My Second Aneros

0617体験談

 

ペンネーム:Ero&Healthy

 

 

 

私にとって、二つ目のアネロスでしたが気に入りました。

 

初代のアネロスはヴァイスで、大変気に入っているのですが、彼女と一緒に楽しみたいと思い、カップルズセットを購入しました。

 

 

 

ヒリックスシンを使用してみると、ヴァイスに比べ、確かに圧迫感・充足感は薄い気がしました。

 

また私は、ベッドやバスルームでのみアネロス製品を使うのではなく、

 

ヴァイスを装着したまま行動するアクティブな使用も好んでいるため、

 

ハンドル(いわゆるツルの部分)があるヒリックスシンは、

 

機動性・モバイル性(笑)の面でも、若干ヴァイスに分があるように思います。

 

 

 

しかし、アヌス内での暴れ具合はヒリックスシンの方が遥かに優れているように感じられました。

 

(もちろん、個人の好み・PC筋のコントロール方法によっても感じ方はそれぞれでしょうが。)

 

なので私は現在、ヴァイスヒリックスシンの両方を、使い分けて使っています。

 

とは言っても私はまだドライオーガズムには達したことがないので、これからも焦らず根気よくヴァイスヒリックスシンで快楽の探求をしてゆくつもりです。

 

 

 

彼女にプレゼントしたエヴィに関しては、エヴィを使用したケーゲル体操を続けてくれたおかげもあり、膣トレの成果を、彼女と二人で愉しませてもらっています。

 

(彼女自身も、エヴィのみでの快感の引き出し方にはまだ不慣れなようですが、骨盤底筋群を鍛えてエヴィで感じてみたいと言ってくれています)

 

先日のデートでは、家から下着の下にエヴィを装着させたまま待ち合わせ場所に来てもらいました。

 

(さすがに異物を挿入したままの外出は、相当抵抗があったらしく、これを実現するまでには、かなりの懇願と期間を要しました(笑)

 

彼女はアヌスも開発済みの女性なので、ラブホではエヴィと私のペニスでの2穴セックスを堪能しました。

 

膣と肛門同時の圧迫感が導く絶頂は、彼女はもちろん私も病み付きになりそうです。

 

彼女とのアナルセックスの後は、いつも私が彼女のアヌスにプリザエースを塗ってあげています。

 

(別に彼女に痔の傾向があるわけではありません。アネロスのユーザーは、自分のアヌスを労わるためにも、使用後は市販の薬でケアをすることをお勧めします。もちろん私自身も薬を塗布しています)

 

エヴィによる膣トレの成果なのか、彼女は便秘になる頻度が減ったとも言っています。

 

便秘を引き起こす原因の一つに体幹の筋力不足があげられますが、骨盤底筋群を鍛えることが、便秘解消の一助になっているのかもしれませんね(笑)

 

 

 

アネロスユーザーになって、1年ほどが経ちました。

 

ドライオーガズムの入り口にたどり着いたばかりかもしれませんが、焦らずゆっくりとトライし続けようと思っています。

 

ちなみに、今度はテンポの購入を検討しています。

 

 

 

これからも新しいセックスライフのためにアネロス社さんと、アネロスユーザーのみなさんのフォーラムなどの交流を楽しみにしています。

 

よろしくお願いします。

 

 

 


 

 

Ero&Healthyさん、素晴らしい体験談ありがとうございます。

 

シンカップルズセットは人気No.1ヒリックスシン、女性用アネロスエヴィがセットになっており、男性はヒリックスシンの使用で肛門括約筋、PC筋が鍛えられ、セックスコントロールが向上します。

 

女性は同じくエヴィ使用時にケーゲル体操によって膣の筋肉が鍛えられる事により男性の受入れ態勢が大幅にアップします。

 

使用後は今までにないセックスを感じることが出来ると思います。

 

シンカップルズセットによって互いの性的感度を高め、一段上の質の高いオーガズムを、そして未知の素晴らしいセックスライフを楽しんでくださいね。

 

Ero&Healthyさん、これからも焦らずゆっくりとアネロス楽しんでくださいね。こちらこそよろしくお願いします。