コツを掴む-ペリダイス体験談

ペリダイス

 

使用アネロス=【ペリダイス】商品はこちらから

 

ペンネーム = ゆうと

 

 

SGXクラシック、プロガスム、ヒリックスクラシック、ヒリックスシンときて、このペリダイスを購入しました。

 

ペリダイスは「上級者向け」で「他のアネロス製品のメソッドが通用しない」と言われています。

初心者の私はそれで尻込みしていましたが、買ってみて大正解でした。

私にとっては、このペリダイスが一番気持ち良かったのです。

 

なぜなのか考察してみました。

 

面倒くさがりな性格のせいで、オナニー前のアナルのほぐしを十分にしたことがほとんどありません(ちゃんとやらないといけないのは分かってるんですけど)。

そのせいか、他のアネロスではアナルに引き込まれすぎて、前立腺がマヒしてしまいます。

 

しかし、ペリダイスはその形状と細さゆえ、アナルを十分にほぐさなくてもプレイできます。

 

そして嬉しいことに、ペリダイスで気持ち良くなった後は、他の種類のアネロスのコツが分かるようになってきました。

その理由はたぶん、存在感のないペリダイスをアナルの中で感じようとすることでドライに必要な集中の仕方が身についたこと。

 

それから、前立腺にあてるための筋肉の使い方とアナルの脱力の仕方がペリダイスによって分かるようになってきたことにあるのでは、と思います。

よって、ドライになかなか達せず苦しんでいる皆さんには、是非一度、ペリダイスを試して頂きたい。

価格も安いですし。

私は、次に同形状のテンポを狙っています。

 


ゆうとさん、たいへん貴重な体験談をいただきどうもありがとうございます。

ペリダイスでコツを掴むというのはいい方法かもしれませんね!

これからもアネロス楽しんでください!

 

ペリダイスは男性女性問わず使えるだけでなく、使用によって痔の改善も期待できます。

値段もお手頃ですし、持ち運びにも優れています。

4つのサイズがあり、どのサイズも試してみたいという方はペリダイスコンプリートセットを。

 

ゆうとさんおすすめのアネロスペリダイスはこちら、コンプリートセットはこちらから

 


あなたのアネロス体験をアネロスフォーラムでユーザー同士、語ってみませんか?

アネロスフォーラムはこちらから!!