アナニーに特化したトロ~リ蜜のような質感と、タイパに優れたパッケージ

あんず氏が「高級でワンランク上のリッチなローション」のNEWマークスマンをレビューしていただきました!
あんず氏がNEWマークスマンをレビューしていただきました!
あんず氏に「高級でワンランク上のリッチなローション」のNEWマークスマンをレビューしていただきました!

ゲストブロガー:あんず
ツイッター:@an_pink

こんにちゎ、あんずちゃん @an_pink です。
暖かい季節になってアナニーにゎ最適な時期になって来たわね。
アナニー前の準備にゎ、アネロスプレリュードぉ活用してるかしら?アナニー準備のときの直腸洗浄にゎ、逆流防止付きのプレリュードがとても便利よ。直腸洗浄初心者ゎ特にオススメ。

そんなアネロスから、ワンランク上のリッチなローションが発売されたゎ。待ち焦がれてた注入器付き使い捨ての新しいマークスマンが登場したの。既に評価の高いセッションズと同成分ながら、トロ~リ粘度ぉアップし、簡単便利な注入器付き水溶性ローションとしてアップデートされたゎ。
早速商品ぉ入手できたから、レポするゎね。

■ローション開発に約一年、アネロス社のこだわりぉ覗いちゃった

実ゎこの新発売のマークスマン、発売前の開発段階からちょっと携わらせてもらったの。ローションの具合なんかの意見ぉ微力ながら述べさせてもらったゎ。

最初のサンプルローションゎ数通り用意され、そこから集められた意見ぉ踏襲し、さらにサンプルローションぉ複数調整し意見ぉ集め、注入器付きパッケージでの意見も集め、そして商品化されたゎ。
その期間約一年、新マークスマン商品化に向けて時間ぉかけてやり取りしたの。アネロス社内での構想から初回のサンプルローション製作までの期間も含めて考えると、もっともっと長くなるんだと思ぅ。

新マークスマンの基本成分ゎセッションズと同様よ、パッケージデザインゎ旧マークスマンと同じ。
つまり新マークスマンの、その蜜のような「粘度」だけにこだわり、一年かけて綿密に研究開発され商品化が実現したの。

そのローションの質へのこだわり、アネロス社の開発へのこだわりぉ垣間見れた感ぢよ。

アネロスブランドのローションとゆえば、まずセッションズぉ思い出すゎよね。
今回のマークスマンでゎセッションズとの差別化のためにも、粘度ぉ綿密に考慮されているゎ。セッションズよりさらにアナニー用ローションだけぉ目的として、それに特化してるの。だから直腸内での粘りも長持ちするから、それだけ直腸の保護と、直腸内でアネロスが自在に動く事ぉ助けてくれるゎ。

ボトリングされたセッションズと違って、注入口がついたワンプレイ使い切りタイプだから、直腸への注入ゎ断然楽になるの。
ちょっと面倒に感ぢるアナニーの準備の時間と、その手間による敷居やストレスレベルの低下ぉ確実に約束してくれるゎ。

マークスマンは使い捨て注入器付で使い方がラク!
アネロスセッションズと違い、特殊容器付マークスマンは使用が非常にラク!

ローションの量ゎそのコンセプトから多量とまでゎゆえなぃけど、直腸注入分と、アナルからマークスマンぉ抜いて、残ったローションでアネロス本体に塗る量もしっかりあるゎ。
ワンプレイに丁度いい感ぢのローションの量よ。

■グリセリンフリー、そして安全・衛生的

マークスマンゎセッションズ同様にグリセリンフリーで、便意ぉ誘発する成分ゎ含まれていないし、個人的なアレルギー反応がある場合ぉ除き、肌や粘膜に負担のかかる成分も一切排除しているから、アナルや直腸に配慮した高い安全性があるゎ。
既にアナニーローションとして高い信頼度のセッションズと同成分なら、不安に感ぢることもなさそうね。

成分表ゎ以下よ。基本的にセッションズと一緒だゎ。

【成分表】

  • 精製水
  • プロパンジオール:食品添加物としても使用、また口腔内ケア製品や目薬、浣腸液などにも使用。潤い効果があり、肌に使用されることが多い。
  • ペンチレングリコール:化粧品のほか、食品添加物としても使用。肌にやさしい保湿成分。
  • マルトデキストリン:食品添加物として、またスポーツドリンクや栄養補助食品などにも使用。乾燥防止や品質維持に効果的。
  • ヒドロキシエチルセルロース:食品添加物としても使用され、また目薬や洗口液、ボディソープなどにも使用。保湿効果や増粘、界面活性剤の機能。
  • ヒドロキシプロピルグアーガム:食品添加物としても使用され、また化粧品や医薬品などにも使用。保湿効果や増粘、乳化の機能。
  • クエン酸:食品添加物や化粧品、安全な洗剤などとしても使用。酸味料、防腐剤、乳化剤、抗酸化剤など様々な役割。
  • クエン酸Na:食品添加物として、また洗剤や化粧品、医薬品などにも使用。調味料、抗菌剤、酸味料など様々な用途。
  • ヒメコウジ葉エキス:化粧品やサプリメントなどの健康食品に使用。肌ぉ保湿し、細胞の新陳代謝ぉ促す作用あり。

これらの成分ゎ通常の医薬品や化粧品、食品などでも使用されているものよ。一般的に安全性が高いとされているものね。

舐めてみるとちょっと苦味があるの。同じ成分だったセッションズも同様の味よ。
苦味があるからオーラル関係ぉ想定したプレイゎちょっと注意が必要ね。

マークスマンゎセッションズ同様、グリセリンフリーよ。
グリセリンゎ浣腸液にも50%程度含まれていて、排便ぉ促す作用があるゎ。グリセリンが直腸内に入ると直腸の粘膜ぉ刺激し、交感神経ぉ刺激するの。この刺激によって腸管が過剰に収縮するゎ。このときにほとんどの人ゎお腹に痛みぉ感ぢるの。でも全ての人が痛くなるゎけでもないし、痛みにも個人差があるゎ。

グリセリンにゎ高い保湿作用や程よい粘性などローション的な役割として有利な面も多いことから、潤滑ローションに含まれていることがあるの。それぉ知らずにアナニーローションとして使って便意に悩まされる、なんてことゎ良く聞くゎ。
でもグリセリンゎ直腸蠕動運動ぉ誘発させるから、稀に微量だけどアナニー用ローションに意図的に含有されていることもあるの。グリセリンに過剰に反応してしまう人にゎ、リラックスしてアナニーなんてできなくなっちゃぅ。

セッションズもマークスマンも、成分表ぉ見るとわかる通りグリセリンゎ一切含まれていないから、グリセリンによってお腹が緩くなる心配ゎなぃゎ、安心してアナニーに興じてね。

マークスマンゎ注入器付きで使い切りタイプだから、衛生面にも配慮されてるゎ。
5mlずつ個別パッケージされているから、ホテルとかにローション持ち出すときゎ、必要な分だけ持って行けるから、荷物にならず持ち運びにも便利、プレイの幅も広がるゎね。

5ml入りマークスマンはセッションズより粘土をアップ!
5ml入りのマークスマンローションはリッチで濃い!

注入器付きパッケージごとお湯に漬け込んで人肌に温めるのにも便利ね。

ただし、注入器ゎ再利用しなぃほうがいいゎ。ローションが残ってても、アナルに注入口ぉ直接挿入してしまうから、プレイが終われば残ったローションごと破棄してしまったほぅが衛生的だゎ。

ローションってそれ自体ゎ腐敗しない成分でできてても、ローションが直腸内に触れてその粘性で糸引いて容器内に汚染したローションが逆戻りし、そこから細菌などが容器内に残留したり繁殖したりすることも十分に考えられるゎ。

ローションの扱いゎナーバスになるまで必要ないけど、その辺ゎ多少ゎ気ぉ使ってね。
だから使い切りゎとても衛生的で便利よね。