ヒリックスシンV、新しぃアナニーテクノロジーのブレイクスルー

■いよいよ咥ぇこんでみたゎ

ヒリックスシンVにセッションズローションぉ塗っていよいよ挿入。ローションぉ本体に軽く湿らす程度でも挿入ゎなんの苦もなく、今までのヒリックスシリーズ同様にとてもすんなり挿入できちゃぅ。心配してた挿入時の負担感ゎヴァイスシリーズと比較にならなぃほど楽なの。

現行ヒリックスシリーズに比べてちょっと大きくなったとゆっても、アナルぉ広げるマッサージとか直腸内にローションぉ注入したりなんかの工程もほとんど不要だから、アナニーセッティングがとても楽だゎ。いつでもしたぃ時にサクッと挿入でき、前立腺へのバイブレーション刺激ぉ楽しめるなんてとっても素敵よね。でも入門者初心者ゎマッサージしてから挿れるよぅにしたほぅがいいかもね。

非バイブレーションのヒリックスシリーズより僅かに太くなった分だけ、直腸内での存在感ゎ見た目以上に増してて、非電動でも新しぃモデルとして十分楽しめるデザインなの。
その刺激が前立腺へ確実にヒットして、可愛ぃ下のお口からダラダラと前立腺液がら押し出され漏れちゃぅゎ。感じちゃって興奮してるからカウピングもしちゃってる。存在感が増した分、今までのヒリックスシリーズとゎ違った挿入感なの。前立腺が次第に熱く火照ってくるのがわかるゎ。アネドラちゃんに教ぇてもらった手法なんだけど、バランスディスク🔗ぉお尻の下に敷くことで、さらにアネロスの挿入感が増すゎよ。試してみてね。

挿入してしばらくゎ、非バイブレーション状態で軽くドライオーガズムに達し、その状態ぉ楽しんでからバイブレーションぉオンにすることぉ強くオススメするゎ。そぅすることでバイブレーション時の快感が数段アップするの。電動系アナニーグッズの基本プレイ手法だと思って実践してみてね。焦っちゃだめよん。非電動状態で軽ぃドライオーガズムぉまず満喫してね。

非バイブレーションでの刺激が十分に伝わって、軽ぃドライオーガズムぉ迎ぇながら下半身に手ぉ伸ばしヒリックスシVのスイッチぉオンにすると、前立腺にヒットしてるヘッドからバイブレーション刺激ぉ確実に感知してるのがゎかるゎ。

ここでちょっと好奇心が湧ぃてバラエティに富んだいろんなバイブレーションパターンに変更してみると、それぞれのパターンに合わせて声も漏れちゃぅゎ。どのパターンも捨てがたぃけど、最初ゎ連続バイブレーションパターンでじっくり試してみることにしたゎ。

バイブレーション弱状態だとやっぱり物足りなぃ感ぢ、もぅちょっと刺激ぉ欲っしちゃって、一気に2回長押ししてバイブレーションぉ最強に。前立腺から全身へとさらに強く快感が広がってもっと喘ぎ声が出ちゃぅ。M字開脚にも力が入っちゃってさらに大きく限界まで脚ぉ広げちゃぅゎ。腰もゆっくりとグラインドしながらバランスディスクにヒリックスシンVの底部ぉ擦り押し当てると、前立腺に強くバイブレーションが伝ゎって、そのたびに何度も強く声が漏れちゃぅ。

再度バイブレーションパターンぉ弄って、ぉ気に入りのパターンぉ探って楽しむの。あれこれ悶ぇ悩んでパターンぉ決定したら、一切の邪念ぉ捨てて快感にだけ全集中するの。乱れた呼吸ぉ一旦リセットして、一度深く複式呼吸よ。そして前立腺と丹田に気ぉ集めるの。ヒリックスシンVのバイブレーション刺激が前立腺から次第に広がって全身ぉ貫き、仰け反っちゃってさらに深ぃドライオーガズムに達しちゃぅ、そして何度も連続して達するの。逝って敏感になった前立腺にバイブレーション刺激が伝わって、逝ってるのに逝っちゃぅ。

3段階の強弱、8種類の振動パターンで24種類のバリエーション
ヒリックスシンVは3段階の強弱で8種類の振動パターンを合わせた、計24種類の振動バリエーションを楽しめます。

でもその程度ぢゃもぅひとりのあんずちゃんゎ許してゎくれなぃゎ。泣ぃて静止ぉ懇願しよぅが、さらに強ぃ責めぉ冷酷に続けるちゃぅ。すかさずトルクフルな電マ🔗ぉ、両手にふたつそれぞれ会陰とペニクリに当てがぅと喘ぎ声が悲鳴にへと変化し、前立腺から会陰そしてペニクリへとバイブレーション刺激がリンクして、熱く煮ぇたぎった敏感な部分が帯状に広がるのがわかるゎ。そこぉ執拗にヒリックスシンVでえぐるの。バイブレーション刺激によって直腸壁が熱く性感帯化しちゃって快感が昂ぶるゎ。そして延々とドライオーガズムで逝き続けるの。時間の感覚が麻痺して、5分が数秒に感ぢたり何時間にも思ぇたりしちゃぅ。とても素晴らしぃ体験。

甘美なドライオーガズぉ体験した後の余韻もさらに長く楽しめたゎ。ヒリックスシンVぉ非バイブレーション状態に戻して、充実感に満たされながらゆっくりとクールダウン。もぅヒリックスシンVの虜ね。

■ヒリックスシンVのライバルゎヴァイス2?

夢のよぅな時間ぉ堪能したんだけど、時間が許せばやっぱりそのままヴァイス2にも手が延びちゃぅゎ。どしても欲張っちゃぅの。やっぱりね、ヴァイス2の直腸に飽和しながらバイブレーションするパワーにゎ勝てなぃゎ。
でもヒリックスシンVで十分楽しむと当然アナルが柔軟になれるから、ヴァイス2やプロガスムなど大きなグッズぉ咥ぇ込むために慣らしながらアナニーするのにもちょぅどいいの。

あんずちゃんの場合ゎヒリックスシンVって気軽にサクッとアナニー向け、あるぃゎ何時間もプレイするロングタイムなアナニーの前菜的存在って印象ぉ強く感ぢたゎ。
だから今後の使用頻度ゎおそらく全てのアネロスの中でヒリックスシンVが間違ぃなくトップになると思ぅの。もぅヒリックスシンVなしのアナニー生活なんてありぇなくなっちゃぅくらぃ依存性が高くなっちゃぅほどのやばぃクオリティよ。
ヴァイス2だけぉ単独で使ぅ場面ゎ減って、必ず一度ヒリックスシンVが登場するってゆぅ贅沢なアナニースタイルが出来上がっちゃった感ぢなの。

アネロスの振動モデルヴァイス2とヒリックスシンVの比較
パワフルな振動を提供する「ヴァイス2」と細いフォルムの「ヒリックスシンV」はアネロスの唯一振動モデル。

結局ヒリックスシンVの最大のライバルゎヴァイス2。ヴァイス2の最大のライバルもヒリックスシンV。ヴァイス2が強力な代打なら、ヒリックスシンVゎスタメンレギュラーの一番打者って感ぢね。あんずちゃん、野球ってそんなに詳しくなぃんだけどw。

■ヒリックスシンVゎ入門者だけのものぢゃなぃゎ

バイブレーション刺激大好きのあんずちゃんにとって、ヒリックスシンVゎ早々になくてゎならなぃ存在になっちゃったゎ。とにかくこんなにも簡単便利に前立腺へ確実にバイブレーション刺激ぉ得られるアネロスゎこれまでになかった、全く新しぃアネロスね。もちろん非バイブレーション状態での存在感も、既存のヒリックスシリーズとゎ一線ぉ画す位置にあるの。感激しちゃった。

まさにアナニーテクノロジーのブレイクスルーよね。今後も他のアネロスモデルでも、バイブレーション化が進んでくのかしら?あんずちゃんゎひっそりとそれぉ願ってるゎ。アネロスさん是非検討して欲しぃ。
でももちろん今ゎヒリックスシンVが与ぇてくれるドライオーガズムの甘ぃ蜜ぉ享受しまくるゎ。

ヒリックスシリーズとなるとどしても入門者向けってイメージになっちゃぅんだけど、個々のドライオーガズムの単位でも、ヒリックスシンVゎ軽やかに使ぇて、その後の大きなアナルグッズにも繋げられる貴重な存在だゎ。だから中級者や上級者ゎもちろん、レジェンド入りしたドライオーガズム猛者にも十分に刺激ぉ与えてくれる貴重な存在となるに違ぃなぃと思ぅの。

ヒリックスシンV、買ぃ一択よ❤️


※写真などアネロスジャパン提供


『ヒリックスシンV』はこちらよりご覧になれます。