アナルの快感で絶頂へ

■【襲い来る強烈なアナルの快感】

そして30分もたった頃でしょうか、ヒクヒクとアナルが動き出してピストンされてる様な感覚がやって来ました。

快感の波がやってきた頃にはもう頭の中は完全に女性化してしまい疑似セックスを体感してしまうような感覚に!
何度も何度も頭の中が真っ白になり完全に快感に対して受け身の状態です。
こうなると太ももや乳首、お尻に触れるだけでも敏感に感じてしまい全身が性感帯になります。

声を押し殺すのも我慢できなくなり女性のような喘ぎ声が自然と出てきます。
腰も意識せずに勝手に動き出してどんどんプロガスムジュニアの疑似ピストンを受け入れて行きました。
もっともっとこのままいつまでも快感に浸っていたい。。。そう思えました。

そして周りの音も聞こえず真っ白な頭の中で大きな波がやってきて絶叫に近い?声で果てました。

プロガスムは男性型のオーガズムという触れ込みだったのでかなり射精してしまったかも?と思いましたが、見てみると透明のカウパーでビッショリ!で射精してなかった??って感じです。

こんな強烈なドライに導いてくれたんですね!
抜かずにそのままで居ると!!なんと第2波が!!
先ほどよりも短い間隔でまたまた大きな波がやってきました!
もう完全にプロガスムジュニアに犯されてる快感の虜でされるがままの状態です。

そして絶頂を迎え身体から力が抜けてグッタリ。。
後からはもう幸福感と身体全身が温かく気持ちよくなってなぜか自然に涙も溢れてきます。

全身を貫く強烈なアナルの快楽
全身を貫くような強烈な快楽が、プロガスムジュニアの特長!

■【最後に】

強い挿入感と圧迫感がこんなに気持ちいいなんて。。!
もっと早くトライしてれば良かったと思いました。

今まで使用していたユーホークラシックやSGX、MGXとは違い、確実に強い刺激がアナルの中に広がってきます。
的確に前立腺をとらえてくれて、それでいて大きさに反して動きも良くこれがプロガスムの凄さだ!と思いました。

そしてやはり医療器具ということもあり男性としての勃起力も50代にしてはかなり維持出来るようになりました。
健康と快楽を味わえるアネロスは一生離すことが出来ないですね!

各器種で全く違うアナルの快楽
アネロスは各器種で全く違うアナルの快楽を提供します!

※イラストは小本田絵舞提供

たかっちさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!

最初の器種でドライ達成後、さらなる快楽を求めて違う器種へと挑戦する……素晴らしいチャレンジ精神ですね!
太い器種へと挑戦するにあたり、入念に事前準備を行ったというのも成功要因の一つだと思います。
ぜひこれからも、新境地の開拓を続けていっていただきたいです!

プロガスムジュニアは全アネロス最大級といわれるプロガスムモデルをやや小ぶりにして、前立腺圧迫にさらに動きの良さを加えたモデルです。
初心者でもプロガスムシリーズに興味がある方にピッタリなプロガスムジュニア!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ