My first aneros / アネロス ヴァイス体験談

My first aneros / アネロス ヴァイス体験談

ペンネーム:Ero&healty

初めてアネロス社製品を購入するにあたり、三和出版から出版されている
『ドライオーガズムのすすめ』を参考にしました。

本書では、アネロスジャパンの櫻井社長のコメントとしてビギナーには、
MGXがお勧めとありました。

しかし私は、自分の身体が、いわゆる「アヌスも開発済み」であることと、
他のアネロス社製品のラインナップを検討した結果、
最初のアネロスはヴァイスに決めました。

理由は、ヴァイスが現在唯一のバイブレーション機能を持つことと、
コストパフォーマンスに優れていたためです。
また、バイブレーターのミューズを外し、ディヴァイスとして使用すれば、
装着したまま座ったり、立って歩きまわったりといった、
アクティブな使用法が可能なことでもヴァイスに惹かれました。

その選択は、私の場合、正しかったように思います。

5月の購入以来、ドライオーガズムを迎えることは、未だできませんが、
PC筋の発達と、前立腺マッサージの効果を実感しています。

私の使い方の一端をご紹介します。

ミューズを外したヴァイスを挿入し、褌で固定します。
ジーンズを穿いてしまえばもう誰にも判りません。
下着は別に褌でなくても構いません。
まぁ、気分の問題で(笑)

このまま行動することが可能です。
ルーズに背負ったリュックで外に出かけると、
歩くたびにリュックが腰部を叩いて、ヴァイス+αの刺激が求められます。
さらに、装着したままバイクに乗れば、
エンジンの鼓動と路面からの振動が、脳天まで突き上げます。

ドライオーガズムにこそ到達はできないでいますが、
私は、このように衆人環視の中でも素知らぬ顔をして、
ヴァイスと密かなひと時を過ごしています。
たとえば、献血の最中にこっそりヴァイスを締めつけている時などは、
善行中の淫行に甘い背徳感も味わっていました。

ただし、会陰部の長時間にわたる強すぎる圧迫は、
EDの原因になるとの説もあるため、
このような使用法は自己責任においてほどほどにした方がよいでしょうね。

また、アネロス使用後は、
酷使?した陰部をいたわるためにも、
市販の痔疾用薬剤(ハイボラギノールとか、プリザエースとかの塗り薬)を、
痔疾患の有無に関わらず、使った方がアヌスのケアとしても、よりよい気がします。

アネロス歴はまだ半年程度ですので、
ドライオーガズムは、ヴァイスと一緒に焦らずゆっくりとトライし続けようと思っています。

ちなみに、彼女ともアネロスを楽しみたいので、
2つ目のアネロスは、エヴィ&ヒリックスシンの購入を検討しています。

これからも新しいセックスライフのためにアネロス社さんと、
ユーザーのみなさんのフォーラムなどの交流を楽しみにしています。
よろしくお願いします。


Ero&healtyさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!
ハンズフリーで楽しむことのできるアネロスだからこそ、このような使い方もできますね。
アネロスには女性用商品というものもあり、アネロスはカップルで楽しむことも出来ます。アネロスジャパンは、皆様のセックスライフが豊かなものになるよう、全力で応援をさせていただきます!

初代「ヴァイス」は全アネロス製品の中でも唯一の振動するモデルとして誕生しましたが、昨年10月に更なる進化を遂げた「ヴァイス2」が新たに発売され、「2019年アネロス人気ランキング」にもランクインするほどの人気を博しています。
初代「ヴァイス」も多くの賞を受賞した素晴らしい製品ですが、それを根本から見直して「まるで別製品のよう」と言われるほど革新的な向上を果たした「ヴァイス2」も是非ご堪能ください♪

バイブレーションが未知の領域へいざなう!「ヴァイス」(詳細はこちらへ)
メンズバイブレーションはさらに深化する!「ヴァイス2」(詳細はこちらへ)
もっと色々なアネロスを見てみたい!「アネロス前立腺マッサージ器」(詳細はこちらへ)


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ