長時間の使用に向いています。

 

ペンネーム = さりら

職業 = 会社員

年齢 = 32

 

SGXクラシック→ヒリックスクラシック→ユーホークラシック→プロガスムと一通りのドライを経験しておりますが、ペリダイスはそのどれとも違う、なんとも切なく、もどかしいイキ方をします。

 

もどかしいというのは悪く言えば絶頂感が低いと言えるかも知れませんが、それを補うかのごとく、イッた後の余韻が艶めかしくて、恍惚的です。

アネロスの中で近い物をあげるならば、ユーホークラシックでしょうか。

ですが、ユーホークラシックがのけぞるような快感なら、ペリダイスは身をすくめるような快感で、方向性が違う気がします。

 

また個人的に嬉しい利点として、会陰への刺激や前立腺への負担が少ないので、長時間使用に向いているということがあります。

 

コツとしては一度深く挿入した後はあまり手でいじらず、自然な位置まで降りてくるのを待ちます。

次に、アナルに入っていると言うことを意識することです。

軽くしめつけたり、腹式呼吸をしている最中の息を吐くときだけ両乳首をいじったり、アナルをいじられているという想像を膨らませたり。

 

ただ、アネロスでドライを経験していないとコツをつかみにくいような気がします。

男女兼用との事なので、知り合いの女性にも勧めたいと思っています。

 


さりらさん、素晴らしい体験談ありがとうございました。

これからもアネロスでドライオーガズムを楽しんでください。

 

ペリダイスは男性女性問わず使えるだけでなく、使用によって痔の改善も期待できます。

値段もお手頃ですし、持ち運びにも優れています。

4つのサイズがあり、どのサイズも試してみたいという方はコンプリートセットを。