの世界

ペンネーム:スプリング

当方、乳首開発を数年やっていますがアネロスに関しましては初心者です。
2019年12月のクリスマスセールでヒリックストライデントを購入し、アネロスデビューしました。
最初のほうは慣れてないこともあり、ほんの少しだけ快感を感じるくらいでしたが、直腸洗浄やローションの量などに慣れ、アネロスを使ったプレイを楽しめるようになってきたころ、扉を開きました。

セール等をきっかけにドライオーガズムの世界に足を踏み入れる

■【これがドライオーガズムだと確信】

アネロスを挿入し馴染ませたあとに乳首を愛撫しながらPC筋を締め付けて緩めると、快感を感じ反射的にPC筋が締まると、何の前触れもなく突然、優しい快感が頭にじんわり広がります。
まるでグラニュー糖をお湯に入れると溶けながら沈んでいくように…。
それが心地よく、繰り返していくうちにその優しい快感は体の中心に広がっていきます。

前立腺刺激は全身で感じるのが大きな特長

この時点で既にほぼ蕩けてしまうほど気持ちよく、カウパーで穂先はトロトロですが、ここでPC筋を少しだけ締めてみると前立腺の周りが射精に似たような動きをみせ、カウパーがドロドロと溢れていきます。

そしてプレイ中にこれがドライオーガズムだとはっきり確信します。この快感が現実に感じ取れたことに感動を覚えました。

■【間違いなくアネロスを使用したおかげ】

少し落ち着いたところで、またPC筋を締め付けたり乳首を触ったりして優しい快感を拾いながら今度は快感や心地よさを溜めていきます。

我慢ができなくなってきた頃合いをみて、意中の人を想いながら気持ちや快感、そしてアネロスの動きをすべて混ぜ合わせ、たくさん溜めた快感を一気に開放させると、背筋を中心に甘く激しい快感が全身を突き抜けます。そしてこれも、ドライオーガズムだとはっきりわかります。

ドライオーガズムはこんな感覚

おそらく前者が男性型で後者が女性型なのでしょう…と実感したところで、満足してプレイ終了。時間にして40分ほどでしょうか。
下着がカウパーで濡れ濡れになっており、オナニーをたっぷり行った後の女性のような気分になり、余韻も相まって非常に良い気分になりスッキリしました。

乳首オナニーだけでもある程度気持ちよくなれるとはいえ、ドライオーガズムを体験できたのは、間違いなくアネロスを使用したおかげだと思います。

■【ドライオーガズムの世界のスタートラインに】

私は確かに扉を開き、果てしなく深いドライオーガズムの世界のスタートラインに足を踏み入れました。これはゴールではなく、スタートであることにとても嬉しく思います。

乳首開発の期間を含めると約5年、なかなかドライオーガズムにたどり着けずに悩んでいた身としては、感じた快感を理解してあげるのと、今感じる快感をひたすら楽しむのが良いと思いました。

購入を検討している、ユーホートライデントを使った長時間に及ぶプレイのドライオーガズムや、ヒリックスシントライデントを使用した場合の快感の変化…一体どんな気持ちよさなのか、興味が尽きません。

さらなるドライオーガズムを求めて


※イラストは小本田絵舞提供

スプリングさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!
ドライオーガズムを体験しても、まさにそれはまだドライオーガズムの世界の入り口に立ったにすぎません。
ドライの高みを目指して挑戦を続ける方々を、今後もアネロスは応援いたします!

ヒリックスは通常よりも頭部がやや大きめで、“点”ではなく“面”で前立腺周辺を刺激するモデルです。
そのため前立腺周辺を攻撃的に刺激するのが特長で、アネロスで人気ナンバーワンのモデルとなっています。
初心者から上級者まで満足させる、ヒリックスモデル!是非ともお試しください♪

アネロス人気ナンバーワン「ヒリックストライデント」(詳細はこちらへ)
新定番のフラグシップモデル「ヒリックスシントライデント」(詳細はこちらへ)
もっと色々なアネロスを見てみたい!「アネロス 前立腺マッサージ器」(詳細はこちらへ)


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ