2019年8月のアネロス売上ランキング!!

 

皆さんこんにちは。

短い夏も終わり、そろそろ本格的に涼しくなってきましたね。

 

最近ではアネロス製品を扱っている販売店がどんどん増えてきています。

お近くのアネロス販売店が知りたい!実物を見てから購入したい!場合は是非ショップリストをご活用ください!!

お近くのアネロス販売店が簡単に分かっちゃいます!

 

 

さて、それでは2019年8月の売上ランキングはこちらです!!

 

 

5位 男女兼用のお手軽なアネロス ペリダイス

 

 

4位 女性のオーガズムを追求したモデル ユーホートライデント

 

 

3位 初心者を満足させる入門アイテム MGXトライデント

 

 

2位 初心者から上級者まで ヒリックストライデント

 

 

1位 新定番のフラグシップモデル ヒリックスシントライデント

 

 

今月は久しぶりにペリダイスがランキングのトップにランクインしました。

 

ペリダイスは他の前立腺マッサージ器と違い、前立腺ではなく、直腸壁に直接ペリダイスが当たり快感が生まれるという類のない製品です。

男性女性問わず使えるだけでなく、使用によって痔の改善も期待できます。

値段もお手頃ですし、持ち運びにも優れています。

 

他のアネロスと比べ細身なので、コントロールが必要となり、前立腺の感覚を掴んだり、PC筋を締めたり緩めたりする練習にもなります。

4つのサイズがあり、どのサイズも試してみたいという方はペリダイスコンプリートセットを。