ヒリックスシンV、新しぃアナニーテクノロジーのブレイクスルー

ヒリックスシンV、新しぃアナニーテクノロジーのブレイクスルー
ドライマスター「あんず」のヒリックスシンVモニタリング。

ゲストブロガー:あんず
ツイッター:@an_pink

こんにちゎ、あんずちゃん @an_pink です♬
みんなゎアナロス最大級のプロガズムアニバーサリーモデルゎ体験したかにゃ?。直腸内に飽和しながら前立腺ぉ突き上げるよぅな快感ゎ強烈よね。あんずちゃんの体験レビューもあるから、ぜひ舐め回すよぅに読んでもらぇると嬉しぃゎ。
そんな充実したアナニーライフぉもっともっと楽しませてくれる、噂の新モデルが満ぉ持して登場したの。

アネロス新商品の情報ぉ弄ぐってるユーザーの間でひっそりと噂になってた、そぅヒリックスのバイブレーション機能搭載モデル、ヒリックスシンVがつぃに日本上陸となったの!もぅワクワクドキドキ。
早速ヒリックスシンVに犯されてみたからレビューするから、みんなの購入の参考にしてね❤

■ヒリックス第5世代モデルがバイブレーション機能搭載で登場

バイブレーション刺激大好きなあんずちゃん、これまで男性向けのバイブレーション機能搭載アネロスゎヴァイスが唯一無二の存在だったけども、今回満を辞して登場するのが、ヴァイスよりも格段にスリムで小型のヒリックスシンV。

今年、2021年初夏だったかしら日本非公開ながら米国アネロスで発表となって、今か今かと首ぉ長くして待ってたバイブレーション刺激好きアネロスユーザーも多かったんぢゃなぃかにゃ。

他にゎなぃパワフルで刺激的なヴァイスシリーズでバイブレーション刺激アナニー界ぉ牽引してたアネロスが、入門者向けの使ぃやすぃヒリックスシリーズのバイブレーション機能付きモデル販売発表ぉ、今か今かと期待に胸ぉ膨らませて待ってたゎよね。ほんと、待ち遠しかったゎぁ。

今回もとっても嬉しぃことに早々とそのヒリックスシンVぉ体験することができたの♬
使用してまず第一に感ぢたのが、アネロスブランドの名に恥じなぃ、とても確かな品質で甘美なドライオーガズムぉ堪能できちゃぅモデルになってるってこと。いきなりヘビロテのトップに抜擢しちゃぅほどのクオリティなの。
ほんと、アナニーの回数も増ぇちゃってぇ、とっても困っちゃぅゎ。

全世界人気ナンバーワンシリーズの「ヒリックス」
初心者から上級者まで愛用されているヒリックスシリーズは「ねじれるようなオーガズム」で発売当初から大ヒット。

ヒリックスシリーズゎ入門者向けの定番だけど、中上級者も長くぉ世話になっちゃぅ、とっても優れた万能モデルとしての定位置に存在してるよね。アネロスユーザーの多くが、ヒリックスシリーズぉ愛用してると思ぅの。
その確固たる地位に存在するヒリックスシリーズの第5世代モデルが、バイブレーション機能ぉ搭載して新たに登場したの。心踊るゎよね。

■咥ぇ込みたぃ衝動ぉ抑ぇながら外見チェック

いつもさながらのとてもリッチなパッケージぉ開けてまず一番に思ぅのが、これまでのヒリックスと並べて一見して感ぢるその大きさ。ってもヴァイスシリーズみたく大きくなぃゎ。今までのヒリックスシリーズよりもヒリックスシンVのほぅがひとまゎり大きくて太くなってる感ぢよ。恐らく内部にバイブレーションモーターやバッテリーが内蔵された分、大きさや重量がアップしたって感ぢね。
とくにヘッドの部分ぉ正面から見ると、その大きさ太さの違いが分かるゎ。とゎゆってもその差ゎ実際に測ってみると2mmくらぃ太くなった程度かしら。

高級感あふれるヒリックスシンVの箱。
アネロスブランドの印象的で高級感あふれるヒリックスシンVの箱。

表面加工ゎ、硬質プラ材でゎなく、ヴァイスやシンシリーズと同じリッチでしっとりベルベットなシリコン加工よ。シリコン加工のアネロスラインナップでゎヴァイスに続くボリューム感となるんだけど、刺激度や挿入排出時の負担ゎどぅなのかとても気になるゎよね。

アバットメント(前脚)とKタブ(後脚)のWベースの部分ゎ太く強くなってて、現行ヒリックスシントライデントの柔軟な脚部とゎ違って、ガッチリ固くブレなぃ素材が使わてるの。現行ヒリックスシントライデントでゎ希薄に思ぇた会陰や仙骨への刺激も、確かな快感ぉもたらしてくれそぅな設計よね。

その底部の中央から半円状に出っ張りがあって、そこにバイブレーションのスイッチとLED表示、それにマグネット接続式充電口が備わってるゎ。
マグネット充電ケーブルの方の接触部分にゎ、ヒリックスシンV底部形状が精細に彫刻されてて、ヒリックスシンVに接続するとピッタリとハマるの。とてもユニークなデザインね。でもその彫刻のおかげでヴァイス2などの充電器として流用ができなぃのがちょっと残念。でも逆にヴァイス2や乳首刺激アイテムのニップルカップ🔗などのマグネット式充電ケーブルで、ヒリックスシンVの充電に使ぇるから助かるゎ。

USBの充電式ヒリックスシンV。2時間でフル充電。
専用のUSB充電器で乾電池は不要。たった2時間でフル充電。

充電ケーブルぉ本体充電口に接触させるとLEDが点滅表示して、充電が完了したら連続点灯。バイブレーションのスイッチぉオンにすると一旦明るく光ってその後に弱く点灯し、バイブレーションの強弱で明るさが変化するの。さらにバイブレーションパターンぉ変ぇるとそのパターンにあわせて点滅するゎ。

ヴァイス2と大きく異なるのゎ、リモコンがなぃってとこ。ヴァイス2のリモコンってとても優れモノなんだけど、逆にリモコンがなぃとヴァイス2の本領が発揮できなくなっちゃぅってゆーデメリットも感ぢてたの。ヴァイス2のバイブレーション刺激ぉ最大にしたぃ時ってリモコン操作が必須になるのが、プレイ的にゎ広がりがあるんだけど、ちょっとアナニーセッティング的に不便に感ぢてたのよね。その点ヒリックスシンVゎ本体スイッチ操作のみだから便利ね。そのバイブレーション性能も早く見てみたぃゎね。

■このサイズにしてこのバイブレーション性能にゎ驚き

充電ぉしっかりと終ぇて、さっそく底部にあるスイッチぉ素早く2回押してオンに。さらにもぅ一度スイッチぉ押すとバイブレーションパターンが変化、パターンゎ8種類。スイッチぉ長押しするとバイブレーションが強弱するゎ。強弱モードは3段階よ。そしてさらに2回押しでオフになるの。とても操作が分かりやすぃゎね。

連続バイブレーションパターンで強モードにして使用した場合、実測だと2時間半って感ぢだったゎ。そのくらぃあれば普段のアナニーにゎ十分ね。でも長時間アナニーしちゃぅ場合にゎ物足りなぃかもなんだけど、バッテリーやバイブモーターの小型化のためにゎ致し方なぃってことかしら。あんずちゃんもそこにゎ問題なく満足してるゎ。

ヒリックスシンVの専用ユーザーガイド

同梱のユーザーガイドに使用法が詳しく書かれています。こちらよりそのユーザーガイドをご確認できます。

ヴァイス2のバイブレーション性能と比較してみると、少しトルクダウンしてる点が残念なんだけど、このサイズでこのパワーなら贅沢ゆぇなぃゎね。でもほんの少しだけど回転数ゎアップしてる気がするの。

ヒリックスシンVとヴァイス2のバイブレーションぉ最大にして硬ぃ床などに置くと、バイブレーションの回転数が高ぃからかヒリックスシンVのほぅがよく跳ね回るゎ。もちろんヒリックスシンVのほぅが軽量なのもあるかもだけどね。でもこのサイズでこのバイブレーション性能ゎおそらく唯一無二よね。

あんずちゃんゎ全ての非バイブレーション系アネロスの底部にローター🔗ぉ、非粘着性ボンテージテープ🔗ぉ縦に細長くカットして括りつけてるんだけど、どしてもバイブレーションのコアが底部になるから、アネロス本体より脚部の方がブルブルしちゃって、会陰や仙骨部分がちょっと痒くなっちゃぅのがデメリットなのよね。清掃もけっこう大変だし。
でもヒリックスシンVゎこのサイズで本体ヘッド内部にモーターが仕込んでぁるから、バイブレーション刺激のコアが前立腺にダイレクトに伝ゎりやすくてとってもいいゎよね。清掃も完全防水だからとっても楽。しかもこのサイズよ。手に取っただけでもぅうっとりしちゃぅ。