アネロス質問箱:メスイキの身体への影響は?

アネロス質問箱:メスイキの身体への影響は?

■【メスイキと前立腺の状態】

ドライオーガズムは前立腺の状態を悪化させる原因になると聞いたのですが本当でしょうか。
前立腺炎とからしいです。
アネロスでもなりますか?

アネル

とてもいい質問ですね。
前立腺はそもそも内臓であり、非常にデリケートな器官。
それくらい慎重な方が良いと思いますよ!

A

前立腺は男性にとってとても大事な器官ですからね。
……で、どうなんでしょうか?

アネル

こちらも断言させていただきます。
アネロスを正しく使用している限り、前立腺の状態を悪化させるようなことはありません!(力説)

A

こ、今回は特に力を込めて断言しますね!?

アネル

Aく~ん?
あなた、アネロスがそもそも何のために開発されたか忘れたのかしら?

A

!!
そ、そういえば……

アネル

アネロスは米国在住日本人のジロー・タカシマ博士が、30数年の長い歳月を費やして開発した世界唯一の医療用前立腺マッサージ器です!
それまでは慢性前立腺炎や前立腺肥大に特効薬などが無く、医師による前立腺マッサージで老廃物を絞り出すしか方法が無かったの。
でも……他人に肛門をいじられるのってどう思う?

A

う……
それは想像するだけで、恥ずかしくてイヤですね……

アネル

ジロー・タカシマ博士はご自身でもその苦しみを体験していらっしゃったの。
そこで、体内の自然な動きだけで前立腺マッサージをセルフで行える器具の開発に力を注がれたのよ

メスイキと前立腺の状態
アネロスは前立腺の治療をするために開発された、世界唯一の医療用器具!

A

なるほど……開発者自身が前立腺の悩みを知っていたからこそ、キチンとした製品が生まれた訳ですね

アネル

体内の自然な動きだけでマッサージするから、前立腺を傷める心配もありません!
その医療効果は正式に認められており、医療用特許も取得しています。
「アネロス以外はただのおもちゃさ!」は純然たる事実なんです♪

A

アネロスのメスイキは前立腺を悪化させず、むしろ前立腺の諸症状改善に効果あり、と……
メモメモ!

アネル

なお、これはあくまでもアネロスを使用してのメスイキの話。
手で動かしたりして快楽を得るようなおもちゃだと、本当に前立腺を傷める場合がありますのでご注意を!

■【メスイキとホルモンバランス】

筋トレしているのですが、ドライオーガズムは女性ホルモンを分泌しテストステロンを阻害するもしくはホルモンバランスをくずす可能性はありますか?

アネル

これは少し変わったご質問ですね。
でもどんなご質問にも、アネロスは全力でお答えさせていただきます!

A

メスイキで女性のようなオーガズムを得られるわけですから、もしかしたら……?
という不安は正直言ってありますよね

アネル

筋トレをされているという事ですので、ご自身の身体のメンテナンスに余念のない方なのでしょう。
その意識の高さ、素晴らしいですわ。
これも先に結論を申し上げますが、まずありえません!

A

ホルモンって目に見えないから分かりにくいですが……
どうしてですか?

アネル

まず大前提として、テストステロンを含む男性ホルモンは95%が精巣で作られています。
そしてテストステロンは少量はエストロゲン(女性ホルモン)に変化しますが、ほとんどは肝臓で代謝されて尿で排出されます。
だから肝臓が機能している限り、男性ホルモンを女性ホルモンが阻害するようなことはありません

A

なるほど~!
でも確かに、ホルモンバランスを崩すような危ない代物だったら医療用特許なんて取れませんよね

アネル

男性ホルモン(テストステロン)の維持には筋トレなどの運動が必須。
アネロスのメスイキはインナーマッスルの筋トレになって血流も改善するので、むしろホルモンバランスを整えます!
安心してご利用ください♪

■【まとめ】

アネル

いかがでしたか?
今回はアネロスを使用したメスイキのメリット・デメリットについて、詳しく解説してみました。
心配やストレスを取り除き、皆様のドライオーガズムの一助になれば幸いです♪

A

結局、アネロスでのメスイキってメリットしか無くないですか?

アネル

そうなのよねぇ……
デメリットは何ですかって聞かれると、正直返答に困るのだけれど……
あ、一つだけあったわ!

A

ええっ、一体何ですか!?

アネル

一度アネロスでの真のメスイキを知ってしまうと、もうアネロス無しではいられなくなる事!
……A君、あなたの身体で体験させてあげましょうか?(ニッコリ)

A

わぁ!?
け、結構です~~!!(逃げ出す)


アネロスジャパンでは、皆様からの疑問などに対してお答えさせていただいております。

何か質問がある場合はアネロスジャパンの公式twitterか、匿名で聞けるアネロスジャパンの公式質問箱をご利用ください。
なお、公式サイトへのお問い合わせはアネロスジャパンお問い合わせページへどうぞ!

また、他のアネロスユーザーと意見交換できる場もご用意させていただいています。
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ

※イラストは小本田絵舞提供