前立腺の目覚め、そしてドライオーガズムへ

■【さらなる前立腺刺激を求めて】

次にハマったのはディヴァイスでした。
挿入している圧迫感と、なにより、座ったまま使えることが大きな利点です。

前立腺に意識を向けて括約筋を優しく締めると、グジュッと前立腺全体を刺激され、ダメになってしまうのではないかという恐怖の混じった、だけれども甘い快楽に襲われます。

特に食事時に利用するのが最高で、敏感になった体は食べ物がのどを通るだけで、深い陶酔感を覚えます。

■【最後に】

現在もっとも愛用しているのはEUPHOシリーズです。
やわらかい布団を頭から被り、前立腺あたりを重心に沈み込むイメージで力をわずかに入れます。

段々と体が熱く、敏感になっていき、下半身に動きを任せるようにすると、波が大きくなっていき、甘い快感がとめどなく体を駆け巡ります。
被った布団が、頭にすれるだけで、快感が生まれ、その刺激だけで行くことができます。

5時間以上使い続けることもあり、長時間にわたって、圧倒的な多幸感が続くことがEUPHOシリーズの強みです。

ユーホーの魅力とは
ドライオーガズムの極致!ユーホーの魅力

※イラストは小本田絵舞提供

スズさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!

デスクワークの圧迫や運動不足で血行不良になり、前立腺が硬くなりがちな現在人。
肩コリと同じで、ほぐす事によって神経の血流が改善して感度も上がっていきます
「継続こそがドライへの近道」といわれるのはそのためですね!

「なかなかドライオーガズムできない」と思われる方もいらっしゃいますが、アネロスの返金保証が90日に設定されているのは何より継続していただきたいため
ぜひ諦めずに継続なさってください。

ユーホーは通常よりも細身で可動性に特化、ポイントをサワサワと撫でさするような快楽を提供します。
そのためPC筋操作を熟知している必要があり、上級者向けのモデルとなっています。
女性のオーガズムを追求した、ユーホーモデル!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ