前立腺の目覚め、そしてドライオーガズムへ

アネルの体験談第25弾!
「スズ」さんから投稿された体験談です。

最初は前立腺マッサージをしても鈍痛を感じるほど前立腺が硬かった体験者。
ふとしたきっかけでドライオーガズムに覚醒し、様々なアネロスに手を染めてゆく……!
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:スズ

■【はじめに】

アネロスについて知ったのは高校生のころ、誰もが目にしたことがあるであろう「狂乱のドライオーガズム」というサイトでした。
直接性器に触れずに絶頂する様子を書いた甘美な文体に惹かれました。

大学生になってすぐ、アネロスを買いました。
初めてのアネロスはSGX
こぶりながらも前立腺を的確に刺激しようとするそのフォルムに引き寄せられました。

初めてのアネロス
ドキドキの初アネロスはSGXクラシック!

■【初心者の頃は前立腺が硬い】

グリセリン系のローションを使ったため、アナルの中にズルズルと入っていく感覚が鮮明に感じられ、それだけで気持ちよさと排泄器官に逆にモノを挿入している背徳感が襲ってきました。

※アネロスジャパン注※
グリセリンは直腸の動きを活発化しますが、体質によっては便意を催す場合もございます。
アネロスご利用の際は、アネロス使用に特化したグリセリン不使用の弊社ローション「セッションズ」をご使用ください。

最後までアネロスが入ると、そっと、前立腺に先っぽが当たり、頭に銃を突きつけられているような、弱点をさらしてしまっている、弄ばれている嗜虐心で、興奮はさらに高まっていきます。

ゆっくりと呼吸に合わせて括約筋を締めると前立腺に気持ちよさの入り混じった鈍痛が走り、下半身が熱くなっていきます。
この鈍痛は前立腺の硬い初心者のころしか感じられない感覚で、初めての人は大切にしてほしいです。

最初はみんな前立腺が硬い
前立腺は体内にあるため容易にはほぐせず、ほとんどの人がこっています!

呼吸と締め付けを繰り返すと少し声が出る程度には気持ちよくなるのですが、結局初めてのアネロスでは、ドライオーガズムに至ることはできませんでした。

■【ドライオーガズムへの目覚め】

このあと、本当は危ないのですが、挿入したまま寝落ちしてしまいました。

そして、夢の中で体がふわふわと浮かぶ感覚のあと、下半身が急に熱く、収縮し始めたのです。
たまらず目を覚ますと異常に熱い下半身から電気が背骨を通り、頭に到達すると快感が一気に襲ってきて絶頂を迎えました。

結局これが、アネロスでの初めてのドライオーガズムでした。
催眠音声でのドライオーガズムの経験が生きたのではないかと考えています。

アネロス使用で寝落ちはご法度!
ついにドライ開眼!でもローションが乾いてしまうので寝落ちはダメ