気持ちよく健康的に!女性用【ヴィヴィ】新発売

ヴィヴィ新発売

皆様、おはようございま~す!

早くも夏が終わり9月に入りました。
カレンダーが変わっても暑い日が続きますので、皆様、アネロス使用中は体力を消耗しますので、水分をしっかり補給してくださいね。

さて、今年は4月から【ヒリックス シン トライデント】の発売で男性用製品のイメージチェンジが始まり、アネロスも新しい時代に入りました。また、このたび、女性用製品も大幅にイメージが変わり、新たな画期的な【ヴィヴィ】が発売になります。

米国アネロス社は1996年に、身体の自然な動きを利用して完全にハンズフリーで男性のGエリアである前立腺をセルフマッサージできる世界初となる器具の開発に成功し、発売しました。

そして前述の前立腺マッサージ器の理論を応用して、Gエリアとクリトリスを同時に刺激するという全ての女性に合うように設計された、初の女性用アネロス【エヴィ】を2013年に発売。

この【エヴィ】を更に進化させ、完成したのが今回発表となる【ヴィヴィ】です。スマートフォン専用の無料アプリと同期することで、クリトリスとGエリアのバイブレーションをそれぞれ自由自在にコントロール可能。

アネロスヴィヴィ

またケーゲル体操(膣トレ)モードにより、下半身を支えている骨盤底筋を手軽にエクササイズすることができます。下半身を鍛えながら、素晴らしいオーガズムをお楽しみいただける製品です。

まずは商品の詳細をこちらからチェック!

<<ヴィヴィ>>

そして手持ちのスマートフォンより下記のアプリを無料にダウンロードしてください~♪