限定販売はもったいない、シリコン型になって存在感のある気持ちよさを楽しめる「マキシマスシントライデントBLUE」

数量限定マキシマスシントライデントBLUE
数量限定マキシマスシントライデントBLUE
アネドラ氏に数量限定のマキシマスシントライデントBLUEを徹底的にレビューしていただきました!

ゲストブロガー:アネドラ
ブログ:アネロスとドライオーガズムを楽しむブログ
ツイッター:@ene_dry

みなさんこんにちは。
「アネロスでドライオーガズムを楽しむblog」を運営しているアネドラと申します。

https://www.anedry.jp/

今回は限定商品の「アネロスマキシマスシントライデントBLUE」のレビュー記事をアネロスジャパン様から依頼いただきました。

こちらは製品をアネロスジャパン様からご提供頂いての記事となります。

アネロスジャパン様からは何度も記事の依頼を頂いているのでぼくの事をご存じの方もおられるかもしれません。
ぼくは10年以上前からアネロスとドライオーガズムについてのブログを書き続けています。

当時はSNSも無く、アネロスの使い方やドライオーガズムの情報を見つけることがすごく難しかったんです。
じゃあぼくがアネロスを広めよう!と思ってたくさんの記事を書き続けてきました。
アネロス普及に少しでも貢献出来ていたら嬉しいなと思っています。

さてさて今回発売される「マキシマスシントライデントBLUE」のお話です。

アネロスユーザーの方はご存じかと思いますが「マキシマス」は女性型ドライオーガズムを目指す方のための中級者以降向けのモデルです。
ストレートめな形をしているので直腸内での動きが良く、そして少し太さがあるのでしっかりと存在感を感じながら楽しむことができます。

そして「シン」は医療用シリコン製のアネロスのシリーズの事。
通常のアネロスは医療用プラスティック製ですが「シン」と名前が付く製品は医療用シリコンで作られています。
プラ製と比べてシリコン製は直腸への負担が少ないし、フィット感がより出てくれるところが特徴になっています。

今までマキシマスはシリコン型のものが無かったんですが、今回限定で登場。
それが「マキシマスシントライデントBLUE」というアネロスです。

実際に使ってみたんですが限定販売にするのがもったいないぐらい面白くて気持ちいいアネロスでした。
マキシマスをシリコン製にすると、挿入時のマキシマス独特の存在感がより際立つ感じがしますし、気持ちいい存在感がずっとあるみたいな感じ。

女性型ドライオーガズム経験者はもちろん、これから女性型ドライを目指したいという方に本当にお勧めのアネロスだなと思いました。

■そもそもアネロスとは

マキシマスシントライデントBLUEのお話の前に、まずアネロスとはどういうものかについてお話させて頂きます。

アネロスユーザーの方はご存じかとも思いますが、前立腺マッサージ器としてアネロスは医療特許を取得している製品になっています。

単に気持ちよくなるための道具ではなく、前立腺をマッサージすることで健康を保つというコンセプトで作られているんですね。

なので使うほどに体って元気になっていきますし、ぼく自身もペニスの勃起力はしっかりと上がっていますし、SEX時の持久力だったり復活力だったりも上がりました。

前立腺ってなかなかマッサージできる場所ではないと思うんですけれども、それを一人でも手軽にできるようにしたものがアネロスなんです。
お尻に道具を挿入するとか、前立腺をマッサージするのってニッチな趣味と思う方かもしれませんが、実際は男性ならば継続してやった方がいい事だと思っています。

アネロスって男性の健康のために存在する道具なわけです。

ハンズフリーで動くマキシマスシントライデントBLUE
身体の自然な動きだけでマキシマスシントライデントBLUEが有効的なマッサージを提供します。

■マキシマスシントライデントBLUEについて

アネロスマキシマスシントライデントBLUEはマキシマスシリーズの1つとなります。

プラスティック型のものはマキシマストライデントという製品になりますが、中級者向けに位置したモデルになっていて、あまり凸凹が無い形で直腸をスムーズにストロークしやすい製品になっています。

初心者向けとされるアネロスヒリックスはヘッドが大きいタイプ。
ヘッドが大きいと前立腺の刺激がしやすくて、初心者でも快感が掴みやすいです。

一方でマキシマストライデントは前立腺刺激もあるんですけれども直腸自体で気持ちよさを得るタイプになります。
直腸で快感を楽しむのは経験が必要なので中級者向けという扱いになっています。

マキシマスシントライデントBLUEはそんなマキシマストライデントがシリコン型になったニューモデルです。

1個の売上につき$5.00が前立腺がん予防財団に貢献します。
1個の売上につき$5.00が前立腺がん予防財団「ZERO – The End of Prostate Cancer」に寄付され、男性の健康への支援に貢献します。

マキシマストライデントはある程度の太さがあるので挿入感がしっかりとあるんですけど、マキシマスシントライデントBLUEはシリコン製になったことでより確かな存在感を感じるようになったなと思いました。

シリコンで出来ているおかげでフィット感と申しますか、直腸内で気持ちいい存在がずっとそこにあるみたいな、そんな気持ちよさを体感できるようになりました。

マキシマストライデントは存在感がありながらスムーズに動くのに対し、マキシマスシントライデントBLUEはその存在感をずっと楽しみ続けるみたいなそんな違いがあります。

じんわりと直腸から伝わる気持ちよさ。
これを限定商品にするのはかなり勿体ないのでは…?

マキシマストライデントと同じ形でも素材が変わるとこれだけ気持ちよさの質が変化するのって、ほんとうにアネロス製品って凄いなと思いました。


「マキシマスシントライデントBLUE」はこちらよりご覧になれます。