2019年9月のアネロス売上ランキング!!

ヒリックスシントライデント

 

皆さんこんにちは!

暑かったり寒かったり気温差の激しい季節が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

先月は大きな台風が多く来ましたが、みなさんの地域では大きな被害はなかったでしょうか?

弊社でも風が強く吹き、木が倒れたり、物が飛んでったりするようなことがありました。

自然災害は防ぎようがないので怖いですが、情報などがあれば、早めに対策などをすることが大切だと感じました。

みなさんも気を付けてくださいね。

 

 

さて、それでは2019年9月の売上ランキングはこちらです!!

 

 

5位 強烈なオーガズムの波 プロガスムジュニア

 

 

4位 女性のオーガズムを追求したモデル ユーホートライデント

 

 

3位 初心者を満足させる入門アイテム MGXトライデント

 

 

2位 初心者から上級者まで ヒリックストライデント

 

 

1位 新定番のフラグシップモデル ヒリックスシントライデント

 

 

今はヒリックスの形が人気のようですね。

ヒリックスシントライデントは見た目もスタイリッシュながら動きもさわり心地も格別です。

 

決して柔らかすぎないシリコンにコーティングされたヒリックスは優しいさわり心地ながらヒリックス特有のヘッドで直腸内全方向を刺激します。

シリコンだと耐久性が弱いと思ってる方もいらっしゃると思いますが、アネロスのシリコン製品は耐久性もばっちりです。

 

まずは一番人気のヒリックスシントライデントを使ってみてください。

使ってみればアネロス以外はただのおもちゃさ!の意味が分かるはずです。