病みつきになりそう-アネロス体験談

アネロス前立腺マッサージ器はこちらから

 

 

ペンネーム:ふくちゃん

 

ドライオーガズムということばに魅せられてアネロスをついに手に入れました。

 

私は50代のサラリーマンで妻もおり、子供3人とも同居しております。

その中でどうやってアネロスを使うかということまでは考えませんでした。

ただ、経験したことのない気持ちよさだけを夢見てアネロスを買う決意をしました。

 

まずは家族にばれずにどうやってアネロスを手に入れるかということで悩みましたが、結局それはまったく問題ありませんでした。

郵便局留めにしてもらうように注文のときにお願いしたら、指定の郵便局に2日後には届きました。

郵便局の追跡サービスで簡単に届いたことが確認できました。

さっそく仕事帰りに郵便局に立ち寄りました。

箱には確かに「健康用品」と記載されていました。

箱を開けると、赤いアネロスの箱が出てきました。

美しい箱でしたが、このまま持って帰るとばれそうなので中身だけを取り出し、箱は適当に処理してゴミ捨て場に処分して家に帰りました。

 

どこで使うか…。どう考えても風呂場しか思いつきません。

ユーザーの声を読むと、ゆっくり横になり、アナルを時間をかけてマッサージして、気持ちを高めて…と書いてありますが、風呂場ではそんなことはできそうもありません。

でもやるしかない。

アネロスとローションをポケットに突っ込み、いざ風呂場へ。

ひと通り体を洗い終えると、横になったのはいいもののタイルが冷たくて挿入どころではありませんでした。

そこで、四つんばいになって、アナルとアネロスにローションを塗って、ゆっくりアネロスを挿入しました。

ちょっと軽い痛みは感じましたが思ったほど抵抗はなく挿入は成功しました。

 

さて、つぎはどうする。

やはり段々体は冷えてくるので、お湯に入り、湯船の中で四つんばいになり、湯船の縁にもたれかかるようにしてリラックスできる体勢をさがしました。

力が抜けると、アネロスが挿入されている感覚に集中できてきます。

PC筋というのがよくわかりませんが、おしっこを止めるような動作を繰り返すと、アネロスがそれに伴い動き、会陰部を圧迫するし、おそらくそのときに肛門の中の一部も押されている感じがするので前立腺が刺激されているのかなと思います。

劇的な気持ちよさは感じません。

でも、挿入すき、アネロスが動くときに刺激される感覚はいいものです。

 

奥さんや子供がいる家の中で堂々とアネロスが使えないため、こんな感じで使っています。

毎日お風呂に入ると最後の10分ほどそんな時間を過ごしています。

いままでにない感覚は感じています。

それはどこか不思議となつかしい気もします。

それはあえぐような感覚とはほど遠いですが、満足できないがゆえに逆に病みつきになりそうな弱い快感です。

アネロスを使い始めてまだ1週間ですが少しずつアナルが敏感になっているのを感じています。

 


ふくちゃんさん、すばらしい体験談をいただきどうもありがとうございます。

 

アネロスが初めての方にはMGXトライデントでアネロスの世界を体感してください。

アネロスの性能、効果は挿入後の動きにあります。

決して大きさではありませんので、小型であってもその性能、効果は素晴らしいものがあります。

 

また、セックス時のオーガズム向上、性の健康増進とパートナーとも相性はバッチリです。

 

アネロス前立腺マッサージ器はこちらから

 


あなたのアネロス体験をアネロスフォーラムでユーザー同士、語ってみませんか?

アネロスフォーラムはこちらから!!