アナル初心者からドライへ

eyecatch

アネルの体験談第11弾!
「ドライ歴6年」さんから投稿された体験談です。

模造品でドライへと挑戦するも、一度挫折してしまったアナル初心者の体験者。
しかしアネロスを手に、ドライへの階段を上っていく……!
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:ドライ歴6年

■【ドライオーガズムに憧れて】

私のアネロスとの出会いは7~8年前に遡ります。
「女性のようなずっと続く快感が男性にも」という言葉が超魅力的に映ったのでネットで購入しました。

ですがそれはアネロスではなく、類似品(ドルフィン型)でした。
表面にバリがあるのでやや痛く、しかも商品に同梱されていた使用説明の紙一枚を読んで試しているだけというお粗末さがあいまって、ドライどころか女性の快感など程遠く
「男が女性のようにイクなんてあり得ない」
と「誇大広告に騙された」意識を持っていました。

せっかく買ったという事でもったいなく思い、最初は挿入しながらの通常の自慰行為をし
「射精時に少しだけ快感が強くなるかも!?」
なんていう気がしていたのですがバカらしくなり、いつしかしまいこんでしまいました。

■【アナルの刺激で感覚がONに】

暫くして、単身赴任する機会がありました。

単身赴任中、風俗でたまたまアナルに指を挿入されました。
「男は前立腺が性感帯なのよ」と説明されながら指にローションを塗って。

グリグリと前立腺側を刺激され、イクとかそんな気持ちにはなりませんでしたが、身体の中を他人がイジッているという変な気分から
「ちょ、ちょっとやめて下さい。。。」
とその行為を途中でやめてもらいました。

ですがその行為がきっかけで、どうやら前立腺の感度?と言うかアナルからの刺激で性的快感を得るという感覚のスイッチが入ったんだと思います。
私は元々乳首の感度が高いのですが、自分で乳首刺激していると前立腺の辺りが疼くようになっていきました。

アナルの刺激で感覚がONに
乳首と前立腺は神経が繋がっており、開発すると相乗効果で双方の感覚が鍛えられていきます。

■【本格的にドライを勉強し始める】

前立腺を刺激するオナニー」について興味を持ち始め、ネットで検索していると出てきたのがアネロスに関する情報。

そう言えば自分も持っていた事を思い出しました。
そして、自分の持っているものは類似品のエネマグラで本物のアネロスを買わないと駄目だという事。
また使い方についても自分は全く分かっていなかったという事を知りました。

それまで単にローションを付けたアネロスを挿入し、横向けに寝て5~10分待った後に肛門括約筋の力の入れ具合で動かすと感じてきて・・・
と思っていたのですが、それよりシチュエーションや気持ちが大事だという事や、直腸内を洗浄する事によって感度が上がる事。
開発には個人差があって訓練が必要だという事なども知りました。体験談も沢山読みました。

■【アネロスを購入、そしてドライへ】

という事で満を持してアネロスPS NEWを購入。
一人暮らし期間中という事もあり、集中して開発を進める事が出来ました。

本物は全然違いました。
ローションの乗り、アナル内を動く時のヌメヌメ感など。素晴らしいです。
PS NEWを購入後、数週間後に初めてドライを体験し、その時には多幸感でパァッとはじけたようでした。

それから、ドライ達成度は「10回に1回」ぐらいからどんどんと頻度が上がり、数回に1回、そして繰り返し使っていると「3回のうち2回は」みたいな状態に。

アネロスを購入、そしてドライへ
回数を重ねれば、ドライオーガズムの頻度も深さもどんどん良くなっていきます。

体調にもよりますが、調子が良い時は1日に何度も繰り返し。抜いて数分後、ふと身をよじった途端に快感が戻ってきて自分は必死に抵抗しているのに勝手にイッてしまった事も。
そんな時にはそんな自分にまた興奮してしまいました。
「何ていやらしいんだろう。。。」と。

段々慣れてくると、PS NEWを使った時より「何もなしで乳首刺激だけ」の方が前準備も不要で気軽にドライに達する事が出来るという事で「アネロスなし」の時期もありました。

■【さらなる快楽を求めて】

その後、アネロスEUPHOを購入。
理由はもちろん、PS NEWより「女性のような快感」が得られるという事で。

PS NEWはとても気持ち良いのですが、前立腺が脈打つような快感。射精の空撃ちのような。
射精に比べると快感の質は高く長いのですが、そうではなく「アナルが女性器になったような快感」が欲しかったのです。

でもEUPHOを買ったからと言って私の場合はすぐに女性型ドライには達しませんでした。

何だかPS NEWを物足りなくしたような使用感に「失敗したかな」と使うのをやめ、開発の努力を惜しみPS NEWを使ったドライに逃げてしまっていました。
たまにアナル付近がヒクヒクと気持ち良くなるのですが、快感が小さく「これじゃあな」という感じでした。

■【ついに女性型ドライも達成!】

それが数年続き、また忘れた頃に
「EUPHOの女性型ドライにまたチャレンジするのも良いな」
とふと思ってまた使い始めたのが最近です。

そしてそれはとうとうやって来ました。
EUPHOを諦めず、長時間ヒクヒクさせながらその感触を拾う努力をしていたところ、急にアナル付近が痺れるように感じ始め、その快感がアナルから腰、そして下半身全体、全身に広がりながら体の中に快感の炭酸がシュワシュワと染み渡るような幸せな時間がやって来ました。

ついに女性型ドライも達成!
同じアネロスでも、感じられる快楽は全く違います!その違いをぜひ楽しんでください。

PS NEWとは異質の快感。「これがアナルで感じるドライなんだ」と感激しました。
今はどちらの快感も自分にとって最高の快感になり、その時の気分でどちらかもしくは両方を味わうようになりました。

■【まだまだドライ探求は終わらない】

そしてまだ性感を貪欲に求める私は、とうとうアネロスVICEを購入してしまいました。

バイブ内蔵型のエネマグラは類似品としてネットで見ていましたが、もうアネロスしか信じられないので手は出していませんでした。
でも最近ネットでたまたまVICEの存在を知り
「とうとうアネロスがバイブ内蔵型を出した!」
と即注文してしまったのです(笑)

思ったより大きかったので「おぉ」と思ったのですが、ローションを塗ってアナルもなじませていたら全く問題ない大きさです。

バイブ音があるので家族と同居していて「こっそり」が難しいため、使用するシチュエーションは限られてきますが、出張の時などにゆっくり使おうと思い、今から楽しみです。

最後になりましたが、私にドライを教えて下さったアネロスさんには感謝せずにはいられません。
どうも有難うございました。
これからも魅力的な新製品の開発、楽しみにしております。

まだまだドライ探求は終わらない
ドライオーガズムの探求は終わりなき旅。アネロスの進化もまた、終わりません!

※イラストは小本田絵舞提供

ドライ歴6年さん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!
今はどちらの快感も自分にとって最高の快感として楽しんでいらっしゃるご様子ですが、大変に素晴らしいですね!
アネロスはそれぞれの器種によって、得られる快楽が全く違います。
その日の気分や体調によってアネロスを選ぶのは、最高の贅沢ですね♪

ユーホーはその名の通り、使いこなすことによりeuphoria(多幸感)を感じることが出来るようになるモデルのアネロスです。
細身のフレームで動きが非常に良く、前立腺はおろか直腸内の全方向をかき回すように刺激。その動きから、ご愛用者の皆様からは「直腸内部で踊るように暴れまわる」と評されています。
脱初心者を目指す方は必見、ユーホーモデル!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ