【使用レビュー】マークスマンがアネロス初心者にもオススメな3つの理由

エムオグラシ氏がNEWマークスマンをレビューしていただきました!

□マークスマンがアネロス初心者にオススメな3つの理由

以下のとおりです。

・単体で使える
・使い捨てができる
・パッケージがおしゃれ

■単体で使える

マークスマンさえあれば、直腸へローションが注入できます。

マークスマンを手に乗せた写真
マークスマンさえあれば、他のグッズがなくてもローションを効果的に注入できます。

ほとんどのローションは別途でシリンジ(注入器)が必要になりますが、アナル初心者のうちはどれを選べば良いか迷うことも。
注入口がついたマークスマンを使えば、初心者の人でもお手軽にローション注入ができます。

■使い捨てができる

マークスマンは個包装なので使い捨てができます。
使い捨てのメリットは常に清潔なものが使えること。
シリンジの場合はどうしてもその後のケアが必要になってきます。
もちろんシリンジが便利なシーンもあるため、一概にはいえません。
しかし、アネロス初心者にとって安全かつ、手間が省けることはとても魅力的です。

■パッケージがおしゃれ

マークスマンはアナル専用ローションとは思えないような(失礼)オシャレなパッケージです。

マークスマンの外箱とコーヒーカップ
用と美デザインを重視したNEWマークスマン。

個人的にはいかにもなデザインのローションも好きですが、初めての人にはかなり買いやすいパッケージです。
また家族や恋人へナイショにしたい人もバレにくいパッケージはありがたいと思います。

□アネロスマークスマンとセッションズの違い

似たような成分で違う感覚が得られるローション
基本成分は同じなのにマークスマンとセッションズは全然違います。

大きな違いは2つです。

・粘度
・持ち運びのしやすさ

■粘度

マークスマンの方がセッションズよりも粘度が高いです。
そのためマークスマンは長時間使っても乾燥しづらく、アナルへの負担を減らしてくれます。
一方でセッションズはマークスマンに比べると乾燥しやすいですが、コスパもよくサラッとしているので量を使いやすいです。

筆者的には両方とも買っておくと便利かなと思います。

■持ち運びのしやすさ

マークスマンは個包装なので持ち運びに便利です。
注入用のシリンジも必要なく、単体で使えるのも有難いですね。
一方でセッションズは量が多いので、自宅でじっくりアネロスを楽しみたいときには重宝します。
持ち運びができないわけではないですが、フタが空くと悲惨なことになります。また別途で注入用のシリンジが必要です。

□マークスマンはアネロス初心者のオーガズムへの近道!

アネロスを使ってアナルでオーガズムを得るためには、ストレスを抱えないことがとても重要です。
今回、発売されたアネロスマークスマンはアネロス初心者に快楽へ集中してもらうことができる魅力的なローションになります。
最後にもう一度、マークスマンが初心者におすすめな理由をまとめます。

・単体で使える
・使い捨てができる
・パッケージがおしゃれ

「セッションズに比べると、ちょっと値段が高いかも」と思う方もいるかもですが、何度も言うようにそれぞれ使用目的がちがいます。
いつもマークスマンを使う必要はなくて、大量にローションを使いたい時はセッションズと組み合わせても全く問題ありません。
マークスマンを注入したときの熟した果実のようなアナル。そこへアネロスを挿入した時の天にも昇るような快感。
ぜひ、皆さまにも体験して頂きたいです。
それではマークスマンのレビューは以上になります。
お互いに最高のアネロスライフを過ごしましょう!


NEW『マークスマン』はこちらよりご覧になれます。