アネロストライデントシリーズ発売!!

 

皆さん、こんにちは。

アネロスジャパンのさとるです。

早々に梅雨も明け、毎日暑い日が続いていますが皆さんアネロスしていますか?

え?夏バテでサボり気味だって?

ですが!この記事を読めばあなたもアネロスがしたくなるはず!

 

このたび、5年ぶりとなるアネロスの新製品「アネロス トライデント シリーズヒリックス トライデントMGX トライデントユーホー トライデントマキシマス トライデントの4種類のラインナップを発売開始いたしました。

早速のご注文誠にありがとうございます。

 

トライデントとは日本語で三叉槍の意味で形が三叉槍のような形をしているためこのような名前が付けられました。

 

Kタブと改良した頭部角度、及び多軸動構造により、よりドライオーガズムがより達成しやすくなりました。

トライデントシリーズの特徴である特別なWベースのアバットメントが会陰を、Kタブが尾骶骨を交互に、かつ頭部が前立腺はおろか直腸内の全方向をかき回すように効果的にマッサージし、下半身を抱きしめます。

 

また、セックス時のオーガズム向上、性の健康増進とパートナーとも相性はバッチリです。

 

アネロス ヒリックス トライデント

アネロス人気ナンバーワン

アネロス前立腺マッサージの中で最も人気の高いヒリックスの全体形状が新たにデザインされました。

新しい柄の角度の頭部が体内からピンポイントで攻撃的に前立腺を刺激します。

初心者から上級者まで最高のオーガズムを提供いたします。

 

アネロス MGX トライデント

初心者を満足させる入門アイテム

初心者から愛されているモデルが更なる進化を遂げました。

MGXトライデントはトータルバランスに優れたパーフェクトな製品です。

アネロスが初めての方、このMGXトライデントでアネロスの世界を体感してください。

 

アネロス ユーホー トライデント

女性のオーガズムを追求したモデル

上級者のユーザーに非常に人気が高く、長い女性のようなオーガズムを得ることができます。

ユーホートライデントはセックス時の使用にも最適で他のアネロスとは違いカップルでの使用にもバッチリです。

 

アネロス マキシマス トライデント

動きの良くなったニューデザイン

マキシマスクラシックと全く別物の快楽を与えるマキシマストライデント。

初心者からステップアップしたい方、また、マキシマスに興味のある方は是非共この圧倒的に動きの良くなったマキシマストライデントをお試しください。

 

 

この記事を読んでいるあなた!

この手でトライデントシリーズの完成度を体感してください!

アネロス以外はただのおもちゃさ!