【使用レビュー】マークスマンがアネロス初心者にもオススメな3つの理由

エムオグラシ氏がNEWマークスマンをレビューしていただきました!
【使用レビュー】マークスマンがアネロス初心者にもオススメな3つの理由
エムオグラシ氏にNEWマークスマンをレビューしていただきました!


ブログ名:エムオグラシ
URL : https://mo-gurashi.com/
ツイッター : https://twitter.com/emuogurashi

「マークスマンって初心者にも使いやすい?セッションズとの違いが知りたい」
こんなギモンをお持ちのかたへ。
初めまして!
アナルオナニーやM男の出会いに関して発信しているエムオグラシと申します。

エムオグラシのアネロスコレクション
エムオグラシ様の素敵なアネロスコレクションを並べました!

今回は2023年3月28日より発売されたアネロス専用のローション。マークスマンをレビューさせて頂きます。
アネロス初心者のうちは本体の性能を気にするあまり、ローションのことが抜け落ちてしまうことがあります。
まず結論からお話しするとマークスマンはアネロス初心者に大変オススメなローションです。
シンプルでストレスフリーな使い心地。ケアを気にせず、短時間で直腸内へ注入できる。
アネロス初心者にとっての大きなカベを取り去ってくれます。

□アネロスマークスマンとは

アネロスの動きを100%引き出すために作られた専用のローションです。

100%純天然素材でできたマークスマン
持ち運びやすいサイズのマークスマンをPCに乗せました。

水溶性なのでアネロスのシリコン素材を傷めずに使うことができます。また5mlずつの個包装なので持ち運びにも便利。
ローションは体内へ入れるのが不安という人もいますが、マークスマンは純天然素材を使用しているため安心して使うことができます。
実際に筆者もマークスマンや同社のセッションズを愛用していますが、一度も問題は起きていません。

■ローションが必要な理由

アナル内でアネロスの動きをスムーズにするためです。
アネロスでオーガズムを感じる仕組みは、直腸の蠕動運動(ぜんどううんどう)を利用して前立腺やその近辺を刺激しているから。
ちなみに蠕動運動(ぜんどううんどう)とは無意識に起こる筋肉の動きです。
またローションにはアネロスの動きを良くするだけではなく、アナルへの負担を減らす役割もあります。
そこでアネロスを研究しつくしている専用のローションを選ぶことで、オーガズムへの近道になるというわけです。

□アネロスマークスマンを使った感想

結論からいうと、シンプルで使いやすく非常に満足のいくローションでした。

マークスマンとアネロスを並べました。
アネロスラインナップの最新メンバー、NEW「マークスマン」

というのも直腸へローションを注入する行為は慣れていてもドキドキするもの。
初心者の方であれば不安でしょうし、ローションが足りずにオーガズムを得られていない人もいるかもしれません。
その初心者のカベをマークスマンは見事に解決しています。
注入口とローションが一体化しており、初見でもカンタンに扱うことができる設計。
また同社のローションであるセッションズにくらべて、ネバり気が強く乾燥しづらくなっています。
そのため1個5mlの使用でも長時間、オーガズムを楽しむことができます。
セッションズもマークスマンもどちらが良いという話ではなく、目的に合わせて選ぶことが大切です。
筆者の場合はマークスマンを直腸へ注入後に、アネロス本体へセッションズをつけたりと併用しています。
またアネロスを複数台所有している人にもぜひ、マークスマンの使いやすさを試して頂きたいです。
実際にアネロスMGXトライデントヒリックスシンVヴァイス2など様々な太さのモデルでマークスマンを使ったところ見事にオーガズムを迎えることができました。

マークスマンとMGXトライデント、ヒリックスシンV、ヴァイス2
それぞれのアネロスとマークスマンの組み合わせでそれぞれのオーガズムが堪能できる!

マークスマンのネバリ気が直腸内を潤して、アネロスをグチョグチョ動かしながら快楽の波を引き寄せます。

■マークスマン使用時に注意した2つの点

1つめはマークスマンを注入する時の姿勢です。
個人的には四つん這いになって注入するとうまく直腸に入る感覚があります。
もちろん直立の姿勢でも可能なのですが、マークスマンの入口付近に溜まったローションが外に出る可能性があります。
2つめはアナルの入口にもローションを使うことです。
マークスマンは直腸内を熟した果実のようにトロトロに潤してくれます。
ただしアネロス挿入時にはアナル入口にもローションが必要です。
少量でも大丈夫な人であればマークスマンをアナルの入口にぬりこめばOKですし、筆者のようにセッションズと併用するのもオススメです。