限定販売はもったいない、シリコン型になって存在感のある気持ちよさを楽しめる「マキシマスシントライデントBLUE」

数量限定マキシマスシントライデントBLUE

■マキシマスシントライデントBLUEの特徴

マキシマスシントライデントBLUEの最大の特徴は挿入した時のフィット感と存在感にあると思いました。

挿入した時、気持ちいい存在がずっとそこにあるようなそんな心地いい感覚です。
スローSEXで挿入される側ってこんな感覚なんだろうなって思ったりもしました。

強い刺激や派手な刺激を楽しむというタイプではなく、優しい刺激を長く楽しみながら前立腺の感度を徐々に上げていくという楽しみ方です。
じわじわと前立腺の感度が上がっていって、気が付くと濃密なオーガズムを楽しむことができます。

マキシマストライデントはプラスティック型なのでマキシマスシントライデントBLUEと比べると直腸内で動きやすいです。
直腸内を動きながら優しくマッサージしてあげるみたいな感じです。

一方でマキシマスシントライデントBLUEは直腸内で動きはしますけれども、それよりもフィット感や存在感を楽しむっていう面の方が大きいかなと思いました。
じんわりと快感が膨らんでいって、次第に全身に気持ちよさが広がっていきます。

便を出している時の気持ちよさって実は快感なんですけど、それを永続的に楽しめるという表現も合っていると思います。
使えば使うほど快感を掴みやすい体になりますし、ぼくもまだ使い始めたばかりではありますけど長く使うほどに気持ちよさが膨らんでいくタイプのアネロスなんじゃないかなと思いました。

■女性型ドライオーガズムを目指す方におすすめ

ドライオーガズムには射精に近い快感の男性型ドライオーガズムと、全身に気持ちよさが広がっていく女性型ドライオーガズムの2つがあります。
マキシマスシントライデントBLUEは女性型を目指す方にお勧めのアネロスになります。

アネロスはハンズフリーで動かすやり方が基本となるんですけど、マキシマスシリーズはアネロスの中でもストロークしやすいタイプになります。
ストロークしやすいということは直腸自体を刺激しやすいという事です。

男性型ドライオーガズムは前立腺への刺激がメインになるタイプのアネロスで起こりやすく、女性型ドライオーガズムは直腸自体を刺激するタイプのアネロスが起こりやすいです。
なのでこのマキシマスシントライデントBLUEは女性型に向いているってことになります。

マキシマスシントライデントBLUEは先ほどもご紹介した通り直腸へのフィット感がいいので、気持ちよく直腸に馴染んでくれるようなそんな感じ。

シン素材で全く違う刺激が得られます
マキシマスの素材が変わるだけで刺激が全く変わります

やさしく、そしてまったりと時間をかけてアナニーを楽しみながら快感を膨らませていくような楽しみ方がお勧めです。
他のシンシリーズのまったり感とも感覚は違いますし、マキシマスシリーズならではのストレートめの形状が直腸に綺麗に馴染んでくれるようなそんな気持ちよさを楽しめます。

■アネロスの2機種目以降におすすめ

というわけでマキシマスシントライデントBLUEを紹介させていただきました。
特徴をあらためてまとめますと

・直腸自体で気持ちよさを得るタイプのアネロス。
・シリコン製なのでフィット感が良く、存在感のある気持ちよさを楽しめる。
・マキシマストライデントは動きが特徴だけど、マキシマスシントライデントBLUEは挿入しているだけで気持ちいい。
・女性型ドライオーガズムを目指す方にお勧め。
・初心者向けのアネロスを経験した後の2機種目以降にお勧めしたい。

という感じです。

前立腺と健康を繋ぐアネロスならではの、優しく刺激しながら前立腺などの性感帯を目覚めさせていくタイプの製品だなと感じました。

シリコン製という特徴を活かして、挿入していること自体を楽しむところがマキシマスシントライデントBLUEの特徴ですね。

挿入して時間が立つほど前立腺の感度は膨らんでいきますし、時間をかけるほどオーガズムの波が強くなっていくようなアネロスです。

ほんとこれ期間限定で販売するのはすごくもったいないなあと。
マキシマストライデントと同じ形なのに素材を変えるだけでこれだけ快感の性質が変わるのって本当にすごいと思うんですよ。

マキシマストライデントを使った事がある人も使った事がない人も、そして女性型ドライオーガズムの経験がある人も無い人も販売期間中にぜひ手に入れて欲しいアネロスです。

マキシマスシントライデントBLUEと商品箱ボックス
数量限定の特別な販売、マキシマスシントライデントBLUE

「マキシマスシントライデントBLUE」はこちらよりご覧になれます。