未知の快感-ヒリックスシン体験談

ヒリックスシン

使用アネロス=【ヒリックスシン】商品はこちらから

 

ペンネーム:ごまみそずい

 

3ヶ月かかってようやく気持ち良くなり始めました。

前からアネロスの噂は聞いていたのですが、思い切ってヒリックスシンを店頭で購入。

 

以前からうしろは弄っていたのでスムーズに挿入できましたが、今までは手でディルドを動かしたり、自分が動いたりしていたうえ、使っていた物のサイズがなかなか大きかったので最初はあまり感じることができず、少し物足りなく感じてしまいました。

それから毎晩のようにアネロスと夜を過ごし、ようやくアネロス独特の「自分で動く」という感じを掴むことができました。

アナルが不器用だったかな^^;

これを機に大きめのプロガスムを購入しようと検討しています。

 

自分が使用した限りでわかったコツは

・あらかじめ前立腺のあるところをある程度把握しておく

・緊張し過ぎない

・最初はアネロスを挿入した状態で普通にオナニーしてみる

といった具合です。

 

とにかく根気よく、毎日のオナニーのついでに使うくらいの気持ちで使用を続けて見てください。

きっと、未知の快感が待っています。

 


ごまみそずいさん、大変貴重な体験談をいただきどうもありがとうございます。

ごまみそずいさんの言うとおり、アネロスを使用する時はリラックスする事が非常に重要です。身体が硬くなっているとアネロスの動きが思うように得られない場合があります。

これからもアネロスで素晴らしいオーガズムを体験してくださいね。

 

ヒリックスシンは固いアセタールプラスチックを軸に、その周りをシリコンでコーティングしているのでプラスチックやシリコンのみでは実現できなかった上質なオーガズムを与えてくれます。

まだ使ったことのない方は是非お試しください。

 

ごまみそずいさんおすすめのアネロスヒリックスシンはこちらから