大げさではなく魔法にかかったようです-アネロス体験談

ユーホートライデント

 

ペンネーム:ヒロ

 

始めまして。
ヒロ、53才です。

 

初めてアネロスを購入したのは、約3年前。

ある程度の快感はあるものの、なかなかドライにはなれず。
10回中、8~9回は何も感じないでただ異物が入ってるだけ。
たまに良い感じになってもすぐに快感が逃げてしまい1~2年はこんな感じでした。

 

僕の場合段々と、一歩一歩コツコツというか,一歩進んだら2歩後退みたいな感じで3年過ぎた頃にはドライオーガズムを達成し、今は毎回ドライに達して楽しんでいます。

持ってる機種は、PS-Newユーホーヒリックスでやっぱりユーホーの使用頻度が多いですね。

 

それにしてもこのアネロスというのは、凄過ぎ。
まさか!あんな快感があるなんて!
これは経験した人にしかわからないと思いますが、とにかく言葉では言い表すことが不可能です。
体がそっくり、女性と入れ替わってしまった。
本当に大げさではなく魔法にかかったようです。

 

これを購入した人には是非この素晴らしい体験をしてもらいたい。

僕は散々ネットでドライになれる方法調べたり、体験記を読み漁り研究したつもりです。

何とかお蔭様でドライになれましたので、これからアネロスを始める方、始めたけど全然ドライになれない方の為に一言アドバイス出来るとしたら「習うより、慣れろ」と言う事です。

 

締め付け、呼吸法、マニュアル、等、<慣れ

 

どうしても難しく考えてしまいがちですが、回数をこなしていくうちに段々と感度もアップするし自然と要領もわかってきますので長い目で取り組むと良い結果がまってますよ。

 


ヒロさん、すばらしい体験談をいただきどうもありがとうございます。

慣れは非常に大切だと思います。アネロスの使用にはメンタルも関係していきますので、慣れていないとアネロスの効果が思ったように得られない場合があります。

 

ユーホーは長時間の使用に向いており、スリムな頭部と柄の角度の特別な曲線はその動きを的確にコントロールすることができるよう設計されています。

ヒロさんが使用したユーホークラシックは更に改良され、ユーホートライデントとして生まれ変わりました!
ユーホークラシックよりユーホートライデントは、ドライオーガズムがが今までよりも達成しやすくなり、女性のようなオーガズムが手に入れやすくなりました!

 


あなたのアネロス体験をアネロスフォーラムでユーザー同士、語ってみませんか?

アネロスフォーラムはこちらから!!