前立腺とオーガズム

prostate-1A

 

【アネロス体験談】

 

前立腺とオーガズム

 

ペンネーム = イサム

 

アネロスを入れてヘッドが前立腺を刺激したら自然に勃起状態になります。

何時もよりギンギンに硬くなるのですね。これが長くは続きませんね。

それでいいのです。前立腺がオーガズムを感じた証拠です。

 

アネロスをする前から性的に興奮状態を作り上げるようにしてください。

浣腸する時もこれからアネロスをするのだとワクワクする気持ちを持つようにします。

女性とセックスする時に前技をするでしょう。いきなり入れても女性はオーガズムを感じません。

それと同じようにアネロスを入れる前の段階から性的に興奮状態に持っていくのです。

ドライを体験している人は知らず知らずのうちに自分を興奮状態に持っていっているのです。

というか興奮状態に持っていくのが上手なのだと思っています。

アネロスをしている時も前立腺に気持ちを集中してオーガズムを高めていく事がうまく出来るのではないでしょうか。

 

焦りは禁物です。焦る心がオーガズムを無くしてしまいます。

8.4.8の呼吸を最初にするのも心を静める役割もあるのですよ。

 

興奮度を上げる為にエロ写真を見るのもいいですし、女性の喘ぎ声を聞くのもいいです。

又肛門をマッサージするとき肛門に入れた指をオイデオイデをするようにすると肛門のオーガズムを感じてより興奮しますよ。

興奮することでオーガズムを感じやすくなるのですね。

 

又、色々な体験談があります。そこには各人各様のやり方が記されています。

その中から自分に合ったやり方を見つけ出す事です。

それには時間も掛るかも知れませんが私のやり方が全ての人に通用するはずは無いのです。

自分に合ったやり方をして成功した人が必ずいると思いますよ

 


 

アネロスはこちらから! https://www.aneros.co.jp/