史上初!片桐仁ラジオでアネロス!!

usersvoice-223

 

2012年12月15日(土)深夜25時

後々語り継がれる伝説の放送が生まれました

TBSラジオ JUNKサタデー エレ片のコント太郎

私はこんなに面白いラジオ番組を今までに聞いたことがありません

まず、番組のしょっぱなのBGMはアメージンググレース

 

壮大なオープニング

 

第一部、人気コーナー「ワンフレーズ替え歌」にあのしょこたんが登場!

エレ片との相性は抜群で軽妙なトークの中に時折見せるしょこたんの暗黒面

深夜のラジオらしくディープで面白い

そして、その合間にしょこたんの美声による替え歌

そのうちエスカレートして、リスナーの投稿内容をセリフとして読む寸劇に発展

しょこたんファンになりました

 

そして、問題の第二部

遂に歴史的瞬間がまいります。が、その前に

片桐仁さんが本番の一週間前からつけていた手記を紹介

BGMは名曲揃いで内容を盛り上げていきます

アネロス使用前の心の機微を記した今までに読んだことのない文学的な内容

しかし、嫁バレというアクシデントが!

まさにドラマ。まさにノンフィクション!

そして、エレキコミックの二人からの贈る言葉

番組は最高潮に盛り上がり

仁さんのセレモニーを祝福

遂に世界初!芸能人初!ラジオ、もちろんテレビも今までに放送してないでしょう!

そのような偉業を片桐仁さんは成し遂げようとしています

肛門のマッサージを入念にし、ローションを付けていざアネロスを挿入!!

ですがやはり初めてなのでなかなか入りません

悪戦苦闘している最中も仁さんの声はちゃんと聞こえているので

ますます、リアリティーが増します

ですが、もう放送終了時間間近

少しずつ挿入するがなかなかアネロスが入らない仁さん

悪戦苦闘し思わず吐息が漏れる仁さん

ツイッターではハッシュタグ #elekata が一位に!

終了間際、その時、「入ったーーーーー!!」という仁さんの声が響き渡った

私は深夜にこのような感動的な瞬間に立ち会えたことに感謝します

まさに世界初の伝説的な放送でした

そして、今まで勇気がなくて挑戦できなかった多くの方に

今回の片桐仁さんの挑戦は勇気を与えてくれたと思います

改めて、片桐仁さんありがとう!そして、お疲れ様でした!!

きっと、そのあくなき探究心があれば仁さんはドライをマスターできるでしょう。

しかし、実はこの放送には続きがあります。

 

第三部 PodCast

アネロスの使用という面では内容はこちらの方が濃いです

一度アネロスを挿入し抜いた仁さんが再びアネロスを挿入!

果たして仁さんはどうなるのか!