男だけのモノじゃない、女だけのモノでもない。人間すべてのアネロスがここにある

男だけのモノじゃない、女だけのモノでもない。人間すべてのアネロスがここにある

ご挨拶

こんにちは!9月に入り、カレンダー上での夏は過ぎてしまいましたが、まだまだ残暑も続く最中、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
真夏の照りつける太陽と汗ばむ気候は男女を唆し、パートナーを求める気持ちを高めてくれます。そしてイベント豊富な季節ゆえに出会いのきっかけもまた多く、この夏、新しい恋を掴んだ方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか(残念ながらチャンスを逃してしまったという方も、もちろん恋は夏だけのものではありませんよ)。
ひと夏の思い出・・・そんな言葉もありますが、季節問わず、一度手にした本気の出会いはその時だけのものとならないよう、長く育てていきたいものですね!
そこで必要になるのがお互いの持つ人間性の魅力。そして身体で繋がれた同士ならば、相手を掴んで離さない性的な魅力も大きいと思います。
セックスは人間愛の中では決して無視する事の出来ないイベントであり、神秘的な時間です。そこへ更にエッセンスとしてアネロスを活用したのなら、性行為を印象的に演出しつつ次のステージへと登り、結果として深い信頼へと結びつく可能性もあります。それは男女間のセックスであっても、同性間のセックスであっても。
今回も、各方面からアネロスが私達にもたらしてくれる影響を探っていきましょう。健康的に、楽しく快楽を感じてください。

女性用アネロス

男性用の前立腺マッサージ器具由来というイメージのあるアネロス製品ですが、女性用、または男女兼用モデルのバリエーションも展開しています。
例えばヴィヴィなどは、女性のオーガズム到達へのイメージを覆す製品として登場しました。従来のようにバイブの振動で刺激したり、手で動かして気持ちよくなるといった今までのイメージとは全く逆で、ヴィヴィは女性の身体の中から湧き起こる動きだけでGエリアとクリトリスを交互に刺激し、ハンズフリーでのオーガズムを誘発するというとても画期的な製品です。
また、ケーゲル体操との併用でPC筋の脆弱化を防ぎ、膣緩みや尿漏れなどの悩みを改善します。さらには性感帯の血行がよくなり、膣の筋肉が鍛えられ締りが良くなることで性的感度が高まり、SEXでのオーガズムも高まるというなんとも刺激的な効果をもたらしてくれます。
聞いているだけでパートナーに試したくなるアイテムですよね。
それに、パートナー自身にも積極的に使ってもらいたい、健康で魅力的な女性になって欲しい!と素直に思わせられてしまいます。
ホルモンバランスの活性化にも役立ちますよ。

女性用のエヴィ

・全ての女性の身体に合うように設計

・膣トレが気持ちいい

・医療用シリコン素材

・米国FDAの材質承認を得ているので安心

・Made in the USA

もう一つ強く目を引くのが「小さなボディー」に「大きな振動」のミューズ™。

単体のバイブ、ミューズ

パッと見た瞬間、いったい何のアイテムなのか?と判断がつきにくいほどに綺麗で洗練されたコンパクトボディー。
ステンレススチール製、精密仕上げの高級感を持った、この小さなミューズが繰り出す振動は実に心地良く、ボタン1つで切り替えてさまざまなバイブレーションを発生させることができます。ソフトなものからパワフルなものまで、振動パターンと合わせれば合計9種類もの変化に富んだ刺激を生み出す、飽きのこさせない優れものです。
お手入れも簡単で、単4電池1つで長時間の動作が可能で、サイズ感から持ち運びにも適しています。
ミューズは、男性用製品のヴァイスに付属しており、このアネロス初の振動モデルである製品の心臓部分として活躍しますが、専用の保管ボックスが付いた単体での購入も可能です。
通常のローターを使用する時のように性感帯を刺激し、強弱をうまくコントロールしつつ、ベストなポイントを探り当ててください。

男女兼用アネロスと過ごすファンタジー

人は恋をして互いを求めるモノです。恥じらいの時を超え、素直に裸の付き合いをして、更なる高みを目指す生き物です。
人間愛を育むお供に、男性も女性も楽しめる、世界初の男女兼用モデルとして登場したペリダイスをご提案させてください。
カップルとのセックスをより一層盛り上げてくれるのはもちろん、ひとりでも未知の快楽を味わえる事でしょう。
ペリダイスにはアバットメントがなく、直腸前壁のみで強烈なオーガズムを誘発させる男女兼用の製品です。

男女兼用ペリダイス

・ユニセックスモデル!

・思いのほか、強烈なオーガズム

・医療用非多孔性プラスチック素材

・米国FDAの材質承認を得ているので安心

・Made in the USA

更にもう一つオススメの製品があります。こちらも男女兼用アネロスとなるテンポです。
テンポもまたカップルでたっぷり楽しめるユニセックスモデルです。
ペリダイスを基に研究開発されたこの形状は、括約筋の自然な動きで独特なリズムのある蠕動運動を引き起こします。
括約筋が自然に収縮し、テンポをリズミカルに動かすので、少ない練習でも驚くほど強烈な効果を上げることができるでしょう。
ペリダイス同様にアバットメントはなく、直腸前壁のみで強烈なオーガズムを誘発させ、
心地いい快楽に導きます。
医療用ステンレス製で美しい鏡面仕上げが特徴。そしてステンレスの性質として、汚れが付きにくく清潔さを感じられ、熱しやすく冷めやすいなどがあります。
その性質から、挿入時にはひんやりとした冷たさを感じ、プレイ中、徐々にテンポが温まりゾクゾクする神秘的なオーガズムを味わうことができます。
そして、この美しいフォルムはまるで芸術作品のようで、部屋に自然に置いてあっても全く違和感がありません。ステンレスの質感が美しく映えるデザインです。

男女兼用テンポのボックス

・温度で楽しめる素材

・ユニセックスモデル

・医療用ステンレススチール素材

・米国FDAの材質承認を得ているので安心

・Made in the USA

アネロス社製オリジナルローション

パートナー、そして自分の身体を傷付ける事なく快楽を楽しんでもらう為に、アネロス社製オリジナルローションをオススメします。
その名もセッションズ。こちらのローションはアネロスを使用するために開発された、最も適した専用ローションなので、アネロスとの相性が非常によく、効果を最大限に引き出してくれます。
水溶性ローションであり、無味無臭かつ滑らかで、べたつきも無く使用後の処理も簡単です。
低刺激性で肌に優しく、水溶性でありながらもサラサラしすぎないのも特徴で、程良い粘りがあり、吸いつくような感触が味わえます。また、潤滑持続時間が長いのも大きな魅力であり、とても経済的です。
アネロスご愛用の折にはセッションズを是非お試しください。きっと素晴らしいサポートをしてくれます。

アネロスオリジナルローション - セッションズ

・アネロス社オリジナルローション

・身体にやさしい、グリセリン未使用

・アネロスの効果を最大限に引き出す

・後処理が簡単な水溶性

・Made in the USA

製品評価

アネロス社はユーザーからのご意見をとても大事にしながら開発をしている企業です。ユーザーの声もダイレクトに届きますので、いくつかこちらでご紹介させてください。

新定番のフラグシップモデル
ヒリックス シン トライデント

ヒリックスシントライデントの商品箱

1. 挿入時、シリコンの心地よさが絶妙な塩梅。前立腺を刺激すると、擦られるような、撫でられるようなやわらかく甘美な快感に襲われ、クセになりそうです。。

2. フィット感が最高!体制を変えてもしっかりとついてきてくれる。イロイロ試しましたけど1番いいかもです。トライデント、凄いです。

3. 複数のアネロスを所持していて、今までプラスチックタイプのアネロスを使用して来ました。力を抜いてリラックスしても会陰や肛門辺りがどうしても痛くなるので困っていましたが、ヒリックスシントライデントは全く痛みや違和感が無く、とても快適に使用出来て買って良かったと思いました。買う前は高く感じていたけど、買って使用した後はむしろ安く感じました。
私の場合ニュートラルのPC筋がすでに力が強いので、リラックスしても痛みや違和感が出ていたのだと思います。
アネロスで少しの痛みや違和感がある方はヒリックスシントライデントをオススメします。馴染みやすいし入れているだけでも心地いいので、ようやく私にあうアネロスに出会えた感じです。
もしもユーホーシントライデントが来たら即買したい。アナルだけで感じるのも好きだけど、最近は時間があまり取れないので、ヒリックスシントライデントをアナルに20分ほど馴染ませて10分くらい前立腺マッサージした後、15分くらいかけてペニスを刺激して射精します。行為中は集中しているので満足感があって好き。
私にとってヒリックスシントライデントはもはや偉大な存在です!

4. 使用中、脳内快楽ホルモンと若返りホルモン、男性ホルモンが出つづけていることは間違いなく、頭髪も下の毛も白髪が消え、顔の肌つやが良くなり、初対面の人に会うと「60歳前でしょう」と年齢を言われるところを見ると、アンチエージング効果は相当なものだと思います。中高年のアンチエージング、若返りに最適と思います。

…などなど、印象深いレビューも続々と寄せられてきています。
コラムをご覧の皆さんも、実際にアネロスを手に取って色々と使って頂き、好みに合う製品に出会って、是非ともにその声を届けてくださいね。頂いたご意見・ご感想を丁寧に受け止めて生かし、より良い製品開発に繋がるはずです。
アネロスはあなたの健康と幸せを願っています。

一つのジャンルとしてのアネロス

世間に出回るその他の製品とは全く異なる体験をさせてくれるアネロス。大人のおもちゃと言う分野でも医療器具としてでもなく、もうこれはアネロスという一つのジャンルの確立であると感じさせてくれます。
男女問わず虜にする魅惑のブランド。誰もがアネロスを経験する前にはもう戻れないことでしょう。