アナルの快感で絶頂へ

アネルの体験談第30弾!
「たかっち」さんから投稿された体験談です。

ユーホーでドライを得た後、太いモデルに興味を持った体験者。
その興味から、ついにプロガスムジュニアに手を伸ばす……!
一体どうなってしまうのか!?
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:たかっち

■【はじめに】

アネロス歴は8年以上になります。
初めて使用した時は怖さもあり細身のユーホークラシックから始めました。
挿入に慣れてくるともっと太いのが入ったらどんな感じかな?って思うようになりました。

普段の自分は男性としてノーマルなのですが、アネロスを挿入してる時は女性になった気持ちになりたいので女性用の下着を着けることが多いです。

細身の機種に慣れてくると、もっと挿入感があって強烈なオーガズムが欲しい!と思いプロガスムの購入を考えました。
そしてアネロスジャパンでアネロスモデルの詳細とレビューを参考にしました。
やはり大きすぎるのは不安がよぎり、まずはプロガスムジュニアを注文しました。

プロガスムジュニアに挑戦
ユーホーとは異なる快楽を求めて、プロガスムジュニアに挑戦!

■【アナルの快感は入念な下準備から】

届いた商品を見るとやはり今までのアネロスよりも大きく感じました。
早速、お湯で浣腸して綺麗にしアナルを入念にマッサージでほぐして準備完了!

ローションを少量アナルの中とプロガスムジュニアにもたっぷり付けて挿入へ!
大きいと感じていましたがさすがアネロス!まるで意識を持つようにアナルの中へググッ。。スッポリと吸い込まれて行きました!

女性が挿入されるとこんな感覚なのかな?って思うと凄く興奮してカウパーも出てきました。
そして今までの細身のアネロスとは違う感覚で前立腺にガッツリとコンタクトしてくるように思いました!

アナルの快楽には下準備が必須
アナルの快楽には入念な下準備が必須です!