アナルの快楽を求めてアネロスへ

eyecatch

アネルの体験談第16弾!
「つよ」さんから投稿された体験談です。

アナルの快楽を貪欲に追求していた体験者。
様々な試行錯誤を経て、ついにアネロスへと手を伸ばす……!
その道の果てに辿り着いたものとは?
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:つよ

■【はじめに】

自分のアナル体験談は中学生から始まりました。

その頃はインターネットの情報などなくペニスオナニーを覚えて何年かしてからなぜかアナルを触ったり指を挿入するなどが気持ちよく感じるようになりました。
そのうち歯ブラシや鉛筆なども挿入していたりしてました。
ところてんもそのうちするようになってましたがその時はなぜアナルに指を挿入して精液が出るのか不思議な感覚だったのを覚えています。

その後高校を卒業して一人暮らしをするようになってから忙しさや彼女とのセックスに夢中になりアナルオナニーからは遠ざかっていました。

それから十数年たち去年ドライオーガズムという言葉を知り調べてみると器具を使ってアナルから前立腺を刺激するというもの、しかも射精の何倍も気持ちいいとのことでした。
これは試してみたいと思いインターネットで色々と情報を調べていくうちにアネロスを知りました

真のドライオーガズムを求めて、アネロスを選ぶ
アナルの快楽を追い求めて、ついにアネロスに辿り着く

■【アナルグッズを探し求めアネロスに辿り着く】

そしてまず手初めにインターネット通販の安価なアナルグッズを購入して試してみることにしました。
アナル洗浄のシリンジも購入しいざ試してみるもののなかなか最初はうまくいかなかったです。
それでも時間を作っては試すを何度か繰り返すうちに何と言っていいのか言葉で言えないほどの快感を味わいそれは初めての経験でしたので少し怖かったことを今でも忘れません。

安価なグッズでも快感を感じるなら本家アネロスならどうなるんだろう?という気持ちになりアネロス製品を購入しようと思いたちましたが、種類が多くどの機種を購入すればいいのか迷いましたが初心者にオススメと言われているヒリックスシントライデントアダルトショップで購入しました。

ヒリックスシントライデントが初心者にもおすすめできる理由
アネロス人気No.1はダテじゃない!初心者にもおすすめできるワケ

■【念願のアネロス使用、そしてドライオーガズムへ】

購入してすぐに念入りにアナル洗浄をしていざ挿入してみるとすんなりと入っていくだけでも気持ちいい感覚があり気づけば勃起していないのにカウパー汁が出てきてなんとも言えない気持ちよさ、初めての使用ということもありドライオーガズムは達成できませんでしたがそれでも気持よくヒリックスシントライデントを挿入したままペニスを刺激して射精しました。
それがまたいつものオナニーによる射精より何倍も気持ちよく大満足でした。

その後何度目かの使用でついにドライオーガズムを体験できました。
挿入してしばらく馴染ませリラックスしてAVの音声をイヤホンで聞いているうちに身体がビクビクと反応し呼吸が荒くなり頭から足まで快感が突き抜けて心拍数が上がってるのがわかりました。

こんなに気持ちいいものなのか、どうしてもっと早くに体験していなかったのかと過去の自分に言いたいくらいです。

ドライオーガズムの手法あれこれ
意外と多い!?音声だけでドライオーガズム

■【アネロスを選ぶ悩みすら楽しみに】

今では週に2回ほど使用してますが感度が上がってるのかそのたびに快感が襲ってきて心地よく、アネロス以外はただのおもちゃさという言葉はまさに本当にそうだなと思っています。

今使ってるヒリックスシントライデントで充分満足していますが他の機種も色々欲しくなって日々次はどれを買おうかなと悩んでるのも楽しいです。
これからもアネロスでアナルオナニーを楽しんでいきたいと思います。

それぞれのアネロスの器種の違い
アネロス使用でアナルの感度も高まり、様々な器種が欲しくなるのは誰もが通る道。その悩みも楽しみましょう♪

※イラストは小本田絵舞提供

つよさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!

アネロス使用時の快楽を高めるための手法は人それぞれですが、実は結構多いのが目を閉じてAVの音声のみを聴くという方法。
視覚は人間の知覚の大半を占める要素なので、あえてそれを封じる事によって聴覚と触覚の集中を高めるという事ですね。
もちろん、これが誰にでも当てはまるという訳ではありません。大事なのは、自分に合った方法を模索するという事です。
貴方だけのドライオーガズムの方法、ぜひ見つけてくださいね♪

ヒリックスシントライデントは、大人気のヒリックストライデントに贅沢なベルベットタッチシリコンをコーティングした器種。
多軸動構造によって直腸内全方向を刺激し、Wベースにより会陰・仙骨も刺激。
さらにベルベットタッチシリコンの滑らかな肌触りによってドライが逃げにくくなり、初心者のドライへの到達も早くなり、上級者をも満足させます。
アネロス人気No.1、ヒリックスシントライデント!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ